『買いました。』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

標準

買いました。

2018/01/30 22:13(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

クチコミ投稿数:9件

このレンズ欲しかったのですが、とうとうポチッちゃいました(笑)!

八百富さんで¥41800

本日届きました。

早速、試し撮りしましたが、最高の写り。

大満足です!

次は、お金をためて

k−1かFA31リミかな?

書込番号:21556111

ナイスクチコミ!8


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/01/30 22:38(1年以上前)

おめでとうございます。
DFAだから、次はK-1かな?

書込番号:21556216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/30 22:51(1年以上前)

他社ユーザーでペンタックスのボディ持ってないんだけど、FAリミテッドの31mmのデザインと描写が羨ましい。
作例を見ても、スペックを見ても、展示品に触れても、なんか気になっちゃって仕方ない。

はぁ、、

書込番号:21556274

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/30 23:08(1年以上前)

このレンズ大好き!

書込番号:21556336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/30 23:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分も欲しい1本です。
次はK-1でしょう。

貯まる頃にはK-1Uかも知れませんが。

書込番号:21556346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/31 02:05(1年以上前)

おめでとうございます。私もお気に入りの一本です。
旧型からかなり小型軽量化されてWRになってしかもLimitedレンズのようなこのデザイン。
写りも開放ではペンタックスらしい柔らかさがあり、絞るとシャープ。
他メーカーのフル用100mmマクロと比べてこのコンパクトさとお求め易さはペンタックスユーザーの特権ですね。
APS-C機と組み合わせると本当にコンパクト。1.4xRCと組み合わせると換算210mmF4相当という往年の望遠マクロみたいにも使えます。(開放はさすがに甘いですが)
しかしやはりK-1と組んで本領発揮となりました。31mmLimitedも素晴らしいレンズなので悩ましいですが・・・頑張って両方いっちゃって下さい!

書込番号:21556707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/31 02:06(1年以上前)

クリンラインさん
エンジョイ!


書込番号:21556708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/31 04:18(1年以上前)

>クリンラインさん

良いご購入オメ!

書込番号:21556785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 12:11(1年以上前)

kー1ですかね〜。

お金貯めて目指して見ます!

書込番号:21557484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 12:13(1年以上前)

FA31リミ良いですよね〜。
写り、デザイン、質感
全てにおいて惹かれてます!

書込番号:21557491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 12:14(1年以上前)

>松永弾正さん
本当に良いです。
買って良かったです。

書込番号:21557495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 12:17(1年以上前)

>fuku社長さん
ありがとうございます。
やはり次はkー1ですか?
k-1U出た後の値落ちしたk-1狙いはどうでしょう?

書込番号:21557501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 12:20(1年以上前)

>☆Minimalist☆さん
ありがとうございます。
1.4xRCと組み合わせるという手がありますね。
さすがです。
☆300も持ってるのでレングスの
間が埋まって良いかもです。
コレまた、小遣い貯めねば(笑)!

書込番号:21557511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 12:21(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。
使い倒します(笑)!

書込番号:21557517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 12:21(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
ありがとうございます。

書込番号:21557519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件

2018/01/31 12:55(1年以上前)

>クリンラインさん
次は5軸手振れ補正のボディですね。
手持ちマクロが快適です。
50と35のマクロもコンパクト且つコスパ良でオススメ(笑)

書込番号:21557643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/01/31 14:14(1年以上前)

>dottenさん
マクロの手ブレは要注意ですからね(笑)。
50.35の情報ありがとうございます‼

書込番号:21557810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/04 21:14(1年以上前)

クリンラインさん
おう。

書込番号:21649684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング