『やっと出た〜。』のクチコミ掲示板

2010年 1月22日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

ワイド側開放値F2.8を実現した手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(ニコン用/最短撮影距離22cm)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,200

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x88.9mm 重量:535g 対応マウント:ニコンFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

『やっと出た〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

やっと出た〜。

2010/01/09 21:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

スレ主 Mistelさん
クチコミ投稿数:130件

キャノンから1月以上も遅れましたが、やっと販売日が決まりましたね。
どんな画像か興味津々です。

購入ご予定の方、試し撮り画像、期待してますう〜。

書込番号:10758390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 patarironotitiの日記 

2010/01/09 22:36(1年以上前)

キタムラネット会員価格¥44800になってます。
私も狙ってます。

書込番号:10758652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/01/10 07:52(1年以上前)

皆さんの報告(特にワイド側の甘さ改善)を待って更新予定です。

書込番号:10760197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/10 10:18(1年以上前)

バカにしていた標準域の手振れ補正ですが撮影の幅や表現の自由度が広がる事を痛感(汗

シグマ18-50F2.8もリニューアル予定のようです。
近所のキタムラで18-50F2.8も17-70のOS無し同様、処分価格で販売されていて店員も近いうちに18-50F2.8もOS付きになるようだと言ってました。

新18-50F2.8が発売されたら当レンズとタムロンのB005の三本のうちどれかを購入。
純正17-55、タムロンA16、A09からの変更です。

逆光耐性や後ボケは特に気になりますね。
鏡胴が伸びなくてフルタイムマニュアルなら最高なんですがねぇ〜(笑

楽しい悩みの時間の始まりです。

書込番号:10760547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/10 10:57(1年以上前)

他人をあてにせず、是非すすんで人柱をお願いいたします。

書込番号:10760693

ナイスクチコミ!3


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2010/01/10 22:02(1年以上前)

ちゃんと動作すれば、このスペックでこの値段なら絶対買いですが…。
シグマのニコン用は、ちょっと不安であります。

書込番号:10763727

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mistelさん
クチコミ投稿数:130件

2010/01/10 23:10(1年以上前)

過去初期ロット(ソニー)を買って、欠陥でリコールになった事があり、なかなか手が出ません。

身勝手ですが、人柱が経つのを待ちたいと思います。

書込番号:10764252

ナイスクチコミ!0


ennaoさん
クチコミ投稿数:179件

2010/01/12 10:52(1年以上前)

すでに、この価格ですか!

これは、人身御供になるかもw?

書込番号:10772241

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mistelさん
クチコミ投稿数:130件

2010/02/14 21:37(1年以上前)

どちらにするか迷っていたタムロンのレンズで不具合、続出ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056127/


別のレンズですが、やっぱり初期ロットは買わなくて良かった〜。

書込番号:10941906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング