『価格情報です』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (32製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『価格情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

標準

価格情報です

2010/01/13 19:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 cosmo1さん
クチコミ投稿数:6件

カメラのキタムラ総社店(岡山県)

22万円だそうです。

オンラインより直接交渉したほうが
はるかに安いようですね。

書込番号:10779053

ナイスクチコミ!9


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/13 19:45(1年以上前)

>22万円だそうです。

これはかなり安いですね。
発売後3ヶ月たった価格ぐらいかも?
情報ありがとうございます。

書込番号:10779130

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/13 19:59(1年以上前)

安い!

最初からズバリですね

書込番号:10779188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/01/13 20:42(1年以上前)

出ましたね〜。実売はそのくらいなんでしょうかね?

しかしキタムラでその値段が出るとは・・・。

書込番号:10779426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/01/13 22:19(1年以上前)

富士カメラで234,150円(税込)となってますね、
ついでに
 「この商品は 2010年3月15日 月曜日 に入荷予定です。」
との記載も。^^;

私も近所のキタムラにて予約入れてあるんですが
とりあえずはネット会員価格となってます。
店長曰く
 「入荷状況によってはもう少しお安くお渡しできると思います。」
との事でした。
※入荷状況→キャノンが出し惜しみしなければ (笑)

先日EF-S17-55F2.8を購入した際は他店舗(県内)の特割価格にあわせてくれたんですが、
他県店舗の価格情報も考慮してくれるのかな?^^;

書込番号:10780062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/14 04:59(1年以上前)

cosmo1さん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
それにしてもお安いですねぇ、お得意様価格なのでしょうか?一元さんでも、交渉で出して頂けるのでしょうか?
現時点でこの価格ですと、開店と同時に結構なお問い合わせがあるのでは…。
初っ端がこの価格位からスタートですと、いい意味ですっごく期待が持てるのですが。

書込番号:10781547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/01/14 11:56(1年以上前)

嗚呼ぁ〜
待ってて良かった。。。即買確定ですw

書込番号:10782397

ナイスクチコミ!2


とんぺさん
クチコミ投稿数:96件

2010/01/14 16:30(1年以上前)

22万>現行の70-200mmの価格でした。
なんてオチは、ないですよね!?(店の勘違いで)

書込番号:10783504

ナイスクチコミ!1


スレ主 cosmo1さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/14 19:01(1年以上前)

皆様の購入時の目安になればと思い、書き込みました。
ご参考になれば幸いです。

「お得意様価格」・・・そうかもしれませんが
この値段で売るのは事実です
(もちろん3月発売の新型ですよ)

私はこのお店とは別のキタムラで7Dと100o2.8Lマクロ
購入しましたが、予約時点で価格.comの最安値より安い価格でした
結構がんばってくれますよ、キタムラさん♪

書込番号:10784163

ナイスクチコミ!0


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/14 20:36(1年以上前)

車で30分圏内でとっても気になります。
いきなりだと無理でしょうか…
F4ISの方は持ってるのですがどうしましょうかね!?
悩んでしまいます(^^ゞ

書込番号:10784610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 EF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度4

2010/01/14 20:50(1年以上前)

近所のキタムラに行って見ました。
全く初めて行って、レンズフィルターを購入しつつ聞いてみると・・ちょいと調べて28万とのこと・・・え〜と言うとネット会員で25万くらいとのこと・・・。
こんなもんでしょうか・・。

書込番号:10784710

ナイスクチコミ!0


鯛茶漬さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/14 23:35(1年以上前)

待望のU嬉しいですが、知ってしまった以上待つのがツラいです(´・ω・`)
気持ち的には今からずっと寝続けて発売日に目覚めたいですw

書込番号:10785947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:13件

2010/01/14 23:36(1年以上前)

cosmo1さん

>皆様の購入時の目安になればと思い、書き込みました。
ご参考になれば幸いです。

>「お得意様価格」・・・そうかもしれませんが

書かれている通り「お得意様価格」だと思います。
よって一般のキタムラ会員では、22万円では買えないはずです。

私の友人も「お得意様」なので、現行のIS(新品)を数年前に20万円の値段で購入しています。
年に数回、カメラ.レンズ.ストロボ等買ってます。
カメラ 1DMarkU.1DMarkUN.1DMarkV(中古新同)
レンズ EF24-70F2.8L(新品) EF70-200F2.8LIS(新品)
ストロボ 580EXU(新品)
他CFメディア.フォトストレージ
他ニコンのカメラも
(上記のカメラ.レンズ等は友人が購入しているものです。私が購入したものではありません)


カメラのキタムラの「お得意様」常連客(安定してカメラ.レンズ等の購入している方々)です。

シリウス777さんは常連客でなければ、22万円では買えないはずです。
 

書込番号:10785952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/01/17 17:39(1年以上前)

また各店でみにくい最安値争いが始まりましたね・・・、(*_*)

価格情報メールが届くたびがっかりしてます。(T_T)/~~~

書込番号:10798272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/01/17 21:56(1年以上前)

さて、値下げ合戦が始まりました。

アマゾンみたいに発売日までの最安値が全社販売価格になればいいのですが。

発売日には、いくらになるのでしょうか。
楽しみです。

書込番号:10799586

ナイスクチコミ!0


lawslawsさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/01 19:38(1年以上前)

現行EF70-200mmF2.8LISUSMで十分満足なので、買い替え意思がなかったのです。
ところが、本日仕事帰りに近所のキタムラへ寄ったついでにいくらで出せるかと聞いたところ、¥208,000を提示されました。
気持ちがぐらつきそうです。

しかしEF24LF1.4LUUSMをオーダーしてしまったので…やはりガマンです。

書込番号:11017793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング