『まさかのヤマダ電機価格』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥135,000 (33製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『まさかのヤマダ電機価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信27

お気に入りに追加

標準

まさかのヤマダ電機価格

2013/06/16 16:58(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:7件

本日やっと購入できました。

都内のネット価格をネタに、ダメもとで価格交渉したところ20万ジャスト!(ポイントなし)で購入です。

コレって安くないですか?

昔と違い、相談できる所がたくさんある・・との店員さんの話でした。

栃木の田舎なので、在庫品などはなく取り寄せでです。今から手にする日が楽しみです。

書込番号:16260526

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/06/16 17:09(1年以上前)

EF70-200mm F2.8L IS II USMが20万円は安いと思います。
おめでとう。

書込番号:16260565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/16 17:17(1年以上前)

こんばんは。


「20万ジャスト」は税込ですか?
税込なら安く買われましたね。
多分2〜3年後に買われても、今回購入した金額より高いかもしれませんよ。

このレンズは良いレンズです。欠点はとにかく重いので、最初の頃は筋肉痛になりました。
一脚があると撮影が楽になるので、お持ちでなければご購入ください。

書込番号:16260590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/06/16 17:22(1年以上前)

いい買い物をしましたよね。
このレンズは、いいですよ。
使い倒して下さい。

書込番号:16260600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/06/16 17:38(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

カメラはカメラ屋さんと思っていましたが、家電量販店もありなんですね。

でもケーズは全然でしたけど・・・

そうそう20万は税込みです。

書込番号:16260660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/06/16 17:44(1年以上前)

ヤマダは、近くにライバル店があると、そこの店舗より、価格を下げる場合が多いですね。
自分は、AppleのノートPCで、経験しました。
ヤマダに行く時は、先に、ライバル店の価格を、調べて行く事を、勧めます。

書込番号:16260677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/16 18:01(1年以上前)

レンズ価格が高止まりしている時期としては、安く買われましたね。

今、ヤマダ電機は、Amazonには、徹底対抗の社内方針のようで、Amazonよりは安く買えますが、
地方の店舗で20万ジャストは、かなり安いと思いますよ。

重いレンズですが、画質、AFなど最高のレンズだと思います。楽しんで下さい。

書込番号:16260740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BL5BOSEさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/06/16 18:10(1年以上前)

こんにちわ。
ヤマダでもそんな値段出るんですね!
安いと思います。

AFは早いし、ズームにしてはという注釈を付けなくても画質のイイ最高のレンズですので、ぜひぜひ撮影を楽しんでください。

書込番号:16260760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/16 18:35(1年以上前)

皆さん実は、EF70-200 F2.8L はISなしから使っていたんです。

でも今回、ISのT型に軽いくもりが発生してしまったんです。
画質に影響はないとのメーカーの回答だったのですが、修理する気にもなれず、気持ち悪いので買い替えを決断しました。

初代EF70-200も同じ理由で買い替えました(ISにも惹かれましたが)。

なんだかこのレンズだけに発生するんです・・・
くもり・・発生しやすいんでしょうか??

メーカーは保管状況が・・なんて言ってましたが、ちゃんと防湿庫で保管して、週1回は使ってるのに・・
予防って出来るんでしょうか?


書込番号:16260841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/16 20:03(1年以上前)

最近は各社とも値上がり傾向ですから、20万円なら安いと思います。

書込番号:16261153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/06/16 20:05(1年以上前)

私の住む「ヤマダ」だけとは思いますが、
他店より高い事が多いですねえ。

>ヤマダに行く時は、先に、ライバル店の価格を、調べて行く事を、勧めます。

私は、
ヤマダに行く前に、先に、ライバル店の価格を、調べて行く事を、勧めます。

書込番号:16261158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5 フォト蔵 

2013/06/16 21:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

最近の価格傾向からすると20万ジャストは格安ですね♪
私も半年前に購入しましたが、ホール等の室内でも十分活躍してくれる良いレンズです。
お手元に届くのが待ち遠しいですね(^^)

書込番号:16261469

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/06/16 21:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
20万ジャスト…美品並みですね♪

次は描写の素晴らしさをかみしめてください^^b




>>ヤマダに行く時は、先に、ライバル店の価格を、調べて行く事を、勧めます。

>私は、
>ヤマダに行く前に、先に、ライバル店の価格を、調べて行く事を、勧めます。

???

書込番号:16261587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/17 13:57(1年以上前)

このレンズって最近フルサイズオーナーになった人達が買い漁って、所かまわず開放で撮りまくるもんだから、良い作例が少ない。却ってF4Lの方が開放値が暗い分引き締まったメリハリの有る作例が多い。

書込番号:16263812

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/06/17 14:57(1年以上前)

>コレって安くないですか?
昔と違い、相談できる所がたくさんある・・との店員さんの話でした。

せっかく安く購入されたのにケチ付ける訳ではありませんが、製品保証書はしっかりと御確認下さい。

書込番号:16263943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/17 21:19(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございます。

製品保証書はしっかりと御確認下さい・・・って

なんか変なルートとかある??ってことですか?

書込番号:16265106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/18 17:07(1年以上前)

こんにちは。
20万ジャストは安いです。
私は21万ちょっと上で購入しました。
>>なんか変なルートとかある??ってことですか?
購入前に取扱店のホームページを見ると逆輸入したのがチラホラ見掛けました。
この事かな ??

書込番号:16267928

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2013/06/18 19:15(1年以上前)

>なんか変なルートとかある??ってことですか?

金融新品とか未記入保証書付の商品を個人的に手に入れる事です。美味い話には裏がある事もお考えください。

書込番号:16268316

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2013/06/23 16:13(1年以上前)

最安値が20万になるのを待っている者としては今すぐ買いたい値段ですね。
早急に必要ないのでゆっくり待っていますが…

〉金融新品とか未記入保証書付の商品

ヤマダやヨドバシなど大手家電屋で有り得るんですか?
もちろん聞いた、経験した事があるから書かれているんですよね?
とても興味あるんでリンク貼ってもらいたいなー

書込番号:16287032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/23 17:35(1年以上前)

商品まだこないので納期問い合わせました。

メーカー出荷2週間程との回答でした。

ちゃんとメーカーから取り寄せるそうですよ。

書込番号:16287267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/06/24 17:39(1年以上前)

安いですね〜。
昨日、1DXと一緒に買おうかと、池袋のヤマダとBICで交渉しましたが、22万円まででした。

20万なら欲しいなあ・・。

書込番号:16290935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/24 19:45(1年以上前)

いや〜・・1D X が買えることが羨ましいです・・

当方まだ1D W ですから・・

1D X 欲しいです

書込番号:16291314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/06/25 23:13(1年以上前)

情報ありがとうございました。
このスレの情報を元に自分も地元ヤマダ電気で20万ぽっきりで購入ができました。

ボーナス商戦ということもあって売上が必要だったのでしょうか。

なんとか20万円を引き出しました。

スレ主様に感謝感謝です♪

書込番号:16295670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 23:41(1年以上前)

minamiakatsukaさんこんばんわ。当方、これまでニコンD200を愛用してましたが、7年使用したところでシャッターが壊れてしまい、買い替えを余儀無くされました。次もニコンと思ってましたが、検討の結果これまでのレンズ財産を投げうって、キャノンへ乗りかえを決断。5DVとこのレンズが欲しいと思い、この半年間カカクコムを毎日チェックしていたところ、20万円でしかも私の住む栃木で購入という情報にいても立ってもいられず、本日ヤマダ電機にいって来ました。店員さんには、24−105レンズキットも買うとの条件で粘り強く交渉しましたが、20万円はでませんでした。店員さんもとても安いとビックリされていたところをみると、他の店舗かと思いましたが、地元でうちより安くできる他店舗は無いとのお話。ますます何処の店舗か気になりました。でも、対応してくれた店員さんがとても一生懸命やってくれたので、結局は24−105レンズキットとこのレンズを納得の上、一括購入しました。これで毎日カカクコムをみながら、一喜一憂しなくてすみます。ただしキットは、納期まで約2ヶ月位かかるらしいです。長文、駄文で失礼しました。

書込番号:16310179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/30 00:39(1年以上前)

クレアの父さんサン、こんばんわ。

栃木の田舎と書きましたが、実は栃木の店舗じゃなかったんです。今気付きましたごめんなさい。

住まいは栃木県ですが、ほんの数百メートルいくと茨城県の県境の町なんです。

普段の生活で、あまりどこがどっちの県とかの意識が低い地域なんですよね。

他のスレで三○カメラの価格が出てましたが、その辺りを使いました。

今ヤマダは通販も徹底対抗みたいですからね。

木曜日に商品手にとって、今日、知人のピアノ教室発表会でカメラマンを依頼されていたのでデビューしました。

開放から最高の描写性能は本当ですね。

私も購入までは、毎日ネットでカメラ屋カメラ屋・・・と一喜一憂してました。

これからは、良い写真を撮影することに力を注ぎたいですね。



書込番号:16310391

ナイスクチコミ!0


DoDoWild!さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/03 08:07(1年以上前)

新宿のヤマダ電機で20万円にして欲しいって言ったんだけれど、駄目でした(-_-;)
20万8000円ぐらいが限界だと・・・
交渉が下手だったのかな?

書込番号:16323154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/09 14:52(1年以上前)

以前、私もヤマダでレンズを購入しましたが、ヤマダはビッグと違ってレンズやストロボの延長保証自体がなかったと思います。
その辺、気にされない方にはいいと思います。ご参考までに。

書込番号:16347785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/22 19:56(1年以上前)

今日ヤマダ行ってきましたが、最低で22万でした。(ポイント無し)
20万代で買われた方はどこの店舗で買われたのですか?
教えて頂ければ20万円代も夢じゃないです(笑)

どうかお願い致しますm(__)m

書込番号:16392858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング