『NV-LB50DTの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『NV-LB50DTの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

NV-LB50DTの購入を考えています。

2010/01/12 18:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 taka1127さん
クチコミ投稿数:10件

質問お願いします。

mp3の音楽が聴けるとのことですが
アルバムごとにファイルわけした場合
そのファイルの名前もファイル別に認識して出てくるのでしょうか?

ネットで購入後初心者でも取り付けはできますでしょうか?

走行中にテレビを見る場合、何か違うメーカーの配線キットがいると
聞いたことがあるんですが購入しなければならないでしょうか?

書込番号:10773780

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taka1127さん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/12 18:57(1年以上前)

もうひとつお願いします。

ナビ案内中に音楽の再生は可能でしょうか?

書込番号:10773802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/13 08:24(1年以上前)

>アルバムごとにファイルわけした場合
>そのファイルの名前もファイル別に認識して出てくるのでしょうか?

何を期待(問題と)されているか当方は読解力も余りないので?

逆に言えば、ココに書き込みできるネット環境の方?で方でやる気さえあれば出来ると思いますし(”あの”調査も含め)、

車種等々を記載すればサポート頂けるかも知れませんね。

HPに

※ナビゲーションとTVの同時使用はできません。
※ナビゲーションと音楽の同時使用はできません。

と有りますし、本機種では同時使用の裏技は聞きませんね。

書込番号:10776959

ナイスクチコミ!0


pinogtoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度4

2010/01/13 10:03(1年以上前)

音楽ファイルにアーティスト情報やアルバム情報があれば
ナビが判断してグループ毎に表示してくれます。

起動時にナビかテレビか音楽か動画か?等と選択しますので、
同時での稼動は無理です。

接続方法に関して、車への取り付けは問題ないかと。
ただ、お持ちのPCにSDカードを接続できるかですね。
古いPCだと最近のSDの規格が合わない事もありますので。
ご注意ください。

パーキングブレーキ接続方法は
以前のページでも紹介されています。
ご参照を(単純にネジですが)

書込番号:10777216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/13 13:44(1年以上前)

>※ナビゲーションと音楽の同時使用はできません。

現行モデルは仕様が変わったんですかね。
私が使っているモデルでは同時使用可ですが。

書込番号:10777923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/13 13:56(1年以上前)

>私が使っているモデルでは同時使用可ですが。

GORILLA Lite NV-LB50DTですよね?良いですね!サンヨーさんの音楽関連はダイナミック?と思えますので改良変更?

書込番号:10777956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/13 14:22(1年以上前)

>※ナビゲーションと音楽の同時使用はできません。

NV-LB50DTの相談なんだから、NV-LB50DTの情報を書き込んでらっしゃるのでしょう?
私が使っているモデルはNV-LB50DTではありませんよ。

書込番号:10778032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/13 14:40(1年以上前)

>NV-LB50DTの相談なんだから、NV-LB50DTの情報を書き込んでらっしゃるのでしょう?

はい、今日の8時頃のHP情報です、今の同じかな?

確かに

>現行モデルは仕様が変わったんですかね。
>私が使っているモデルでは同時使用可ですが。

”現行モデルは””私が使っているモデルでは”から”NV-LB50DTの情報ではない”と理解しなければいけなかったのですね、

NV-LB50DTの相談なのと、”ですが”を深読み?しました、失礼しました。

書込番号:10778091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/13 14:50(1年以上前)

訂正です。

”現行モデルは”は”NV-LB50DTは”ですね。

失礼しました。

書込番号:10778122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/13 14:51(1年以上前)

ん?あっちこっちに " " が入っているから理解しにくいけど・・・・
スレの流れからして、あなたが提供した情報はNV-LB50DTのものであると解釈できるので、
現行モデルは仕様が変わったのか?と書いたのです。
ですから、私が使っているモデルは現行モデルではないのは明白です。

書込番号:10778125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/01/13 15:01(1年以上前)

「現行モデル」というのは、ここ1年未満くらいの間に発売された物、という勝手な解釈で
書かせてもらってます。
あしからずm(__)m

書込番号:10778152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/13 15:10(1年以上前)

NV-LB50DTのスレである事、現行モデル・モデルの意味・使い方等々が咀嚼?理解出来なかった結果でしょうか。

いつも理解不足で理解不能な内容ですみません。

書込番号:10778171

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/01/15 09:37(1年以上前)

NV-LB50DT では残念ながらナビをしながら音楽を聴くことができません。NV-LB50DTの唯一の大きな弱点かもしれません。
ただ、音楽ファイルはパソコンでSDカードを開きSDカード内にドロップするだけで聞くことができ簡単です。mp3なら問題なくOKです。ただ、動画ファイルはファイル形式の問題で難しいですけど。

パーキングブレーキ接続はねじ1本で簡単ですね。
過去ログが参考になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056003/SortID=10582554/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83p%81%5B%83L%83%93%83O%83u%83%8C%81%5B%83L

書込番号:10787249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/19 23:14(1年以上前)

NV-SB541DTは、ナビと音楽の同時使用は出来ます。(パーキングの件は処置済み)
NV-LB50DTは、基本的な機能は同じだと思っていたのですが、ナビと音楽の同時使用は本当にダメなのですか?
そうであるならば、ワンセグはOKで、音楽はダメなのでしょうか?

書込番号:10810314

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/01/19 23:31(1年以上前)

電源を入れた時点でナビか、テレビ視聴か、音楽再生か聞いてくるので、ナビで同時に音楽を聴くこともワンセグを見ることもできません。
とにかくナビだけです。

書込番号:10810451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/20 07:34(1年以上前)

・・・性分ですね・・・何方か?

お二人から「起動後/電源オン後にナビ・TV・音楽への選択」との事ですし、HPの写真にも「AV」が確認できないのですが

・・・勿論、「メニュー」の押下などから移行は可能ですよね?

お教え頂けたら幸いです。

書込番号:10811508

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/01/20 10:00(1年以上前)

もう一度確認してみました。ナビ画面からは、「モード」で切り替えるのですが、結局、電源オン後に見られる ナビ・TV・音楽への選択 の画面へ戻ってしまうので、同時に利用することは残念ながら無理でした。

書込番号:10811839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/01/20 10:40(1年以上前)

ありがとうございました。

いくら同時使用が不可でも、操作面からは当然と言えば当然ですね。

書込番号:10811945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/28 13:08(1年以上前)

御礼が遅れまして申し訳ありません。
わざわざ確認していただいて、ありがとうございました。
知人からナビ購入の相談を受けているので、非常に参考になりました。

書込番号:10851758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング