『店頭にないけど、日テレのWEBで売ってた。』のクチコミ掲示板

2010年 1月 4日 発売

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK

デビュー50周年を迎えるアントニオ猪木氏を記念した5型液晶搭載ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの価格比較
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのスペック・仕様
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのレビュー
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのクチコミ
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの画像・動画
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのピックアップリスト
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのオークション

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKエディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 4日

  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの価格比較
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのスペック・仕様
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのレビュー
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのクチコミ
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの画像・動画
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのピックアップリスト
  • マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのオークション

『店頭にないけど、日テレのWEBで売ってた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK」のクチコミ掲示板に
マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKを新規書き込みマップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

店頭にないけど、日テレのWEBで売ってた。

2010/01/05 16:42(1年以上前)


カーナビ > エディア > マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK

クチコミ投稿数:2件

電器屋にいって見たけど、見当たらなかった。
調べてみると日テレのWEBサイトで売ってましたねぇ。
http://www.210.ne.jp/420/productsDetail/1e504

書込番号:10736872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/05 17:25(1年以上前)

当方もこの闘魂ナビが気になっています。35年ぐらい前からの猪木信者ですので。

値段も安いみたいだし、マップも2009年度版ですか。

あとはナビとしての性能ですが‥‥。

もし購入された方がおられましたら使いかっての程をお聞かせください。宜しくお願いします。

書込番号:10737042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/08 02:37(1年以上前)

届きました!
猪木魂満載でした^^
ある意味ビックリです。。。。

カーナビって進化するんだなぁと実感しました。
普通のディーラーで買ったカーナビをつけていましたが、地図が古いので、ポータブルナビを買おうと思っていた矢先に、TV通販で見かけました。

普通のモードにもなりますが、まぁとりあえず猪木のモードにしています。
出勤から気合が入ります!
まぁ機能は普通のナビですね。

書込番号:10750017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/27 06:51(1年以上前)

ヤフーと楽天にもありました。29800円送料無料

書込番号:10845873

ナイスクチコミ!1


RAZZLEさん
クチコミ投稿数:3件 マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのオーナーマップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの満足度5

2010/03/31 14:30(1年以上前)

購入しました。
有名メーカーのHDDナビと比較してもGPSの精度は遜色ないので、自車位置の把握は困らないです。
ルート検索も抜け道検索は無いものの標準的なものでした。
わざと道を間違えてオートリルートさせましたが、素早く対応してくれました。
世田谷、目黒の狭路でも試してみたいですね。

猪木、声優ナビの他にGセンサーで急加速、急減速を教えてくれる設定もでき、エコドライブにも役立ちます。
オービス地点も自分で登録できるので高速、幹線道路も安心なのは良いですね。
音量が小さめでオーディオのAUX端子につなげたかったのですが、ナビ側の端子にがΦ2.5なのでΦ3.5に変換するプラグを購入し対応しました。
ワンセグの外部映像出力もできるようですが5インチあるので十分でしょう。

けっこう使えるナビだとおもいますよホ

書込番号:11168096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/04/11 18:39(1年以上前)

RAZZLEさんこんばんわ。

購入を考えているのですが…

なによりワンセグの感度はどんな感じでしょうか??

書込番号:11219257

ナイスクチコミ!0


RAZZLEさん
クチコミ投稿数:3件 マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのオーナーマップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの満足度5

2010/04/16 17:27(1年以上前)

》ミスターホワイトさん


伸縮式のアンテナが本体に収納されていますが、アンテナを出さない状態だと感度は悪いです。
出せば携帯電話のワンセグよりはましな感度かな?って位ですね。
車種にもよると思いますが、音量がフルボリュームでも小さめなので、オーディオと接続したほうが聴き取りやすいと思います。

書込番号:11240345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/04/16 23:18(1年以上前)

RAZZLEさんありがとうございます。

自分は、使用環境がバイクなので、こちらかnav-u NV-U35で迷ってます。

音楽は、マイクロSDに入れれば何曲でも入るでしょうか??

書込番号:11241794

ナイスクチコミ!0


RAZZLEさん
クチコミ投稿数:3件 マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKのオーナーマップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKの満足度5

2010/04/29 18:43(1年以上前)

8GBのmicroSDに対応しているので十分使えると思いますよ。WMAとMP3が使えます。
イヤホンが付属していますが使い物にならない位酷い音質なので、Φ2.5→3.5の変換プラグで他のイヤホンかオーディオ接続した方がいいですね。
バイクでのご使用とのことですが、同社のコールマンナビ等と異なり防水性能は無いと思われるので雨天時は注意ですね。

書込番号:11296597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK
エディア

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 4日

マップラス 闘魂ナビ E-115MP-INKをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング