『初めて、見ました』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ キザシ 2009年モデル 新車画像
  • キザシ 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア1 - キザシ 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド プレミアムシルバーメタリック - キザシ 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラックパール - キザシ 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア2 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア3 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア4 - キザシ 2009年モデル
このページの先頭へ

『初めて、見ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キザシ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キザシ(モデル指定なし) 108件 新規書き込み 新規書き込み

「キザシ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キザシを新規書き込みキザシをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 初めて、見ました

2010/06/04 20:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > キザシ

スレ主 G-Macさん
クチコミ投稿数:441件

本日、夕方、信号待ちの、キザシを見ました。
丸く光るブレーキランプを見て、「どこの、ヨーロッパ車だろう?」
と、ながめてましたところ、KIZASIのエンブレムを見て、キザシとわかりました。
夕日の中で、光るテール周りや、後ろから見える範囲の曲線具合は、「ヨーロピアンで、かっこいい!」
と思いました。
ですが、KIZASIのエンブレムが、異様に、でかく、お世辞にも、かっこいいとは言えません。
発売当初から、私にとって気になる車ですが、なかなか評価が、ありませんねぇ…

書込番号:11451487

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2010/06/04 20:50(1年以上前)

少しボディサイズが大きいですが、セダン党の私も魅力を感じている車です。

もし、購入したら前後の「S」マークは外しちゃうかな。

しかし、4月の販売台数が26台とは・・。

書込番号:11451639

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-Macさん
クチコミ投稿数:441件

2010/06/04 21:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんにも、賛同いただけると、嬉しく思います。

確かに「S」マークと共に「KIZASI」のエンブレムも外してしまうかもしれませんね。

スズキも、せっかく高級車を作ったのですから、軽のスズキのイメージを払拭させるべく、

新たなるロゴを作るなり、もうひとひねりあっても良かったと思います。

書込番号:11451908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2010/06/04 21:55(1年以上前)

この前見ました。

どこの車だろうとよくよく眺めてみるとグリルにSの文字が
車自体は非常に良い感じのデザインですが、グリルのSに安っぽさ?がと言うか目立ちすぎです。

スズキの社長車?ですからSマークだけは外せなかったのかも・・・

書込番号:11451995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2010/06/04 22:03(1年以上前)

私は一度も見た事がありません。

スズキも本気で売る気が無いからかもしれませんが1グレード
しかありません。(駆動方式は2種類)

私には以下の装備は必要無いから230万円程度の安いグレードを
設定して欲しかったな。

・本革電動シート

・18インチアルミホイール

安価なグレードがあれば本当に購入していたかもしれません。
走行性能は相当期待出来ますので・・。

書込番号:11452044

ナイスクチコミ!3


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/05 00:26(1年以上前)

市内で1台、シルバーをちょくちょく見かけます。
どんな人が乗ってるのか気になりますが、未だわかりません。
スズキもキザシを足がかりに高級車造りにも手を出していくのでしょうか?
現状では、価格とか装備とかディテールとか詰めがもう一歩と感じる部分がありますね。

書込番号:11452917

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-Macさん
クチコミ投稿数:441件

2010/06/05 07:53(1年以上前)

>スズキも本気で売る気が無いからかもしれませんが

>価格とか装備とかディテールとか詰めがもう一歩と感じる部分がありますね

私も同感です。
プレス型や、インパネ、バンパー等の樹脂類の型など、メチャメチャ高い制作費が注ぎこまれてるのですから、もう少し販売促進出来るべく、コストを抑えて、安い価格設定のグレードを用意して、販売努力してもいいと思います。

スズキの、自己満足に終わってしまいますよねぇ・・

書込番号:11453687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/06 00:21(1年以上前)

私はSマーク好きですp(^-^)q

書込番号:18340820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キザシ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キザシ
スズキ

キザシ

新車価格:286〜308万円

中古車価格:75〜152万円

キザシをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キザシの中古車 (11物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング