『フィルムアンテナ』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90

ナビチャージ/L-format採用地図/スマートループ渋滞情報などを備えた7.0型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格は152,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

『フィルムアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

フィルムアンテナ

2009/11/22 20:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90

クチコミ投稿数:4件

今日、自分で取り付けました。
結果ワンセグがまったく映りません。
セラミックラインの上?にフィルムアンテナを貼ってしまったからでしょうか。
(説明書も許容範囲25mm以内とか11cm以上離せとか、図ではラインの上だし)

このような場合、なにかいい方法ありませんでしょうか。

書込番号:10516230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/22 21:09(1年以上前)

・・・文面で見る限りではアンテナには問題無い様に見えますが
フィルムアンテナの取付位置が気になるようなら・・・
取付た部分の写真等を撮って掲載すれば
安心出来る?返事が返ってくるかもですよ?
アンテナ関係に問題無い場合ナビ側で
スキャン等はしましたか?

書込番号:10516301

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/22 23:45(1年以上前)

うさだひかる2さんと同意見ですけど
アンテナの取付は問題なさそうですから

まさかスキャンしてない・・なんてオチではないでしょうね?

カロのナビは取付後、一番最初は自分でスキャンかけないと何も受信しませんから。

スキャンかメタもダメな場合は
アンテナの取付ではなくアンテナ線が抜けているってオチもあり、
後は本体故障(まずありえないけど・・・)


ご参考までに・・・・・

書込番号:10517423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/11/23 00:06(1年以上前)

アンテナには問題なさそうです。本体のリセットボタンを押してから、スキャンし直してみてはいかがですか。

書込番号:10517566

ナイスクチコミ!1


upup0814さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/23 05:39(1年以上前)

単に受信が出来ないエリアなんだと思うんですが、、、
意外に田舎だと写らないですしね。

書込番号:10518474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/23 18:41(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。
確認したところ、ピラーをはめ込む時に苦労したせいかアンプ部がずれてました。
で、ぐいっと付け直したのですが、やっぱり受信不能...

こんな場合は、なにかいい方法ありませんでしょうか。

書込番号:10521225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/23 18:44(1年以上前)

アンプ部分をドライヤー等で暖めながらフイルムを剥がさない様に
アンプ部分のみ剥がして両面テープを張り替えて
再度貼り付け・・・かな〜

書込番号:10521243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/11/23 18:56(1年以上前)

失敗しても交換用アンテナフィルムやアンプ部の両面テープも手に入ります。オークションで買った事ありますが、オートバックスなどでも入手可能です。

書込番号:10521306

ナイスクチコミ!1


udontuuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/26 03:11(1年以上前)

通電チェッカーで断線等がないか確認してみてもいいと思いますよ。
カー用品店で2000円以下で買えたと思います。

書込番号:10534334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 17:51(1年以上前)

本日ETCを取り付けがてらナビ裏を確認したところ、恥ずかしいのですが、ソケットがその外れているのを発見しました。
皆さんアドバイスありがてうございました。

書込番号:10546708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2009/11/28 19:19(1年以上前)

・・・そりゃ確かに入らないですね
後はスキャンして無事受信・・・
・・・ですか?
なら・・・おめでとうですが・・・

書込番号:10547127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング