『SDカード無かった;;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ RZ-7000Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

RZ-7000NRANZEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

『SDカード無かった;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ-7000N」のクチコミ掲示板に
RZ-7000Nを新規書き込みRZ-7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

SDカード無かった;;

2009/12/22 19:24(1年以上前)


カーナビ > RANZEL > RZ-7000N

クチコミ投稿数:5件

本日届いて早速開けてみると・・・
SDカード入って無かったです><

SDカード無いとNAVIとしてつかえないんでしょうか?

書込番号:10669353

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/12/22 19:33(1年以上前)

micro SDは基本的に必要無し。まずは落ち着いて説明書を読みましょう。

書込番号:10669388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/22 21:32(1年以上前)

ありがとうございます

説明書見てもよくわからなくて;

NAVIがまったく起動しないんです・・

書込番号:10669887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/12/23 01:49(1年以上前)

嘘です。マイクロSDカードがなければナビは動きません。

私もありませんでした。
Anおじさんさんがアップしてくれたナビデータをダウンロードして自分のSDにいれたらなんとか動きました。

しかし心配なため一応サポートセンターに問い合わせたらすぐに発注して送ってきてくれるとのことでした。

SDをさしこんだらAnおじさんさんがアップしてくれた手順書通りにやれば動きます。
最初のGPSを受信する際には外にでてやってください。家の中でやっても受信できませんでした。

SDカード(ナビデータ)がなければ絶対に動かないので(体験済)サポートセンターに電話しましょう。

動けば普通のナビと変わらず値段の割には大したやつです。。。
ただあんな説明書では意味がありません。

書込番号:10671317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/23 02:55(1年以上前)

ありがとうございます
サポートに電話してみます

一日でも早く使いたいです;;

どなたかデータアップしていただけないですかね・・(涙

書込番号:10671499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/23 15:51(1年以上前)

タカヒー^^vさん、こんにちは
SDカード、同梱されていなかったようですね。

DATAをアップロードしました。
下記のurlに接続し solomon.lzh をダウン出来ます。

解凍するとフォルダは以下のようになります。

Soiomon - bin
     - data
     - user
ADSL回線でダウンすると2〜5時間、かかると思います。
光は早いと思いますが・・・

アップロードだけで3時間かかりました。

会員登録(無料)をすると特急ダウンが出来ます。
私もこの為だけに登録しましたがいろいろ使えそうです。

尚、H21.12.23 より14日間でファィルは自動削除されますので
ご注意下さい

http://www.filebank.co.jp/guest/ipftgh/fp/new

成功を祈ります。

書込番号:10673484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/23 17:16(1年以上前)

続いての書き込みですみません。

特急ダウンできる設定が出来ました。
(説明はよく読まないと駄目ですね・・・)

ナビ起動法は私のHP(大したものじゃ有りませんが)
にもPDFファィルで上げていますのでご利用下さい。

書込番号:10673817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/23 22:13(1年以上前)

Anおじさんありがとうございます><

さっそくダウンロードしてみます!!

書込番号:10675193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/12/24 01:34(1年以上前)

Anおじさんさん色々ありがとうございました♪

ところで…
ナビ自体は正常なのに自宅設定ができないのですがどうしてですかね??
教えてください。。。

書込番号:10676480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/24 01:43(1年以上前)

Anおじさん 大成功しました!!
ありがとうございます^^

書込番号:10676515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/24 09:23(1年以上前)

自宅、他地点を登録するには

地図画面で下の道路名のバーをクリック
緯度、経度表示に変わるとバーの右側に設定のアイコンが
出てきます。

設定をタッチすると位置登録のメニューが出ます。

勤務先からの書き込みでうる覚えなので間違いが有るかもしれません。
私もこれが解るまで苦労しました。

書込番号:10677197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RANZEL > RZ-7000N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDの中身の「SDMMC」がありませんヽ(TдT) 2 2014/09/20 2:58:35
オープニング画面からすすみません泣 3 2014/09/02 7:34:41
ナビが・・・・・ 1 2011/07/31 10:28:54
SDカードが 0 2011/02/20 10:42:22
地図データーの更新 1 2011/04/07 11:26:02
SDカードが認識できません・・ 3 2011/02/20 11:01:21
音楽の聴き方 5 2010/08/15 23:35:53
またしても。。。 1 2010/06/28 16:56:08
GPSを受信していない? 5 2010/04/18 17:15:19
microSD 4 2010/04/12 17:11:41

「RANZEL > RZ-7000N」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-7000N
RANZEL

RZ-7000N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

RZ-7000Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング