『北朝鮮の無人偵察機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信34

お気に入りに追加

標準

北朝鮮の無人偵察機

2014/04/04 08:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:2442件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

北朝鮮の無人偵察機が公開されていますが,どうやら7Dあるいは5DIIIのようです.
おそらくは7Dでしょう.
キャノンの民生機がそのまま使われたのは,キャノンの優秀性が認められた?

書込番号:17377937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/04 08:25(1年以上前)

そこに認められても…。嬉しいですかね?

書込番号:17377946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/04/04 08:25(1年以上前)

銭ゲバ営業が売り込んだのかも

書込番号:17377947

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/04/04 08:27(1年以上前)

こんにちは。

>どうやら7Dあるいは5DIIIのようです

えっ、そうですか?
TVでチラッと見ただけですが、私はKiss系だと思っていました。。

書込番号:17377953

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/04/04 08:30(1年以上前)

あっ、それともう一機のほうはニコンだったと昨日NHKで言ってましたよ(笑)


書込番号:17377959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/04 08:39(1年以上前)

まっ、手当たり次第と言う事で (爆

書込番号:17377982

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2014/04/04 08:44(1年以上前)

工作員さんが日本とか中国で適当に買ってきただけでは?

こういうことはミラーレスの方が向いているのに、と悔しがっているのが、オリとパナとサムスン^^;。


書込番号:17377991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MRCPさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 08:45(1年以上前)

北朝鮮御用達
非常識な国の割に、物品の選択基準は普通なんだ。

北朝鮮独自開発のパソコンOSのユーザーインターフェイスが
ウィンドウズライクからマックそっくりに変更になったというニュースも。
あの国、意外に常識的だなあ。

書込番号:17377996

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/04 09:04(1年以上前)

CANONとNIKON・・・・・どっちを採用するかテスト中だったのかも。

書込番号:17378042

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/04/04 09:05(1年以上前)

Kiss系でしたね。
7Dなんて載せたら、重すぎて飛ばないかも?

書込番号:17378047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4917件Goodアンサー獲得:286件

2014/04/04 09:14(1年以上前)

在日同胞が北朝鮮に住んでる親族に送ったものが当局に没収されてて、それでいろんな機種が使われてるんじゃないの。

書込番号:17378069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/04 09:31(1年以上前)

イスラエル軍や米軍の、無人偵察機の方が、カッコいい。

書込番号:17378109

ナイスクチコミ!0


yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2014/04/04 09:40(1年以上前)

キャノンの優秀性って具体的に何を評価したんだと思いますか?
レンズが交換できる重たいカメラを選ぶ意味があったんだろうか、しかも戻れなかったみたいですし。
重いレンズ乗せなくてもレンズの歪みとかなら別に後で補正すればある程度どうにかなると思うんだけどダメなのかな。

武装を積み込む重量・容積的余裕がある飛行機だったのかな・・・落ちましたが。

落ちなかったにしても何が他のメーカー・機種に勝っていたのか良く判りませんでした。

書込番号:17378124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度3

2014/04/04 09:41(1年以上前)

どうやらこちらのようですね。
http://www.dpreview.com/news/2010/2/8/canoneos550d

書込番号:17378126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2014/04/04 10:23(1年以上前)

みなさま,レスをありがとうございます.

ところで,レンズは何を使っているのでしょうね?
あのくらいの高度から青瓦台のグランドを撮れるのは
35mm 換算で300mmくらいでしょうか.

書込番号:17378201

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2014/04/04 10:33(1年以上前)

こんにちは。

あまり高い高度は飛べないような気がするので、標準域ではないですかね。
ボディは型落ちのX4っぽいですから、レンズもキットレンズのEF-S18-55mm
とかではないでしょうか。

書込番号:17378218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2014/04/04 10:46(1年以上前)

ハア, キットレンズですか(^^)

書込番号:17378252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22320件Goodアンサー獲得:186件

2014/04/04 10:50(1年以上前)

なぜ、より軽いEOS M(2)でなくて一眼レフかというと?
M/M2ではEOS Utilityでリモート撮影できないから?!
そこまで読んでの封印なら、キヤノン畏(おそ)るべし^^;。

書込番号:17378265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/04/04 10:50(1年以上前)

教祖様はキヤノンファンだそうです。

書込番号:17378266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2014/04/04 12:11(1年以上前)

300発のバルカン砲の弾に当たらずに墜落しちまったってのが、両国らしいか・・・

北にすれば 取り合えず手に入ったカメラを搭載したんでしょう。

レンズが気になりますが、一眼レフよりネオ一眼高倍率機の方が軽いし良さそうなんだけどズーム比を変える手段を思いつかなかったのかも。

書込番号:17378419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/04 12:21(1年以上前)

あれは北にとって大成功ですね。

積載物を変えて(戻らずに)落ちてくれれば良いというシナリオ。

書込番号:17378449

ナイスクチコミ!2


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/04 12:21(1年以上前)

前に将軍様の横にいたカメラマンはD3sを使っていたような・・・。
キヤノンに乗り換えるのかな?

書込番号:17378450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/04/04 12:32(1年以上前)

単なるカメラの耐久テストなんじゃ?

書込番号:17378487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/04 13:26(1年以上前)

あんな国に無人偵察機を飛ばす技術があったんだな。

この国を支えている反日大国は、女スパイを使って自衛隊から機密情報を盗みまくってますがね。
日本から技術を盗むしか脳がないんですよ。

書込番号:17378644

ナイスクチコミ!0


Ttongsulさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/04 15:11(1年以上前)

北朝鮮が中国製(エンジンは日本製)のラジコンにCANONのカメラを
搭載して難なく韓国上空に飛来。で、韓国が過剰反応。
それだけのニュースですが、そんなに騒ぐこと?

書込番号:17378876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/04 15:23(1年以上前)


あぁ私の所にも女スパイ来ないかなぁ〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

書込番号:17378898

ナイスクチコミ!12


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/04/04 19:39(1年以上前)

そもそも、ただのラジコン飛行機でしょ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

書込番号:17379562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/04 22:17(1年以上前)

ラジコンと言いつつかなり高度なオートパイロットが必要だったりして。
少なくとも国境から30kmは飛行しなければいけないので、ラジコンじゃ電波が届かないので無理。
侮れないかも。

駄レス失礼しました。

書込番号:17380162

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/05 19:56(1年以上前)

サムソン積んどけ!

書込番号:17383171

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/07 21:35(1年以上前)

サムソンだと 宣伝に使われると思ったのでしょう。

書込番号:17390489

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2014/04/10 10:22(1年以上前)

機種不明

私にも写せます! と朴槿恵さんが言ったかどうか。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0903M_Z00C14A4FF1000/
カメラはサムスン製でしょうか?

書込番号:17398712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/10 10:50(1年以上前)

いやいや、6DのGPS機能使って欲しかったな。

書込番号:17398795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/11 21:08(1年以上前)

夕方のニュースを見ましたが、D800も搭載されていたみたいですね。

反日を全面に出しても、結局は日本製品に依存するしかないんだな。

書込番号:17403362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2014/04/12 09:09(1年以上前)

 みなさま,レスをたくさんありがとうございました.

キャノンとニコンの民生機は,まがりなりにも兵器レベルであるという
ことが証明されたように思います.

これでこのスレッドは閉じさせていただきます.

書込番号:17404717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/21 22:07(1年以上前)

〉反日を全面に出しても、結局は日本製品に依存するしかないんだな。

依存してるワケじゃないでしょ。
たまたま使い勝手が良かったから選んだだけだと思いますが。

韓国人の反日も酷いが、それに対する日本人の反韓(嫌韓)も酷い。結局は同じ穴の狢。

書込番号:17541775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング