『bluetoothからの音声出力は・・』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

nav-u NV-U75

POSITION plus GTやBluetoothなどを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75の価格比較
  • nav-u NV-U75のスペック・仕様
  • nav-u NV-U75のレビュー
  • nav-u NV-U75のクチコミ
  • nav-u NV-U75の画像・動画
  • nav-u NV-U75のピックアップリスト
  • nav-u NV-U75のオークション

nav-u NV-U75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • nav-u NV-U75の価格比較
  • nav-u NV-U75のスペック・仕様
  • nav-u NV-U75のレビュー
  • nav-u NV-U75のクチコミ
  • nav-u NV-U75の画像・動画
  • nav-u NV-U75のピックアップリスト
  • nav-u NV-U75のオークション

『bluetoothからの音声出力は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75を新規書き込みnav-u NV-U75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

bluetoothからの音声出力は・・

2009/12/04 14:29(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75

スレ主 taratarayさん
クチコミ投稿数:9件

音楽再生、ムービー再生等のアプリケーション時のみです。

ガイド音声はbluetooth機器側には出力されません。内蔵スピーカーのみです。
そういった記述が商品ホームページ上に無かったため購入しましたが、
バイクナビ用途としては今ひとつな結果となりました。

bluetoothアダプタをヘッドフォン出力にかませばもちろん使えますが、
煩雑さ避けたいがための購入でしたのでショックです。

書込番号:10576915

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/05 09:07(1年以上前)

もともとナブユーはバイク用ではありませんよ。
流用しておいて「悪」はないと思いますが。。
解決策があるのなら良しとしましょうよ。

それより地図を気にせず良いナビでツーリングができることを楽しんでくださいね〜♪

書込番号:10580744

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/12/14 09:24(1年以上前)

taratarayさん こんにちは。

私もバイクでの使用を考えていましたが、案内音声がbluetoothから出てこないのは参考になりました。

他機種にするか、さらに悩みが増えましたが…

書込番号:10628836

ナイスクチコミ!1


スレ主 taratarayさん
クチコミ投稿数:9件

2009/12/14 18:04(1年以上前)

緑の閃光さん こんばんは。
バイク用ではないという たぬしさん の書き込みの通りです。
ただ、ナビ本体はとても良いものです。

私は結局のところベルクロテープで本体とbluetoothトランスミッターを固定して
本体のオーディオアウトからトランスミッターに入力させて飛ばしています。
トランスミッターの充電が面倒ではありますが、画面も大きいですし快適です。

またもしかするとですが、本体ソフトのVerアップで音声出力を選択出来るようになる・・・かなぁ・・などと
淡い期待もしてたりします。(メーカーさんからは予定もないし、出来るかも分からないとの回答でしたけど)

書込番号:10630566

ナイスクチコミ!1


xing_yahさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U75の満足度5

2010/07/30 13:01(1年以上前)

bluetoothからガイド音声が出ない件、私もがっかりしたクチです。

ここ何年か、PNDがオートバイや自転車で使用されていることは製品を作っている側は把握しているはず(?)ですし、bluetooth搭載とくればヘッドセットからのナビ音声出力にも期待したくなるように思います。少なくとも私もそうでした。
いろいろとインタフェースを作ってくれるのはありがたいですが、何ができて、何ができないか、せめて取説にはわかりやすく書いてほしいです。

私はソニーの窓口に問い合わせて、ナビ音声がBT経由では提供されないことを確認しました。
期待していただけにがっかり…

製品に対する評価ですが、自分がどう感じたか、素直な意見を書き込んでいいように思います。
なぜそのように評価したかがきちんと書いてあればよいと思います。
期待が大きいと、だめなときの評価も厳しくなりますし…ユーザー目線の評価ですから。

書込番号:11696508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2010/08/04 20:11(1年以上前)

新型(U76系)は対応です。
つまりこれは、ソニーからの無言の回答ではないかと。

書込番号:11719575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曜日、祝祭日の修正出来ますか? 4 2019/06/30 7:45:45
nav-u用FM-VICSアンテナの互換性 5 2013/08/07 11:03:12
FM-VICS受信改善の為に… 34 2013/08/06 12:49:13
アップデートの案内が来た 0 2011/12/06 23:43:18
FMvicsの感度について 8 2011/01/08 14:05:35
数年前のナビに比べれば素晴らしい! 1 2010/07/30 12:38:39
買っちゃいました 0 2010/05/30 23:01:26
ポータブルカーナビを購入検討中ですが 5 2010/06/02 7:58:45
携帯電話と接続について 1 2010/05/24 22:56:59
電源 2 2010/04/29 10:48:48

「SONY > nav-u NV-U75」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75
SONY

nav-u NV-U75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

nav-u NV-U75をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング