『このマザーはVTに対応していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31TM-P35 APSの価格比較
  • G31TM-P35 APSのスペック・仕様
  • G31TM-P35 APSのレビュー
  • G31TM-P35 APSのクチコミ
  • G31TM-P35 APSの画像・動画
  • G31TM-P35 APSのピックアップリスト
  • G31TM-P35 APSのオークション

G31TM-P35 APSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月11日

  • G31TM-P35 APSの価格比較
  • G31TM-P35 APSのスペック・仕様
  • G31TM-P35 APSのレビュー
  • G31TM-P35 APSのクチコミ
  • G31TM-P35 APSの画像・動画
  • G31TM-P35 APSのピックアップリスト
  • G31TM-P35 APSのオークション

『このマザーはVTに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31TM-P35 APS」のクチコミ掲示板に
G31TM-P35 APSを新規書き込みG31TM-P35 APSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザーはVTに対応していますか?

2010/02/24 18:36(1年以上前)


マザーボード > MSI > G31TM-P35 APS

クチコミ投稿数:24件

PentiumDualcore E6500とこのマザーで組もうと思います。
Windows7をインストールするため、
XPModeも使いたいと思いVT機能が使えるか気になりました。
あと家にあるパーツで組もうと思うのですが何か悪いところ等ありますでしょうか?

ケース        emachinesJ4501のケース
電源         J4501付属300W電源
マザーボード     これ
CPU          PentiumDualcore E6500
メモリー       バルク2GB×2
HDD          HD103UJ
ディスクドライブ   J4501付属DVDドライブ
グラフィック     ELSA 9500GT
です。宜しくお願いします

書込番号:10992295

ナイスクチコミ!0


返信する
バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/02/24 18:48(1年以上前)

>XPModeも使いたいと思いVT機能が使えるか気になりました。

マザーではなくて、CPUが対応している必要があります。
E6500 は対応していますね。
http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SLGUH

それと、Win7はPro以上のものが必要です。

書込番号:10992345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/02/24 20:00(1年以上前)

たぶん購入前かと思いますので、ユーザーさんが現れないようでしたら
http://www.msi-computer.co.jp/company/contact/
こちらが適当かと...

サイトのマニュアル・多言語版のBIOSスクリーンショットには、ざっとみたところ項目が見つかりませんでした。よかったら確認してみてください。

お役にたてなくてごめんなさい。しおしお。(T_T)

書込番号:10992634

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/02/24 21:12(1年以上前)

大丈夫でしょう。ググったら出てきました。

MSN デジタルライフ 
http://kakaku.digitallife.jp.msn.com/msn/bbs/bbs.asp?PrdKey=K0000015430&ParentID=10343106

>BIOSアップデートで、問題なくIntelVTが認識されましたので、
>Windows7のXPモードも使用できそうです。

>チップセット:MSI G31TM-P35
>CPU:Core 2 Duo E7500 BOX

書込番号:10993044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/02/25 20:54(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
大丈夫そうですね!
これで組みたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10997839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31TM-P35 APS
MSI

G31TM-P35 APS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月11日

G31TM-P35 APSをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング