『検討中なのですが』のクチコミ掲示板

POTENZA S001 245/45R17 99Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

ホイールサイズ:17インチ 外径:652mm 総幅:247mm POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLの価格比較
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのレビュー
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのクチコミ
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLの画像・動画
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのオークション

POTENZA S001 245/45R17 99Y XLブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLの価格比較
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのスペック・仕様
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのレビュー
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのクチコミ
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLの画像・動画
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのピックアップリスト
  • POTENZA S001 245/45R17 99Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 245/45R17 99Y XL

『検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S001 245/45R17 99Y XL」のクチコミ掲示板に
POTENZA S001 245/45R17 99Y XLを新規書き込みPOTENZA S001 245/45R17 99Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中なのですが

2011/04/21 23:51(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 245/45R17 99Y XL

クチコミ投稿数:23件

現在ミシュランのパイロットプライマシーをW211E350に着用していますがタイヤ音が気になります

POTENZA S001購入検討中なのですがパイロットプライマシーとの比較情報をどなたか教えて頂けますか?

1)タイヤ音
2)ハンドリング
3)乗り心地

1)、2)がメインで3)は参考までにと言った感じです。

因みに225/55R16のブリジストンGR−XTを履きましたが柔らかく感じ都市高速カーブでもハンドリング切れ出すまでに一呼吸空くのでハンドル操作に少しストレスがあります。

書込番号:12922445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/04/22 00:19(1年以上前)

車が違いタイヤサイズも違うので的確な答えかはわかりませんが

S001のほうがサイドの剛性が高くちょっと突っ張った感じがします(個人的に好きです)
ハンドリングのレスポンスはS001のほうが良いです
タイヤ音は新品どうしを直接比較してないので何とも言えませんが
交換してあまり気にならなかったのでほとんど同じ程度だと思います

ちなみに215/45R17のタイヤでW124のワゴンです

あっパイロットプライマシーは今の新しいパターンの物ではありません

参考にならなかったらごめんなさい

書込番号:12922561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/04/22 00:46(1年以上前)

餃子定食さん、早々のレスありがとうございます。

> パイロットプライマシーは今の新しいパターンの物ではありません

はい、私が今履いてるのがそうでインサイドとアウトサイドのトレッドパターンがハッキリ違うタイプです
タイヤ音は同程度でハンドリングのレスポンスはパイロットプライマシーよりも上位ですね

タイヤの選定は難しいですね 特に音は言葉に表現しづらいですね
車種、ドライバー、走行道路によって同じ比較でも組み合わせで違うこともありますね

私自身が望んでるポジショニングがどの辺りなのか?と解らなくなってきます

レグノGR−XTはおじさまが大人しく走る為のタイヤみたいでした

書込番号:12922658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/04/22 13:18(1年以上前)

>じゅん2爺さん 

最近思うのですが最新のタイヤならばどれを選択しても
街乗りなればさほど違いが無いように思います
強いていえばサイドの剛性がメーカーや銘柄によって違う程度で
普段の使用においてあまり拘らなくても良いのかななんて思っています
極端なスポーツタイヤは別として一般のコンフートタイプならどれでも良い様に思ってしまいます
ポテンザも050やS001なんかはスポーツタイヤと言うよりコンフォートタイヤ
としても使えると感じます

サーキットなども走っていますがサーキットの場合
タイヤによりタイムが違ってきますし
車のセッティングにおいても需要なファクターになるのですが
一般走行においては極端な差は感じられないと言うのが正直な感想です

微妙な差は直ぐに体がなれてしまい1週間も乗れば判らなくなってしまいますから

次に私が買うとしたら多分コンフォート系の安いタイヤを買うと思います
(不景気なもので・・・・・・)笑

書込番号:12923883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/05/02 11:17(1年以上前)

餃子定食さん丁重なレスありがとうございました

タイヤの感覚って難しいですね
同じタイヤでもサイズ、車種、道路条件、運転する人それぞれの条件で

サーキットは走りませんが高速道のカーブでストレス無く走れるって
重要な要素と感じています コンフォートでも様々あるようですが
時にストレスを感じること多々あります

私にはスポーツ/コンフォート両睨みタイプが合うようなのかも
今暫くあちこちの書き込みを拝見して参考とするつもりです
まぁ購入を決めるまでが楽しみでもありますが・・(笑)

書込番号:12961268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S001 245/45R17 99Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S001 245/45R17 99Y XL
ブリヂストン

POTENZA S001 245/45R17 99Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

POTENZA S001 245/45R17 99Y XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング