『入荷しているようです』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

AT3N7A-I

IONグラフィックプロセッサーやAtom N330を備えたMini-ITXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT3N7A-Iの価格比較
  • AT3N7A-Iのスペック・仕様
  • AT3N7A-Iのレビュー
  • AT3N7A-Iのクチコミ
  • AT3N7A-Iの画像・動画
  • AT3N7A-Iのピックアップリスト
  • AT3N7A-Iのオークション

AT3N7A-IASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • AT3N7A-Iの価格比較
  • AT3N7A-Iのスペック・仕様
  • AT3N7A-Iのレビュー
  • AT3N7A-Iのクチコミ
  • AT3N7A-Iの画像・動画
  • AT3N7A-Iのピックアップリスト
  • AT3N7A-Iのオークション

『入荷しているようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT3N7A-I」のクチコミ掲示板に
AT3N7A-Iを新規書き込みAT3N7A-Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

入荷しているようです

2009/09/18 14:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > AT3N7A-I

クチコミ投稿数:515件

注文できる店がちょこちょこ増え始めましたね。

代理店であるユニティのダイレクトショップでも、17,980円で注文できる状態になってます。1万以上で送料・代引き手数料が無料になるようなので、他の店で買うよりもお得かもしれません。
書き込み時点で在庫は残り4個ですので、購入を検討されている方は急いだ方が良いかもしれません。
ただし、シルバーウィークの関係で発送は24日以降のようです。

PT1/PT2用の録画マシン用として人気出そうな感じですね。

書込番号:10172729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件

2009/09/18 14:13(1年以上前)

リンク貼り忘れました。

http://www.unitydirect.jp/SHOP/at3n7a-i.html

書込番号:10172742

ナイスクチコミ!0


3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

2009/09/20 19:58(1年以上前)

今日、名古屋の九十九で買ってきました。。
PT2が手に入れば、、、地デジ専用PCで使いたいです

書込番号:10184327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件

2009/09/20 22:36(1年以上前)

ウチも昨日届いたんですが、給料日まで他のパーツが買えないので熟成させてますw

ATOM+ION・PCIのスペックでPT1/PT2ユーザーが省エネMini-ITXで組むには、これ一択な感じがしますね。

ただ、CPUのみだとBSデジタルなどのフルHD再生が厳しいみたいなので、そこがイタいですが。
まぁ、某ソフトの体験版とMPC組み合わせれば、再生支援効果でヌルヌル再生できる見たいですね。
なによりWindows7になれば、WMP12が標準でTSファイル再生や再生支援が出来るので、Windows7で本領発揮といった所でしょうか。

書込番号:10185169

ナイスクチコミ!0


SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/22 02:30(1年以上前)

これって,どんなケースならPT1を付けられます?

書込番号:10191705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件

2009/09/22 10:33(1年以上前)

>SOCHNさん

Mini-ITX対応・拡張スロットが1つ以上あるケースです。
ATX対応ケースでもMini-ITXに対応したものがありますが、そんなデカいケースでMini-ITX使うなら、わざわざAT3N7A-Iを選ぶ必要な無いですからねw

私はSilverStoneのSST-SG06に決めています。
12cmファン・80PLUS電源・3.5インチHDD対応で1万2千円ですから、コストパーフォーマンス良いと思います。
特に、3.5インチHDDに対応しているのがポイントですかね。Mini-ITXケースは2.5インチHDDしか使えないものが多いですから。

書込番号:10192690

ナイスクチコミ!1


SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/23 03:34(1年以上前)

なるほど。いろいろあるようですね。
200-300W電源があるもののうち,もっとも静かなのがほしいのですが,静音性能などご存知でしょうか。さすがにPT1/2付けてIONでケースファン無しは厳しいと思いますし

書込番号:10197611

ナイスクチコミ!0


6600さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AT3N7A-IのオーナーAT3N7A-Iの満足度4

2009/09/24 23:54(1年以上前)

>>静音性能などご存知でしょうか
付属のfanが6000回転ですのでかなりうるさく
5cmの3000回転と交換して使えるレベルになりました

書込番号:10208118

ナイスクチコミ!0


SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 02:45(1年以上前)

>5cmの3000回転と交換して使えるレベルになりました

ファンは4cmですよね?
どのファンをお使いですか?

書込番号:10214117

ナイスクチコミ!1


6600さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AT3N7A-IのオーナーAT3N7A-Iの満足度4

2009/09/29 20:03(1年以上前)

普通に市販されてる5cmでOKです
ねじはヒートシンクに食い込んだようになってるだけなので
大丈夫です

書込番号:10232644

ナイスクチコミ!0


SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/01 01:39(1年以上前)

でもヒートシンクの凹部分は4.5cmくらいしかないようですが,
5cmファンだと凹部分に入らないですよね。

書込番号:10239899

ナイスクチコミ!1


6600さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 AT3N7A-IのオーナーAT3N7A-Iの満足度4

2009/10/01 22:33(1年以上前)

だから ぴったり入るんです

書込番号:10243561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/02 12:02(1年以上前)

6600さん、こんにちは。
勘違いされてませんかね?
5cmファンって購入したことないですが、1辺がほぼ5cmあるもんだとすると、
少なくとも私の持ってるAT3N7A-Iには入らないです。
凹の部分は45mmほどしかないです。
4.5cmファンじゃないですか?

ちなみに私はファンコンで回転数を絞って使ってます。

書込番号:10246046

ナイスクチコミ!1


SOCHNさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/05 14:57(1年以上前)

5cmファンは入りませんでしたので,他の方は,注意してください

書込番号:10263071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/28 00:03(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/cf-45ss.htm
こういうのと間違われたのでしょうか?
私は今バラック状態でメモリチェック中ですが、
ノーマル4cmはうるさくて外して上に8cmを載せてゆるゆると回してます。
Windows Home Server用に買いましたが、ちょっと贅沢だったかな。

書込番号:10379279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AT3N7A-I」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAMDISK構築でOS起動不可 12 2011/02/12 0:43:32
wake on lan について 1 2010/08/31 15:43:15
色々と質問… 5 2010/08/09 10:08:06
PCIカードからのOSのインストールについて 7 2010/05/22 22:10:11
USBメモリへのインストール 5 2010/05/24 0:29:18
H.264などのMP4再生に関して 20 2010/04/03 10:33:54
VGAから出力できません 5 2010/09/30 12:36:11
メイプルストーリー 7 2010/04/03 11:06:20
BlueToothが弱い? 5 2010/03/17 21:35:23
e-sata ポートマルチプライヤ 2 2010/02/09 16:55:15

「ASUS > AT3N7A-I」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

AT3N7A-I
ASUS

AT3N7A-I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

AT3N7A-Iをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング