『かなり不安定です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 DP55WBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP55WBの価格比較
  • DP55WBのスペック・仕様
  • DP55WBのレビュー
  • DP55WBのクチコミ
  • DP55WBの画像・動画
  • DP55WBのピックアップリスト
  • DP55WBのオークション

DP55WBインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 9日

  • DP55WBの価格比較
  • DP55WBのスペック・仕様
  • DP55WBのレビュー
  • DP55WBのクチコミ
  • DP55WBの画像・動画
  • DP55WBのピックアップリスト
  • DP55WBのオークション

『かなり不安定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP55WB」のクチコミ掲示板に
DP55WBを新規書き込みDP55WBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信15

お気に入りに追加

標準

かなり不安定です

2009/10/19 19:00(1年以上前)


マザーボード > インテル > DP55WB

フロントオーディオに何も挿したり抜いたりしていないのに、「オーディオ機器が接続されました」「オーディオ機器が取り外されました」というメッセージが繰り返し出ます。
あとインターネットブラウザが挙動不審になります。(いきなりフリーズしたり・・・)
ですので、しばらくは様子見ですね。

書込番号:10335210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/19 19:11(1年以上前)

初期不良じゃないでしょうか?
メーカーに問い合わせてみたら初期不良かどうかが
わかります。

書込番号:10335274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/19 20:50(1年以上前)

しばらく様子見の意味が分りませんね。自作なのに解決する気はなしですか。
普通はOSの再インストールと最新ドライバの適用をして、それでもダメなら購入店に相談となるケースではないのですかね。

書込番号:10335762

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件

2009/10/19 21:12(1年以上前)

「しばらく様子見」と言うのは、これからこのマザーを買おうと思ってる人に対しての言葉です、
自作暦10年以上の人間が、何もしないで見ているわけないですよ。

書込番号:10335880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/19 21:28(1年以上前)

パーツ類を何も書かずに、自分の環境では不具合があるからみんな様子見をしろと言われてもね。
何かをしたみたいだけど、何をしたかも書いてないしね。
初期不良の疑いもあるしね。
何を参考にしていいのかさっぱり分らんですね。
自分が使いこなせないから、悪評価でグチったってことですかね。

書込番号:10336002

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:29件

2009/10/19 21:35(1年以上前)

>>自分が使いこなせないから、悪評価でグチったってことですかね。

あなたは私を馬鹿にしているんですか?!
そんな自作初心者みたいな真似はしません。私が使っていておかしいと感じたから、老婆心で「これから買う人はしばらく様子を見たほうがいい」と言っているんです。
どうせほかの人も私と同じトラブルに遭遇したら、悪い評価をつけて暴れるんでしょw

書込番号:10336058

ナイスクチコミ!1


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/19 22:24(1年以上前)

横から口出しですけど、スレ主さんがトラブル解消を試みたプロセスが全く書かれてないのが問題かと。これこれこうしたけど解消できませんでした、と書いてない以上、他人から見てその人は何もしてないのと同じです。

書込番号:10336495

ナイスクチコミ!19


Tweeterさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/19 22:40(1年以上前)

最初の書込みでスレ主の自作歴なんて誰にも分からない。ベテランなら初期不良の可能性も考えるのは当然だし、とてもスキルフルで経験豊富な人の書込みとは思えなかったのでしょう。
自作歴が10年以上だろうが、PC歴が20年だろうが、その人の技術レベルとはなんの関係ない事は価格.comを見てたら分かる。

書込番号:10336645

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:29件

2009/10/19 22:54(1年以上前)

トラブルならすでに解決済みです。
マザーボード上のfp_audioと書かれたヘッダーにコネクターがちゃんと入っていなかった、それだけです。
大体INTELのマザーボードで初期不良なんてありませんよ!私がこのマザーを買ったのは何もブランドイメージじゃない、初期不良率が低いからです。
なお構成を書けと言う人が多いですが、今までの書き込みを見て頭が痛くなったので書きません!

書込番号:10336753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/19 23:13(1年以上前)

悪評価は、製品ではなくスレ主さんにでした。ということで解決ですかね。
もはや何の様子を見ろといっているのか分らんですね。

書込番号:10336914

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:29件

2009/10/20 08:46(1年以上前)

>>ヒメマルカツオブシムシ
あんたほかの人の質問にも罵倒的な回答しているね。
そういう人が偉そうなことを言ってはいかんよ!
俺は自分の主義主張は通す性格、売られたけんかは買う性格だからね。

書込番号:10338523

ナイスクチコミ!1


Tweeterさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/20 13:17(1年以上前)

>マザーボード上のfp_audioと書かれたヘッダーにコネクターがちゃんと入っていなかった、それだけ
==>
これをはじめに書いてなくて、様子見とか不安定とかで悪い評価を付けたのはなぜなの?

書込番号:10339331

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 11:52(1年以上前)

じゃあ、クソスレ立てんなよ。
ただのうっかりさんですか、最低。

書込番号:10364741

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2009/11/03 04:15(1年以上前)

自作暦10年の人が差し込みミスをチェックしないでレス立てるとかもっと原因を調べる能力つけたほうがいいかと。
あとインテルは初期不良がないと言い切れる根拠を知りたい。

書込番号:10413340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/04 18:17(1年以上前)

自作歴10年選手が何やってんだか…。まぁそれ以前の問題ですな。注意喚起をうながすなら最初のスレだとソコまで伝わってきません。はっきり言って問題外です。後は他の人が言ってますのでソコは触れないておきますね。

書込番号:10421456

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:382件

2009/11/27 07:32(1年以上前)

カレーマニアさんの言う通り、
購入を控え、
しばらく静観してみます。
有り難う御座いました。

書込番号:10539505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > DP55WB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーーンという鈴虫のような音がします 6 2010/09/07 21:13:42
なにかが、 19 2010/04/01 19:30:34
BIOSバージョンについて 9 2010/03/19 13:00:05
CPUファンスピード 5 2010/02/21 1:08:36
オーディオデバイスなし 8 2010/02/25 23:05:55
LANのドライバを更新したら… 7 2010/06/24 19:10:09
LANスピードについて 5 2010/03/03 23:40:42
メモリーについて 3 2009/12/12 20:42:00
初歩的な質問ですが・・・ 4 2009/10/20 16:14:04
かなり不安定です 15 2009/11/27 7:32:52

「インテル > DP55WB」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

DP55WB
インテル

DP55WB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 9日

DP55WBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング