『有償の2013年度版地図にバージョンアップしました』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『有償の2013年度版地図にバージョンアップしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

クチコミ投稿数:2140件

このHDD楽ナビHRZ900も発売から4年、無償バージョンアップ2回もすでに終わり、2011年度版地図のまま新東名やらスカイツリーも未収録だったので、発売直後の最新2013年度版(CNDV-R3600H)DVD-ROMを購入してバージョンアップしました。http://pioneer.jp/car/v_up/hddraku3/

無償の時はそのままDVD-ROMをナビに入れれば始まりましたが、有償版は更新パスワードを取得してナビに打ち込みバージョンアップ開始。
今回3回目ですが、更新60%でDVDを入れ替える必要もあり更新時間の150分は相変わらず長い・・

更新終了後、自宅周辺の地図を確認すると新しいコンビニやスーパーが表示されたりする程度であまり変化は感じられませんでしたが、最新地図なので旅行等の遠出でも安心感がありますね。

このナビは結構気に入っているので長く使いたいと思いますが、地図ソフトは2013年度版がVol.6なので、たぶん2016年度版のVol.9辺りの最終版で次回は地図更新しようと思っています。

書込番号:16869965

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2013/11/23 15:42(1年以上前)

私もこのスレを見て 思い立ち

 地図を2013年秋バージョンにアップデートしました・・・

エクリプスですが 試行錯誤しながら・・やっと終わりましたよ・・・・

14,800円・・・だったかな・・・・来月新東名を利用するので 道路がナビに出ているように祈ります・・・・・


わはははははは・・・・・・

書込番号:16870701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2140件

2013/11/23 20:35(1年以上前)

つぼろじんさん、こんばんは

エクリプスの地図のバージョンアップはダウンロードするタイプでしょうかね?
楽ナビもダウンロード更新ならキャンペーンでかなりお得に購入出来る方法がありますが、私の楽ナビはDVD-ROMなので、ネットで出来るだけ安いところを探して、3000円アマゾンギフト券を貰えるキャンペーンに応募してもダウンロード更新より高いですね。
来月の新東名走行で道路がナビに出ているよう、私も祈ります(笑)

地図更新の追加情報として

更新前に使っていた2011年度版地図用の古いオービスROMディスク(CNAD-OP12U)を更新後のナビに入れたところ、普通に認識してオービスポイントが地図上に表示され使えました。(本来なら2013年度第2版用のOP14U必要)

HRZ900オービスROM使用の方の情報として参考まで。

書込番号:16871716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2013/11/23 22:49(1年以上前)

ダウンロード版です・・・地図画面が少しよくなったような気がします・・・・

書込番号:16872421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件

2013/11/24 09:58(1年以上前)

やっぱり世の中の流れはダウンロード版ですね。
レスありがとうございます。

書込番号:16873818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件

2013/12/01 12:56(1年以上前)

オービスROM(CNAD-OP14U) 新東名オービス

2013年度第2版対応のオービスROM(CNAD-OP14U)も購入しました。
ナビに先日入れた古いオービスデータを消去したのち、CNAD-OP14Uをインストール。
新東名を確認すると、一カ所だけオービス設置されていましたね。
参考まで。

書込番号:16902494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2013/12/01 20:49(1年以上前)

今日 通った新東名も ちゃんとアップデートされてましたよ・・・良かった良かった・・・


ワハハハハハ・・・・

書込番号:16904186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング