『音が出なくなりました』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

ND-S1

iPodからダイレクトにデジタル信号を取り出すことが可能なデジタルメディアトランスポート。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ND-S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション

ND-S1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • ND-S1の価格比較
  • ND-S1のスペック・仕様
  • ND-S1のレビュー
  • ND-S1のクチコミ
  • ND-S1の画像・動画
  • ND-S1のピックアップリスト
  • ND-S1のオークション


「ND-S1」のクチコミ掲示板に
ND-S1を新規書き込みND-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出なくなりました

2011/08/18 22:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > ND-S1

クチコミ投稿数:7件

X-N9EX(D)と繋いで第四世代iPodtouch内の音楽を聴いていたのですが、急に音が出なくなりました。

全く理由がわかりません。
アドバイスお願いします。

書込番号:13390276

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 ND-S1のオーナーND-S1の満足度5

2011/08/18 22:57(1年以上前)

各機器の再起動は試してみましたでしょうか?
私もND-S1, iPod touch4Gユーザです。
同じような症状になることがたまにありますが、再起動で直ってます。
具体的には、@、Aの順でやってみてください。

@iPod touchを2回再起動してみる。ダメならAへ。
http://support.apple.com/kb/HT1430?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

AND-S1とアンプの電源を抜き差し。

書込番号:13390385

ナイスクチコミ!0


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2011/08/19 18:10(1年以上前)

touchの再起動でもダメならリセットしてみてください。
また、もしマルチタスクで何十個ものアプリが裏で起動しているなら、不要なアプリは終了させた方がよいでしょう。

書込番号:13393051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/08/19 19:02(1年以上前)

わたしも音声信号がとだえ、なんどもipodの再起動をして、本体の電源をON−OFFを繰り返しても音声信号は同軸、光いずれも出ることはなく、断念しました。サポートでもこういうことはあるということでした。しかたなくあきらめました。

書込番号:13393221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ND-S1の満足度5

2011/08/19 22:06(1年以上前)

アダプタが抜けているとか...。

書込番号:13394009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/08/19 22:43(1年以上前)

お返事ありがとうございます。ただアダプタがぬけていれば電源のライトが点灯しないのでわかります。

書込番号:13394238

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 ND-S1のオーナーND-S1の満足度5

2011/08/19 23:19(1年以上前)

山猫くん さん

>>本体の電源をON−OFFを繰り返しても

これって、ND-S1のACアダプターの抜き差しも含んでますでしょうか?
経験上、ND-S1経由で音が出なくなったとき、ND-S1の電源スイッチOFF→ONでは復旧しません。ACアダプターの抜き差しが効果あるようなのですが。

書込番号:13394429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/08/21 15:34(1年以上前)

ありがとうございます。抜き差ししてもだめで、販売店に返品しました。販売店でも試した結果やはり光デジタル信号は出なかったとのことで、返品〔返金〕受け付けていただきました。この商品の皆さんの評価がとても高いので購入したのですが残念です。よほど私の運がわるいのでしょうか。これに変わる機種(ipod使用)は何かないものでしょうか。

書込番号:13401134

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 ND-S1のオーナーND-S1の満足度5

2011/08/21 16:01(1年以上前)

山猫くん さん

ND-S1の対抗機種となると、私はWadiaしか知りませんが、
ONKYOに比べてべらぼうに高いです。
たぶん、たまたま運が悪かっただけだと思いますので、
ND-S1 or ND-S10あたりをお買いになることをおススメします。

Wadia 171 iTransport
http://kakaku.com/item/K0000238431/

Wadia 170 iTransport
http://kakaku.com/item/K0000169364/

書込番号:13401248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2011/08/23 19:34(1年以上前)

tanettyさん 
ありがとうございます。他のでは高いのですね。仕方がないから再度チャレンジ。やはりND−S1で行きます。ただいまポチリました。

書込番号:13409933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2011/08/24 22:46(1年以上前)

今度はNTTさん(今なら新品が割引されて7千円台ですよ)で2台買い、前回と同じように配線したのですが光も同軸も全く問題ありません。ムラウチさんで購入したものは光も同軸の接触も悪いので交換していただきましたが、交換品は光の信号が流れず、またもやダメだったのです。よほどムラウチさんとの相性が悪いのでしょうね。電話で説明しても全く応じてもらえず、強引に返品したら先方から確かに光信号が流れないことが確認されたので返金しますというメールが来ました(疲れました)。ともかく使用できるようになりうれしいです。みなさんありがとうございます。

書込番号:13414625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > ND-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とは? 9 2016/10/26 22:32:49
接続方法 4 2012/10/21 13:44:51
非対応はどれ? 4 2012/03/09 20:05:31
皆様のDAC 5 2021/08/24 16:40:26
IMACで認識されません。 4 2012/01/26 22:57:29
音がでません。 6 2011/11/12 12:16:47
nd s1 hud mx1 2 2011/11/10 22:49:09
接続方法について 5 2011/11/10 23:10:11
iOS5でも正常動作します。 1 2011/10/25 12:46:16
iPod touchのノイズ 3 2011/10/11 8:01:23

「ONKYO > ND-S1」のクチコミを見る(全 1232件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-S1
ONKYO

ND-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

ND-S1をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング