『高音が奇麗な物を探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション

Westone 1Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション


「Westone 1」のクチコミ掲示板に
Westone 1を新規書き込みWestone 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

高音が奇麗な物を探しています。

2010/04/27 21:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 1

BA型で高音がクリアで解像度が高く、伸びが良いものを探しています。
低音は必要量出ていれば大丈夫です。

Westone 1が気になってきたのですが、この機種は高音はどうでしょうか。
また、他の物でおすすめがありましたら、お願いします。
予算は2万円以内です。

書込番号:11288628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/27 21:24(1年以上前)

Westoneは低音が楽しいので、望まれているのと反対傾向の音だと思いますよ

ER-4シリーズとか、オーテクの高音系のが、そういった音ではないでしょうか

書込番号:11288691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/27 21:30(1年以上前)

Westoneではダメです。
ER 4P、ER hf5、オーディオテクニカ ATH-CK10あたりが候補になります。

書込番号:11288720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/04/27 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。

ER-4シリーズのレビューを見てみましたが、高音、とても良さそうですね。
レビューを見る限り、ER-4Bが良さそうですが、ER-4Pと比較してどのような点が変わるのですか。

書込番号:11288786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/04/27 21:53(1年以上前)

また、hf5はクラシックに向いていると言うレビューが見られたのですが、J-Popのバラード系でも刺さらず快適に聴くことができますか。

書込番号:11288855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/27 21:57(1年以上前)

hf5はボーカルも自然な感じなので良いと思います。

4Bはバイノーラル録音用だと聞いた事があります。
普通に使うなら4Pだと思います。

書込番号:11288877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/04/27 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。

hf5とER-4Pでいろいろ調べて決めたいと思います。

書込番号:11288884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/04/27 23:02(1年以上前)

4Bは音空間が高いですからね。
パイノーラル空間の歪み感を小さくする,発音体の距離を近く出来ないから,音空間を浮かして恰かも近くさせて,音空間歪みを抑えるのでしょう。
其れから,高音側が伸びて居るのは,控え目になる高音を補う為なのかな

で,この辺りを,此処で出て来ました音空間に当て填めながら,資料を読み解いて行きますと面白いですょ。

書込番号:11289255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/04/27 23:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
じっくり調べていきたいと思います。

書込番号:11289491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2010/04/27 23:53(1年以上前)

主さんがお探しの製品達とは関係在りませんが,Web資料の一つに,ヘッドホン&イヤホンに,余計なモノが入った製品は質が悪いが読める,見える資料が在ります。
試した製品達の中で,そのモデルが持ってます機能が,試聴結果の悪さを物語って居ます。(一番試聴成績が悪い)

で,此れも読み解いて行くと面白いです。
先の資料と共に,お薦めです。

書込番号:11289608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/04/27 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。

もう一つ聞きたいことがあるのですが、ER-4Pを使用した場合、ヘッドホンアンプはicon-Mobileでも効果を発揮しますか?ヘッドホンアンプを購入予定なもので・・・
DAPはiPod touch(Late2009)です。

書込番号:11289618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/04/28 00:03(1年以上前)

hf5の場合もお願いします。

どちらかというとhf5に傾いています。
デザインと色合い、レビューを見ると、hf5も良さそうです。

書込番号:11289655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/28 12:51(1年以上前)

主さん、こんにちは。
おそらく、そのクラスのポータブルアンプでは驚く程の効果は感じられないと思います。当方はT3とicon両方試しましたが、シングルBAとの相性は直挿しでも良くない?という感じです。どちらかと言えば、極端に音場を弄るタイプのポタアンが相性良しですね。

書込番号:11291098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/04/28 19:48(1年以上前)

ヘッドホンアンプの場合、PHA30iはどうでしょう。
PCにUSB-DACをつけようと思っていますが、Javs nano/Sはどうですか?
また、DACでおすすめが有りましたら、20000以内でお願いします。

書込番号:11292300

ナイスクチコミ!0


hoauhiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/21 17:21(1年以上前)

主さん,こんにちは.

PIONEERのSE-CLX7なんてどうでしょうか.
伸びの良い高域で,解像度もそれなりに良いです.
低域が若干少ないかとは感じますが
値段も安いですし,一聴の価値はあるかと思います.
横からすいませんでした.

書込番号:11525587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2010/06/21 18:46(1年以上前)

個人的にデザインが好きじゃないんです。
候補としては、CK100になりました。

書込番号:11525861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/21 20:18(1年以上前)

おー 予算がそこまで上がりましたか。
良いと思いますよ〜

書込番号:11526211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/06/21 20:21(1年以上前)

はい(笑)
どうせなら一気に高いのを買っちゃおうと思いましてw
その後もいろいろ聞きたくなって10ProとかIE8とかも買いそうですけど〜^^

書込番号:11526223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/22 08:08(1年以上前)

なるほど
そうですか。
それでは、スパイラルワールドでお待ちしております!

書込番号:11528539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2010/06/22 12:07(1年以上前)

はいw
学生なので、すぐには買えませんが(・_・;
正月にでも^^

書込番号:11529096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて 15 2011/09/26 2:12:50
Westoneに興味があります。 4 2011/08/20 23:05:01
高音が奇麗な物を探しています。 19 2010/06/22 12:07:46
こちらは 3 2010/04/17 19:46:48
使用してみた感想など 6 2009/09/25 15:20:42
出た! 11 2009/09/07 23:28:08

「Westone > Westone 1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 1
Westone

Westone 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Westone 1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング