『初めて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション

Westone 1Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション


「Westone 1」のクチコミ掲示板に
Westone 1を新規書き込みWestone 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

初めて

2011/09/23 23:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 1

クチコミ投稿数:68件

BA機を買おうと思い、eイヤアキバさんへ行きWestone1、UM1、e-q7、SE315、在庫処分で売ってたSE310などを試聴したのですがどのイヤホンもすばらしくて良く判らなくなり何も買わずに帰ってきました(笑)

BA機入門はどのイヤホンが良いのでしょうか・・・


使用環境はipodtouch→FiiO→iBasso D12 hjです。

さすがにSE535やWestone3,4を買うお金はありません・・・

書込番号:13539566

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/09/24 00:04(1年以上前)

個人的にその中ならe-Q7が一番好きですね。
ポップスからロックまで幅広く聴けますし、適度に艶があって聴きやすいです。
あと、デザインが良い!

書込番号:13539615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/09/24 00:08(1年以上前)

とりあえず予算は2万強になるのでしょうか?

どんな曲を聞きダイナミックでどんなものを持っているか・何を望むかによって答えは変わりますが、SONYが11月に出すBAが4ドライバで2万強ですので待ってみるのはどうでしょう?

ほかのメーカー上位機もUE TF10やER-4Sも圏内に入ると思います。

書込番号:13539639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/09/24 01:13(1年以上前)

>Saiahkuさん

お返事ありがとうございますm(_ _)m
e-q7は、先程挙げたリストの中でも「あ、このイヤホン良いな(^^)」って思った物なのですが
タッチノイズとかどうなんだろう?と思いました…

あんまり細かい事気にしすぎたら何も買えないんですけどね(;´Д`A

書込番号:13539876

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/09/24 01:20(1年以上前)

e-Q7はシュア掛けすればタッチノイズを減らすことが出来ますね。
まあ、シュア掛けしなくても十分に実用出来ますが。

ソニーのBAはどうなんでしょうね。値段も手ごろですし発売まで待つのもありかもです。

書込番号:13539907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/09/24 01:26(1年以上前)

>四角い魚さん 

お返事ありがとうございますm(_ _)m

今まで持ってたダイナミック機は、ベイヤDTX100、DENONのC710、SE215です。

聴く音楽は主にロック、ポップスです(^-^)

ダイナミック機三本も持ってて、四本目もダイナミック機にするのもなぁ…と言うのと

後、ダイナミック機にポタアン繋げて聴いてるのってポタアンの意味あるのか?



と思ったので、BA型のイヤホンも欲しいと思い最初の一本目は何が良いか悩み、質問させていただきましたm(_ _)m

書込番号:13539920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/09/24 01:57(1年以上前)

>Saiahkuさん

自分もSONYのBA機が気になってます(笑)

ハイエンドには確か四基積んでるんですよね??

ウォークマンのA850シリーズも持っているのですが、来月には新型出るし、SONYのBA機も気になるし

新型ウォークマンとBA機の組み合わせ(同じSONYなので)の相性も気になるし…

話がズレて申し訳有りませんが、これじゃお金がいくらあっても足りません(笑)

書込番号:13540000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/09/24 02:21(1年以上前)

なるほどです。

BAらしさなら高解像度・特に高域のよさというてんでER-4Sやe-q7がいいと思うけど、時期的にSONYのBA機を待ったほうがいい気がしますね。

と言うか4Way・新製品であの価格は・・・正直うれしくも苦しい。(あれでなければウォークマンZ行ったのに・・・)

書込番号:13540044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:56件

2011/09/24 09:19(1年以上前)

eQ7のボーカルはなかなかエロいです。高域は繊細で緻密。BAのいいとこが味わえるいいイヤホンです。
主さん低音至上な方じゃなさそうなので、eQ7はオススメできます。
自分はこれでオールジャンル行けます。


結構ラフに扱ってるのに、傷が全然つきません。(背面のスピンアルミはつきやすい)
ケーブルはしまう時にはしっかりまとまりますが、癖は全くつきません。
プラグはストレートですが、しっかりした造りで安心。
そしてメイドインジャパン(笑



でもソニーを待つ方がもっとオススメですね。

書込番号:13540695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/09/24 23:06(1年以上前)

>四角い魚さん 

返事遅くなりましてすいません。

やっぱりSONYのBA機、気になりますよね(笑)

待つべきか・・・

書込番号:13543613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/09/24 23:11(1年以上前)

>FRPで肺がんさん


返事遅くなりすいませんでした。


コードに癖がつきにくいの良いですね〜

SONYのBA型出るの待って、それまでFiiOより良いドックケーブル買ってコツコツと少しずつ音質アップ化していこうかと今思ってます(笑)

スレ違いですけど、ドックケーブル一つにしても値段が高い物もあってお金が・・・

書込番号:13543637

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/09/24 23:41(1年以上前)

スレ主さん

ソニーのBAは待つ価値があると思います。4ドライバーで2万は破格です。

ところで、Dockケーブルって既製品だと高いですね。
自作が出来るならお勧めなんですが、ヤフオクに抵抗なければ色々なケーブルが出品されています。
色々と調べてみると面白いですよ。

書込番号:13543804

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/25 01:30(1年以上前)

e-Q7に一票。

女性ボーカルや中高域の質感がいい感じで、いつ試聴しても気になって来る機種です。デザインも綺麗だし、その候補の中ではやはりコレですね。

ドックケーブル既製品ではBispaあたりが質も良く買いやすいかな。一万ぐらいのと六千円ぐらいのがあり選びやすいですし。

書込番号:13544241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/09/26 01:55(1年以上前)

>Saiahkuさん

返事遅くなりましてすいません。

やはり皆さんSONYのBAに注目してるんですね〜


Dockケーブルは教えて頂いた通り、ヤフオクで探してみたいと思います。

書込番号:13548852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/09/26 02:00(1年以上前)

>air89765さん


返事遅れましてすいません。

SONYのBAが発売されたら改めてe-Q7と試聴し比べてみて購入しようか考えたいと思います。

しかしイヤホンに限った事では無いですけど、上を見たらキリが無くて困ります(笑)

書込番号:13548864

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/26 02:12(1年以上前)

そうですね急ぎでなかったらソニーのBAを聴いてからがいいですね。

やはり、EX1000を出したソニーのBAとあらば注目してしまいますね。

書込番号:13548878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて 15 2011/09/26 2:12:50
Westoneに興味があります。 4 2011/08/20 23:05:01
高音が奇麗な物を探しています。 19 2010/06/22 12:07:46
こちらは 3 2010/04/17 19:46:48
使用してみた感想など 6 2009/09/25 15:20:42
出た! 11 2009/09/07 23:28:08

「Westone > Westone 1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 1
Westone

Westone 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Westone 1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング