『疑問点など』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ RZ-7000Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

RZ-7000NRANZEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション


「RZ-7000N」のクチコミ掲示板に
RZ-7000Nを新規書き込みRZ-7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

疑問点など

2009/12/15 00:11(1年以上前)


カーナビ > RANZEL > RZ-7000N

クチコミ投稿数:2件

1.ムービー再生で「TVの文字があるアイコン」をクリックすると電源が落ちてしまいます。

2.GPS外部アンテナ入力端子はどこ?

3.MP4再生できました。

書込番号:10632783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/17 10:06(1年以上前)

神化さん、こんにちは

誰も返答をしないので、取り合えず私の考えを言いますね。

>1.ムービー再生で「TVの文字があるアイコン」をクリックすると電源が落ちてしまいます。

多分TVに切替ったのでは?、TVが受信出来ていないので
画面が真っ暗になったのではないでしょうか?

タッチパネルをクリックしてみて下さい。
タッチ音が出れば電源は落ちていないと判断出来るのではないでしょうか?


>2.GPS外部アンテナ入力端子はどこ?

GPSアンテナは内蔵されている為、外部端子は付いていないようです。

>3.MP4再生できました。

他のスレッドでFMトランスミッターが動作する様なのですが
まだ試験はしていません。
FMのステレオで再生できると良いのですが、如何でしょうか?


書込番号:10643750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 23:10(1年以上前)

Anおじさん さん返信ありがとうございます。

>>1.ムービー再生で「TVの文字があるアイコン」をクリックすると電源が落ちてしまいます。

>多分TVに切替ったのでは?、TVが受信出来ていないので画面が真っ暗になったのではないでしょうか?
タッチパネルをクリックしてみて下さい。タッチ音が出れば電源は落ちていないと判断出来るのではないでしょうか?

電源ランプも消灯してしまいます。
メーカーに電話して確認してもらったところ再現性がありました。

>>2.GPS外部アンテナ入力端子はどこ?

>GPSアンテナは内蔵されている為、外部端子は付いていないようです。

メーカーHPにGPS外部アンテナ入力端子が書いてありましたが誤表記なのでしょうか。

>>3.MP4再生できました。

>他のスレッドでFMトランスミッターが動作する様なのですがまだ試験はしていません。FMのステレオで再生できると良いのですが、如何でしょうか?

FMの周波数はどうやったら分かりますか?

書込番号:10646990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/18 09:45(1年以上前)

>メーカーHPにGPS外部アンテナ入力端子が書いてありましたが誤表記なのでしょうか。

メーカーのHPを見てきました。
一覧表の項目で「GPS」と「拡張挿入口」の間に罫線が入っていないようですね。

>FMの周波数はどうやったら分かりますか?

私の想像ですが「FMを受信する」ところが有りますが
もしかしたら 「FMで受信する」間違いではないかと・・・

書込番号:10648542

ナイスクチコミ!0


nagikさん
クチコミ投稿数:5件 RZ-7000Nの満足度4

2009/12/18 15:04(1年以上前)

>私の想像ですが「FMを受信する」ところが有りますが
>もしかしたら 「FMで受信する」間違いではないかと・・・

まさにこの通りです。ここで、周波数を合わせ、
受信するにチェック入れるとFMで聴けます。

FMの電波は弱いので、ゴリラなども
そうですが、ノイズ少なくするにはコツがいるように
感じます。
高い周波数の方がノイズ少なく、設定した周波数±0.1Hzを
試すのが良いように感じました。

書込番号:10649467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RANZEL > RZ-7000N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDの中身の「SDMMC」がありませんヽ(TдT) 2 2014/09/20 2:58:35
オープニング画面からすすみません泣 3 2014/09/02 7:34:41
ナビが・・・・・ 1 2011/07/31 10:28:54
SDカードが 0 2011/02/20 10:42:22
地図データーの更新 1 2011/04/07 11:26:02
SDカードが認識できません・・ 3 2011/02/20 11:01:21
音楽の聴き方 5 2010/08/15 23:35:53
またしても。。。 1 2010/06/28 16:56:08
GPSを受信していない? 5 2010/04/18 17:15:19
microSD 4 2010/04/12 17:11:41

「RANZEL > RZ-7000N」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の最安価格を見る

RZ-7000N
RANZEL

RZ-7000N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

RZ-7000Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング