『BIOS更新について教えて下さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G31TM-P35 APSの価格比較
  • G31TM-P35 APSのスペック・仕様
  • G31TM-P35 APSのレビュー
  • G31TM-P35 APSのクチコミ
  • G31TM-P35 APSの画像・動画
  • G31TM-P35 APSのピックアップリスト
  • G31TM-P35 APSのオークション

G31TM-P35 APSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月11日

  • G31TM-P35 APSの価格比較
  • G31TM-P35 APSのスペック・仕様
  • G31TM-P35 APSのレビュー
  • G31TM-P35 APSのクチコミ
  • G31TM-P35 APSの画像・動画
  • G31TM-P35 APSのピックアップリスト
  • G31TM-P35 APSのオークション

『BIOS更新について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G31TM-P35 APS」のクチコミ掲示板に
G31TM-P35 APSを新規書き込みG31TM-P35 APSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS更新について教えて下さい

2011/08/21 07:48(1年以上前)


マザーボード > MSI > G31TM-P35 APS

クチコミ投稿数:8件

このマザーボード G31TM-P35 APSでLive Update 5を使ってBIOSプログラムをダウンロードをし、プログラムをダブルクリックし更新を始めようとすると添付の画像が出て先に進みません。どのようにすれば良いのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:13399515

ナイスクチコミ!0


返信する
鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/21 08:04(1年以上前)

AかFかQを入力して下さいって書いてありますね。
意味は自分で調べてみましょう。それも嫌な方はバイオスUPに手出さないほうがいいと思います。

書込番号:13399553

ナイスクチコミ!2


PC COMさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/21 08:41(1年以上前)

じゃぴぃ-さんお困りの様ですね。
基本的には現在不具合や新しいCPUなど取り付ける場合を除きしない事が懸命なのですが失敗すれば再びは起動しない事を認識の上で行いましょう。
私ははっきり申しましてこのマザーを使った事も有りませんが、最近のマザーはBIOSから大体書き込みが可能でこのマザーも対応のようです。参考になるURLを張り付けて置きます。
http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/M-Flash/M-Flash.html
ご参考にどうぞ。

書込番号:13399636

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/21 08:58(1年以上前)

Aキーを押したら「入力コマンド /C」という/Cスイッチが追加されてコマンドが実行されます。
Fキーを押したら入力コマンド通りに実行されます。
Qキーを押したらコマンドを実行せず停止します。
更新プログラムを見てないので勘ですが、/Cスイッチは現BIOSをバックアップするものではないでしょうか。
失敗しないためには英和辞典を片手にやった方がいいですよ。

書込番号:13399686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/08/22 01:46(1年以上前)

鳥海山さん PC COMさん 甜さん
早々のお返事ありがとうございます。
特に不具合等ないし起動しなくなるのは少々怖いので止めておきます。

また、よろしくお願いします。

書込番号:13403698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G31TM-P35 APS
MSI

G31TM-P35 APS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月11日

G31TM-P35 APSをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング