『HDDへのデータ転送法について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN550HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

AVN550HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 2日

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

『HDDへのデータ転送法について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN550HD」のクチコミ掲示板に
AVN550HDを新規書き込みAVN550HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDへのデータ転送法について。

2010/04/28 02:15(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN550HD

クチコミ投稿数:4件

AVN550HD購入を検討しています。
 しかしこの機種はUSB接続できないとのことで、カタログを見る限り、HDDへ音楽データを転送するには、音楽CDから直接4倍速録音するか、アナログ録音するしかないようにみえます。
 すでにPC管理されているMP3やWMAをそのままの形式でCD-RWに書き込んで、このCDデータを直接HDDへ転送することは可能でしょうか。よろしくご指導ください。

書込番号:11290086

ナイスクチコミ!0


返信する
GーNETさん
クチコミ投稿数:1件 AVN550HDの満足度4

2010/04/28 18:49(1年以上前)

可能です。ただしCDをコピーしたものだと、曲とかアーチスト名が表示されますが、
MP3とかですと、転送後自分で入れなければなりません。

書込番号:11292103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/04/29 00:10(1年以上前)

 よかった、CDにMP3データを入れれば、そのまま転送できるのですね。これができないと、MP3などで蓄積している音楽データはすべてWAVE変換してCDに焼かなければいけないことになりますからね。
 これで心置きなく、AVN-669HDではなく、AVN-550HD購入の決心がつきました。USB転送とフルセグの違いだけでは、この価格差は埋められないとの判断です。
 早速のお返事、ありがとうございました。

書込番号:11293619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/29 00:39(1年以上前)

 MP3ファイルの曲名の問題ですが、現在使用しているカーオーディオの場合、PC上であらかじめMP3ファイル名そのものを曲名+(歌手名)にしておけば、うまく表示されています。自動分類はできませんが。このHDDナビでも同じことができるのでは、と期待しています。購入したら、早速試してみます。

書込番号:11293767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/08 19:07(1年以上前)

G-NETさんは勘違いされてるようですけどMP3やWMAをそのままの形式で直接HDDへ
転送することは出来ません。

音楽CD形式に変換して転送しないといけません。
曲名、アティスト名は表示されませんので手打ちで入力する必要があります。

書込番号:11335785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN550HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN6605HDの電源ハーネスとの互換性 2 2014/01/26 9:57:26
バックガイド線 3 2013/04/13 18:43:34
時計表示について 0 2011/08/11 14:03:50
車輌情報の変更 3 2011/03/01 22:17:44
自車位置が迷子 0 2011/02/27 6:41:44
音質について 0 2011/01/25 19:14:49
学習リモコンを使いたいのですが 1 2010/12/13 18:42:00
ウォークマン出力 4 2010/11/22 18:10:41
CDが取り出せません 2 2010/10/19 13:44:18
タイヤサイズの変更に伴うナビの自車位置精度について 2 2010/09/04 6:54:09

「イクリプス > AVN550HD」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN550HD
イクリプス

AVN550HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 2日

AVN550HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング