『良いCPUクーラーがあったら教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D-E Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D-E Deluxeの価格比較
  • P7P55D-E Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D-E Deluxeのレビュー
  • P7P55D-E Deluxeのクチコミ
  • P7P55D-E Deluxeの画像・動画
  • P7P55D-E Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D-E Deluxeのオークション

P7P55D-E DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • P7P55D-E Deluxeの価格比較
  • P7P55D-E Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D-E Deluxeのレビュー
  • P7P55D-E Deluxeのクチコミ
  • P7P55D-E Deluxeの画像・動画
  • P7P55D-E Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D-E Deluxeのオークション

『良いCPUクーラーがあったら教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D-E Deluxe」のクチコミ掲示板に
P7P55D-E Deluxeを新規書き込みP7P55D-E Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

良いCPUクーラーがあったら教えて下さい

2010/01/26 16:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D-E Deluxe

スレ主 chaser1119さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして

今回はじめて自作パソコンに挑戦しようと思いパーツを購入しました。

PCケース  『ANTEC Nine Hundred Two』

マザーボード 『P7P55D-E Deluxe』

メモリ 『UMAX Cetus TCDDR3-6GB-1600OC
    (DDR3 PC3-12800 2GB 3枚組) 』

グラフィックボード 『ASUS ENGTS250 DK/DI/512MD3』

電源 『Antec EarthWatts EA-650』


こんな感じです。 口コミを見たら干渉など記載されてるので良きアドバイスなどありました宜しくお願いします


書込番号:10842529

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/26 17:00(1年以上前)

chaser1119さん こんにちは。  ぴったりかどうかはどなたかに。
下記の情報を眺めてみてください。
「CPUクーラー2009年発売モデル最強王座はどれだ?」
 http://ascii.jp/elem/000/000/485/485434/
冷却・静音マイスター養成塾
 http://www.dosv.jp/other/0909/index.htm

おまけ  組み立てるときに思い出してね。
私のホームページに自作で必要な事柄を一通り集めてあります。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10842671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/26 17:34(1年以上前)

CPUは何を使うんでしょうか?
またオーバークロックはする?しない?

書込番号:10842786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/26 17:42(1年以上前)

用途と予算を書きましょう。

書込番号:10842817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2010/01/26 19:54(1年以上前)

Cetus TCDDR3-6GB-1600OC の高さが何cmあるか確認だね。
RAMの放熱板が問題でしょう。

Corsair CWCH50-1 が手軽かも知れないね。

クーラーマスター V10 RR-B2P-UV10-GP は、ユーザの声を参考にするしかないでしょう。

なので、空冷ならば、メモリの高さを確認して選ぶ必要がありますよね。

私は、RAMが3.5cm程度で2枚だから、
サイズ 鎌アングル リビジョンB SCANG-1100 を使えているけどね。
CPU面から4cm程度の隙間があるからね。

書込番号:10843390

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaser1119さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 20:55(1年以上前)


BRDさん ありがとうございます

ぜひ参考にさせて戴きます

書込番号:10843742

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaser1119さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 21:02(1年以上前)

満腹 太さん

CPUは i7-860

オーバークロックはせっかくだからしようかと思います
(その言葉を知ったのつい最近で、パソコンは詳しい方じゃありません)

書込番号:10843785

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaser1119さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 21:10(1年以上前)

habuinkadenaさん

用途は、普段DVDコピーをしておりこの期にBDに挑戦しようと思ったので、BDコピーをメインにしようと思っています。

予算は1万5千円ぐらいにしようかと思ってます。

書込番号:10843820

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaser1119さん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 21:19(1年以上前)

星屑とこんぺいとう さん

メモリは後数日して届くので実測できてない状況です。


Corsair CWCH50-1 参考にさせてもらいます。

書込番号:10843870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D-E Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D-E Deluxe
ASUS

P7P55D-E Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

P7P55D-E Deluxeをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング