『録画機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

nuvi1480ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月18日

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション


「nuvi1480」のクチコミ掲示板に
nuvi1480を新規書き込みnuvi1480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

録画機能について

2010/02/22 17:03(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1480

スレ主 カンパさん
クチコミ投稿数:11件

nuvi1480は録画機能がついていますが、時間はどのくらいできるのですか? また、DVDからでも録画ができますか?
よろしくお願いします。

書込番号:10981648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/23 22:37(1年以上前)

視聴中の番組を連続で約6時間録画出来ました。
6時間を1本撮ると、エリアを食い潰した様で1本目を削除しないと2本目の録画は出来ません。
なお、再生中の早送り/巻き戻しの機能はありません。
これについては、今後のバージョンアップで対応してほしいところです。
また、テレビとして外部入力の表示機能はありませんし、録画はワンセグの録画に特化しています。
なのでDVDの録画は出来ません。

書込番号:10988601

ナイスクチコミ!1


スレ主 カンパさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/23 22:54(1年以上前)

みょうがまるさん
ありがとうございます。参考になりました。
購入決定しました。

書込番号:10988745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/03/06 08:34(1年以上前)

みょうがまるさん、

横からすみません。TVとしての外部入力表示機能はないとのことですが、
それは例えばDVDプレーヤーのモニターとしては使えない、ということで
しょうか???

バックカメラ入力と同じようにDVDプレーヤーからの信号が入力されれば
勝手に画面が映る…というのを期待しているのですが。

書込番号:11040721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/12 12:38(1年以上前)

ぷじおっとさん 

マニュアルによると、カーアダプター接続していないとバックカメラ機能は使えないと書いてあります。
自宅でビデオ信号を入れてみましたが、映像は出ませんでした。
バッテリ使用時、ACアダプタからの充電中、共にだめです。
カーアダプター接続は環境が作れないので試していません。
なお、マニュアルには4極端子による音声入力については書かれていませんので、うまくいったとしても、映像のみで、音声なしになる可能性が大きいです。

書込番号:11073457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/03/20 09:09(1年以上前)

みょうがまるさん、

情報ありがとうございます。カーアダプター接続であればうまくいけば
映像だけは映るかもしれない…ということですね。分かりました。

うーん、海外でも使え、モニターにもなるカーナビを探しているのですが
なかなかないものですね。

ありがとうございました。

書込番号:11112174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi1480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1480
ガーミン

nuvi1480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月18日

nuvi1480をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る