『ご教授下さい』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

P7P55D-E EVO

Intel P55 ExpressチップセットやUSB3.0/SATA3.0対応LGA1156用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D-E EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D-E EVOの価格比較
  • P7P55D-E EVOのスペック・仕様
  • P7P55D-E EVOのレビュー
  • P7P55D-E EVOのクチコミ
  • P7P55D-E EVOの画像・動画
  • P7P55D-E EVOのピックアップリスト
  • P7P55D-E EVOのオークション

P7P55D-E EVOASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • P7P55D-E EVOの価格比較
  • P7P55D-E EVOのスペック・仕様
  • P7P55D-E EVOのレビュー
  • P7P55D-E EVOのクチコミ
  • P7P55D-E EVOの画像・動画
  • P7P55D-E EVOのピックアップリスト
  • P7P55D-E EVOのオークション

『ご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D-E EVO」のクチコミ掲示板に
P7P55D-E EVOを新規書き込みP7P55D-E EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ご教授下さい

2020/01/22 23:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D-E EVO



ニックネーム程の知識です。私の間違いご指摘いただけませんでしょうか。 このマザボでwin10 がなんともうまく行きません。
i7 870 corsair 1600MHzめもりー マニュアルにあったので、各スロット一つつけて、ssd256
なんどクリーンインストールしても、突然ブルースクリーンなのです。ssdにアクセス権ないよって領域で来てしまったり、diskpart で、クリーンしてもフリーズっす。自分のパソコンです。 ふたつきになるのは、ocしないと1333!なのでしてるんですが、した時なのかもしくは、jcomに繋いだときだいたいそのタイミングでなります。SSD購入店でOSまで入れてもらってしばらくうまく行っていたのですが、jcomに繋いだらadminじゃなくなった的なアナウンスがちらほら。。jcomでグーグルさんいくと、ipうさんくさいと蹴られたり、dns!みつからないいわれたり、isp以外のdnsは強制使わせない感じですか?
dnsつかったら他のdms使う必要ありますか?あ?って逆ギレされたり、やはり回線もんだいですかね。。数カ月費やしてます

書込番号:23185154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/22 23:06(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000073240/SortID=23184313/#tab

デジャビュ か?

書込番号:23185163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/01/22 23:08(1年以上前)

>素人に毛が生えたくらいなさん

送信する前に1度読み直して確認しましょう!

書込番号:23185170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/01/22 23:12(1年以上前)

あれ、恥ずかしすみません

書込番号:23185178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/22 23:21(1年以上前)

皆さんのお悩みすべて拝受いたしました!

極論、こだわらず新しいの買ったほうが良いですか!?
毛が生えた素人はこの子でベンチマーク世界狙ったりもできるはずもないので、ネットと動画と快適で、くせで治らないwindow開きまくり(1つのブラウザで3、40)でもヒーヒー言わない子ならもう良いです。調子こいてOCしたら快適ーかと思いきや、数カ月費やしてるです。 そこで、15K円位でこの子より新しくて優しい子おすすめ教えてくださいませんかm(__)m

書込番号:23185190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2020/01/23 00:08(1年以上前)

>皆さんのお悩みすべて拝受いたしました!
悩んでいるのは、あなただと思いますが・・・

>15K円位でこの子より新しくて優しい子おすすめ教えてくださいませんかm(__)m
中古しかないので、出物しだいです。
i5-3000番台〜4000番台あたりで探せばありますy

書込番号:23185267

ナイスクチコミ!1


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/23 18:37(1年以上前)

Windows10が正式にサポートしているのは
Ivy Bridge以降のマザーボードとCPUのみです
お使いのパソコンは
2007年に Core 2 Duo, QUad シリーズが出た後に出てきた古い Nehalem というタイプの物です
Ivy Bridge以前のハードウェアなのでサポート外です。「インストールしても無駄です」と言う事です。
諦めましょう

・お金がないからと言ってヤフオク等で安い自作パーツを集めるのはやめましょう、偽物だらけで動きません

パソコンの処分方法は簡単です。家電量販店に持っていきましょう。車でも、手で持ってもリアカーに
積んで運んでもOKです。パソコン本体とノートパソコンはリサイクルマークがあれば、無料で引き取ってくれます。
ディスプレイは郵便局でリサイクル券を購入して処分する必要がありますが、難しいことが苦手であれば
家電量販店に持っていき、お金を払って処分してください。

jcomではなく、自宅の無線あるいは優先のRouterの事ですね・w・`;
おそらく業者さんに全部任せっきりだったパソコンなのでは?
HDDのデータを消去し、WIN10をインストールすれば全ての設定項目が消えます。
jcomは解約されましたか?していないのであれば、家のどこかにjcomの認証IDとパスワードがあります

それをRouterにアクセスして設定してください。 RouterにもIDとパスワードを設定しているのであれば
それも入手してください。無ければ工場出荷状態に戻して再設定してください。
わからなければ地元の業者さんに頼んでやってもらいましょう

書込番号:23186551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2020/05/14 17:12(1年以上前)

ちなみに自分はこのマザボでWin10は快適に動作していますが。インストール前にBIOSのバージョンを予め1601まで上げておくことが必要ですが、初心者には難しいでしょうね。

書込番号:23403302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D-E EVO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(解決)電源がいきなり切れる問題 0 2020/05/14 17:09:08
ご教授下さい 7 2020/05/14 17:12:14
■再起動〜POSTを繰り返す 7 2018/09/09 13:19:53
BIOS POST 中の Marvellコントローラの認識 4 2017/01/21 11:41:35
VGA LED点灯で起動できなくなった 2 2015/06/26 23:34:53
SATA3が機能しなくなりました 16 2013/09/23 15:50:12
Serial ATA 6Gb/s の使用について 13 2012/02/07 16:59:01
起動が遅い 6 2011/12/27 23:32:30
スピーカー出力について 13 2011/09/03 21:33:27
HDD 転送速度 3G→6Gマザー 5 2011/08/30 0:01:45

「ASUS > P7P55D-E EVO」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D-E EVO
ASUS

P7P55D-E EVO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

P7P55D-E EVOをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング