『他社製ETCとの互換性』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『他社製ETCとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

他社製ETCとの互換性

2010/01/22 13:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

スレ主 fumipumiさん
クチコミ投稿数:7件

ETCが前の車からの移植でMOBE-500という
三菱重機製のものです。

このナビに取り付けられるような三菱電機社製のケーブルとETCの間の変換ケーブルみたいのはないですよね?

書込番号:10821973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/01/22 13:24(1年以上前)

三菱重工は連動不可です
三菱電機なら可能の機種もありますが・・・

書込番号:10822001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/23 09:25(1年以上前)

横からすみません。
私も現在使用している車からETC(三菱電機EP−437BA)を
取り外し次の車へ付け替えようとしています。
次の車へは、HRZ900を付けようと検討していますが、
連動するのでしょうか?
連動できるとすれば、何か必要なのでしょうか?

どなたか教えていただけますでしょうか
よろしくおねがいします。

書込番号:10825834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/01/23 19:18(1年以上前)

そのETCはオートバックス専用モデルで
連動するかどうかは分かりませんが
ケーブルはマツダの部品C9P9-V6-381です

書込番号:10828189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/01/23 21:09(1年以上前)

うさだひかる2さん
早速お答えいただきありがとうございます

>ケーブルはマツダの部品C9P9-V6-381です
マツダ部品販売で、品番C9P9−V6−381
のケーブルを購入し接続すれば
連動するかも?しれないとの事ですよね
ケーブルの金額にもよりますが
ためしてみる価値はありそうですね
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:10828710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/01/23 21:14(1年以上前)

C9P9-V6-381の金額は定価5250円です
・・・しかし連動出来てもナビの画面に表示するだけで
何も良い事は無い?様に思いますが・・・
まぁ人柱になるのはかまいませんよ・・・
動作確認が出来たらここで公開してください

書込番号:10828741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/24 00:24(1年以上前)

うさだひかる2さん
素早いお答えありがとうございます。

早速明日(もう今日ですね)マツダへ連絡して
部品代を確認しようと思っていましたが
うさだひかる2さんから、定価5250円と教えていただき
費用対効果からすると、あまり意味が無いと判断し
ケーブルの購入は見送ります。

いろいろと教えていただきありがとうございました。

書込番号:10829942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/01/24 00:29(1年以上前)

その方が良いと思います
ETCが連動出来てもただ利用履歴を表示するだけで
余り意味が無いと思いますよ・・・
ただ仕事柄?僕の周りでは連動して欲しいと言う人が
多いので色々調べたり動作確認したりしてますが・・・
自分のナビは連動してません

書込番号:10829973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング