『バックカメラを付けている人はいますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ80

スマートループ渋滞情報などを備えた5.8型ワイドVGA液晶モニター採用AV一体型メモリーナビゲーション。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ80パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ80のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ80

『バックカメラを付けている人はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ80」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ80を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バックカメラを付けている人はいますか?

2010/06/23 19:52(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ80

2DNで、CDが聞けて、モニターが付いて、バックカメラが接続できるものを探していましたが、(ナビは不要)、メジャーなメーカでは、モニターだけというのは、もう売っていないみたいですね。
それで、このナビが一番安いと思って考えています。色や形も満足です。
バックカメラは、同一メーカで考えていますが、映りはどうなんでしょうか?
モニターサイズが5.8と小さいようですが、画素数が多いから、気にしなくてもよいのかと思っています。
手持ちの、ストラーダポケット(ナビ)は5インチなので、それより大きいと思ったら、5.8インチでも満足と思っています。
可能であれば、耐久性、水没?など、情報ももらえると嬉しいです。

書込番号:11534973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/06/26 10:36(1年以上前)

私はプリウスにバックカメラのモニター用としてこのナビを選びました。
バックモニターとして利用するには画面の大きさ、解像度に全く問題ないと思います。

付属機能としてオーディオ機能が付いていたのと、ナビは不要でしたので、性能面を求めなかったため下位グレードの本製品を選択しました。

モニター性能は普通ですが、カメラの性能で夜間の視界が変わってくると思いますので、カメラはメジャーブランドを取り付けることをお勧めします。
同一ブランドを選択するのはいいと思います。


私はメーカーは忘れましたが、12,000円程度のを付けました。
夜もカラーで映っておりますので満足しております。

書込番号:11545980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/29 15:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
使っている人がいて、安心しました。
カメラは純正品を考えています。
問題ないみたいですね。
ありがとうございます。

書込番号:11560471

ナイスクチコミ!0


像さんさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/14 12:29(1年以上前)

バックカメラの件でお聞きしたいのですが、起動時間が遅いとの記述が多々見られますが、エンジン始動後にバックギアに入れた場合のモニター表示の時間はストレスなく使用できるのでしょうか?

書込番号:11760909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ80
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ80をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング