『ストラーダとの比較』のクチコミ掲示板

2009年10月 8日 発売

GORILLA NV-SD630DT

8GB SSD/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグチューナー/吸盤タイプ車載取り付けキットなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(6.2V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

GORILLA NV-SD630DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SD630DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTのオークション

『ストラーダとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラーダとの比較

2010/06/01 23:02(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DT

クチコミ投稿数:38件

ストラーダポケット CN-SP700L(CN-MP700Dと同等品)とこちらと迷っています。
現在ほぼ46,000円と同価で、違いといえば

●モニターサイズ
ゴリラ6インチ
ストラーダ7インチ

●発売時期
ゴリラ09年10月
ストラーダ10年4月

くらいでしょうか。

ストラーダの方がスペック的に良さそうなんですが、ゴリラの評価が高いところが気になり決めかねてます。
比べたことのある方や、決め方の基準などご教授いただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。


書込番号:11439716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2010/06/01 23:16(1年以上前)

補足ですが、地方なのでVICSは比較の対象から外れてます。

書込番号:11439803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/01 23:28(1年以上前)

この2機種なら値段は別にして
CN-SP700Lを選択した方が発売時期の違いから地図が新しいので後悔はないと思います。

NV-SD740DTとの比較であれば機能のゴリラ、電池内蔵のストポケで悩むと思いますが。

書込番号:11439879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/06/03 16:19(1年以上前)

マイニーさん

ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思いまして、ストラーダの方向で検討してみます。

ただ、値段が毎日200〜300円下がってるんですよね。
下げ止まるのを待ってるんですが、なかなか落ち着きません。
どこまで下がるもんやら?

必要になるのは夏休みなので、もう少し様子を見てみたいです。


その間に16Gのゴリラが4万円台に落ち込んでたらまた悩みそう(笑)

書込番号:11446423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/06/03 19:04(1年以上前)

5.2型の16Gゴリラと630DTは既に4万台に突入していますが、
7型のは未だ6万台ですからねぇ・・・
夏休み前に4万台にはならないと思いますよ。
安心してストラーダをどうぞ・・・

書込番号:11446944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/06/03 20:16(1年以上前)

花とオジさん

やっぱりそうですよねぇw

ストラーダがどこまで価格競争してくれるのかが楽しみです♪
まれに値上げしてることも他機種では見受けられるので
そうならないで下がってくれることを祈るのみです(笑)

書込番号:11447196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2010/06/03 22:01(1年以上前)

夏まで待てるのなら新型エアーナビも検討されては。
サクサク動作すれば今年一番のダークホースになりそうな予感がします。

書込番号:11447715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/06/04 21:49(1年以上前)

マイニーさん

AVIC-T07あたりになるのかなぁ。
5.8インチとサイズが小さいですが、地図更新3年分がついてくるのはかなり魅力です。
今月末発売ですから実機を触ってみないと判断できなそうですね。

その頃まで待てるかなぁ?
『ぽち』したくて毎日うずうずしてます(笑)

書込番号:11451957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/06/16 19:39(1年以上前)

『ぽち』待ちきれず、ストラーダで決定です。
月曜日に届きました♪

届いてしまえばあとは使い倒すのみっ!!!

助手席操作用のパーキングブレーキ解除もできたし
電源も埋め込んだし、満足のいく仕上がりです(笑)

書込番号:11504465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DT
三洋電機

GORILLA NV-SD630DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SD630DTをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング