『電源切れない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X600トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

『電源切れない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X600を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

電源切れない・・・

2010/02/19 20:38(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600

スレ主 sachinecoさん
クチコミ投稿数:10件

引っ越しをし、周辺道路情報に疎いので、
いつもは寡黙な父が買ってきてくれました。
が・・・
電源切れない状態が2度も起こりました。
今現在充電残量が切れるのを待っている状態です(TT)
過去のみなさんが書かれている様に、
電源スイッチが非常に使いにくい。
基本操作は最低限あると思うし便利ではあるのですが、
気持としては返金して欲しいです。

書込番号:10966448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2010/02/20 11:35(1年以上前)

電源スイッチについて説明書には次のような文言が。

A 電源スイッチ
● 電源が切れた状態で、このスイッチを押すと
電源が入ります。
● このスイッチを短く押すとスリープモードに
なります。スリープモードを解除するには、
再びこのスイッチを短く押します。スリープ
モードに入る直前の画面に戻ります。
● 本機の電源を切るには、電源OFF のメッセー
ジが表示されるまで、このスイッチを押して
ください。

書込番号:10969413

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachinecoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/20 20:13(1年以上前)

神戸みなとさん、はじめまして。
ご返信頂き有難うございます。

「ナビゲーションの終了」項目も読んでますし、
基本操作は間違ってないと思いたいです(^^;)
爪が真っ白になるぐらい押してるんですがダメでした・・・。
一回目の時は本体裏のリセットスイッチでクリアー出来ましたが、
今回は反応なしです。
結局充電切れまでいってしまいました。
父の財布からこっそり母が領収書と保証書を抜き出してきてくれたので
月曜にでも購入店に持ち込み修理にしようと思います。
機械だから当たり外れがあるのはしょうがないのかもしれませんが、
やはり寂しいですね・・・。

書込番号:10971472

ナイスクチコミ!1


GS1200SSさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 20:12(1年以上前)

本体とスイッチの形状を考えてください。むやみにスイッチを押しても
本体が邪魔をしてスイッチを押せなくなります。

写真はピンボケになりますが、持ち方と押し方をまねしてみてください。
小学5年生男子ですが、親が見ても非力な少年です。問題なくON、OFFできます。

書込番号:10997611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/02/27 15:36(1年以上前)

気を付けて下さい。

私の場合は購入後直ぐにボタンが外れて本体内に落ち込んでしまいました。。。(-_-;)

今日、本体が修理から返ってきましたが、本体交換ですが・・・やはりボタン操作がしにくいし、いちいちホルダーから外さないといけない・・・

書込番号:11006453

ナイスクチコミ!1


スレ主 sachinecoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 12:11(1年以上前)

GS1200SSさん、ご返信頂きありがとうございます。
わざわざお写真まで(TT)

お写真の方法(?)は購入時〜不具合出る時までしておりました。
が・・・動かなくなる時はこれではうんともすんとも言いません。
非力という意味では母も負けてませんが、ダメでした(笑)
「爪が白くなるまで」は、確実にピンポイントで押すという行為で、です(^^)
本当にどうにもこうにも電源落ちてくれませんでした。
後日、購入店に持ち込みましてon&offの仕方も見て頂きましたが、
「間違ってませんね」とお墨付きを頂きましたし。
ちょっとこのあたりは胸が張れる思いです。
現在修理に持ち込まれたので戻ってくるのが楽しみです。

書込番号:11016235

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachinecoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/01 12:19(1年以上前)

ももんが daddyさん
ご返信頂き有難うございます。

本体内に落ちるっ!?
・・・切ないなぁ・・・
ホルダーから外さないと、と言うのは大きくうなずきます。
ゴトッと落下しない分良しとしておりますが。

GS1200SSさん、ももんがdaddyさん!
私、そんなに馬鹿力じゃないですよ〜(笑)

書込番号:11016262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 CiVi Personal Navigation DTN-X600のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X600の満足度4

2010/03/24 03:02(1年以上前)

買ってから半年になりますが、まだ電源切りにくいですね〜あとの機能はいいのに勿体無いですね‥あと最近のは、ぎんの所が少し出っ張って押しやすくなったみたいです。

書込番号:11132413

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachinecoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/24 20:15(1年以上前)

けんさん・さん、はじめまして。

本当に・・・機能は必要十分ですよね。
電源がどうにかなってくれれば、それだけで5割upな気分です(^^;)
まだ発展途上状態なのでしょうね。

先日戻ってきまして、初めてナビをつけて遠出をしました。
高速のインターもちゃんと案内してくれましたよ(笑)
ただ、途中で「うーん・・・」という感じに画面が灰色になり休眠。
「後ろのリセットボタンを押し復活」の図式が再度訪れました。
1日に何回かon・offを繰り返すと出ます。
なんとなくですがこのナビとの付き合い方が解ってきたところです。

書込番号:11135140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 CiVi Personal Navigation DTN-X600のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X600の満足度4

2010/03/25 23:31(1年以上前)

私のも灰色になりますがなんとか使っています!深夜の番組でも紹介してましたがいいとこばかり言ってました。まぁ長く使っていこうと思ってます!

書込番号:11141139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/26 16:52(1年以上前)

カーマホームセンターの広告(18800円)が入っており、購入を考えましたがレビューや書き込みの評判の悪さから、もう少しお金を出した方が(安物買いの銭失い!)
・・・でサンヨーのゴリラ32000円にします。

書込番号:11143921

ナイスクチコミ!1


スレ主 sachinecoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/26 19:19(1年以上前)

けんさん・さん、こんばんは。

あ〜・・・やはり灰色が出ますか(^^;)
最近は慣れみたいなものが備わってきまして、
あの細い付属のペン(名前ど忘れ)で後ろをチョンッと押して再起動です。

TVでやってましたね、通販。
あれを見て母が「こんなに良いのも売ってるじゃない?」と。
いや、コレですようちのは・・・。
ここまでくると「使い倒そう」という意欲が湧きますね(笑)

書込番号:11144464

ナイスクチコミ!0


スレ主 sachinecoさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/26 19:29(1年以上前)

裕次郎1さん、はじめまして。

私も当初はsonyを購入しようと思っていましたが、
思いがけず父がこちらを購入してきまして(笑)
それまではパイオニア(だったか?)の古いナビでしたから、
それはもうコレも素晴らしいと思いました。
走ってて、指定された道を外れてもすぐにリロードしてくるし。
不具合が出なければ本当にいいんですよ、この商品。
土地勘のまったく無い場所をよく走る為に購入する・・・とか、
方向感覚がない人にはツライだけで。
あとは、2年、3年持ってくれればと今は願ってます。

書込番号:11144502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 CiVi Personal Navigation DTN-X600のオーナーCiVi Personal Navigation DTN-X600の満足度4

2010/08/30 01:46(1年以上前)

2回目の修理だしました。今度は充電できない!リセットスイッチおしてもダメです(*_*)やはり金額ですかね。

書込番号:11834377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識できるSDカードの容量について 3 2015/10/12 21:50:36
充電できません 4 2014/07/19 22:03:59
安物買いの 何とか 0 2012/12/14 8:30:21
修理したほうがいい? 3 2011/08/01 18:54:39
電源が入らない 2 2011/04/16 17:43:50
買いました 0 2011/02/28 14:16:22
Big福袋 0 2011/01/06 3:29:04
スクーターにカーナビ 1 2010/12/16 23:59:15
船橋 1 2010/09/07 12:51:30
GPSの電波が来ません 3 2010/08/11 12:44:51

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X600
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

CiVi Personal Navigation DTN-X600をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング