『ATI CrossFireXテクノロジって?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

GA-H55-UD3H Rev.1.0

H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-H55-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55-UD3H Rev.1.0のオークション

『ATI CrossFireXテクノロジって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-H55-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ATI CrossFireXテクノロジって?

2010/03/02 07:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:372件

新参です。
今回、Core i3 530 と、この板で、PC組んだんですが、
ATI CrossFireXテクノロジをどうやって設定するんでしょうか?
BIOS等にも 設定項目見あたりません???

ちなみに、
VGAカードは、ELSA GLADIAC 743 GT 128MBを導入済みで、
無事それ経由で表示しています。

書込番号:11020515

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/02 07:38(1年以上前)

ATIのGPUを複数連携させること。
743はNV43でしょ。
完全に思い違いしてる。

書込番号:11020537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/02 11:22(1年以上前)

ビデオ搭載のi3-530パソコンに nViDia 6600GTビデオカード増設で
さらに ATI CrossFireXに興味ありですか。
かなりギクシャクしてますが、
グラフィックス性能を上げたいという純な動機なら
最新型ビデオカードを探すのがいいと思います。
先で CrossFireがプランにあるなら ATIで 5750/5770とか。

書込番号:11021149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2010/03/02 12:07(1年以上前)

おお〜 そのATIでしたか!!
完全に、意識外でした。
理解しました。

きこりさん 有り難うございます。

nViDia 6600GTは、押入に余っていたので、とりあえず使っただけです。
ZUULさんの仰るとおり、5750/5770あたりを物色します。
まだWindows7は、認証していないので、30日以内にしないと駄目ですが。。。。。。
(笑)

お二人の方、どうも有り難うございました。

書込番号:11021326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2010/03/02 12:12(1年以上前)

追伸

CPUは時期をみて、バージョンアップの予定です。
急に、使っていたマシンが壊れたので、
資金繰りがつかず、Core i3 530で(笑)
Core i7へ、夏あたりに。。。。。。

書込番号:11021342

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/02 12:35(1年以上前)

やりたいだけなら止めないけど5770でCFとかなら5850を1枚とか5870を1枚のほうがいい。
CFもSLIも最高のグラボを買ってもまだ性能が足りない時にやるものです。

書込番号:11021445

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/02 23:38(1年以上前)

もし5770カードを買ったら、当分それで
ビデオは打ち止めかもしれませんね。
モー太郎さんがハードゲーマーに返信したときに
5770をもう一枚買い足すということで。

手の内に入った道具は実力を把握しておくという意味で
まず、Core i3 530のオンボビデオの性能を確認して
おくべきと思います。

書込番号:11024734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2010/03/03 12:34(1年以上前)


ZUULさん 
>手の内に入った道具は実力を把握しておくという意味で

そうそう!! 正にそれです。
PCって、所詮自己満足ですから。
それに僕の場合、
別にエンコードAthlon 64 X2 4400+ マシン、Pentium4OS検証マシンが、
有るので、今回の分は、ネット及びゲームマシンになります。
ゲームは対戦系はしないので、そこそこハイエンドで十分なんですが、
この手は、陳腐化激しいので、安く、少しでもパフォーマンスアップしたいので、
ATI CrossFireXテクノロジって、多少使えるのでは?と思った次第です。

ハイエンドVGA+CPUオンボードでは、ハイエンドVGA2枚に勝てる筈もない。
でもミドルクラスVGA+CPUオンボードで、
ハイエンドVGA1枚に多少なりとも近づけるなら、魅力有りと考えます。
ハイエンドVGAは高過ぎます(笑)
PC1台普通に買えてしまう。

書込番号:11026595

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/03 13:23(1年以上前)

>でもミドルクラスVGA+CPUオンボードで、
SLIもクロスファイアもできなさそうですが。

書込番号:11026766

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/03 14:12(1年以上前)

>でもミドルクラスVGA+CPUオンボードで、
>ハイエンドVGA+CPUオンボードでは

両方とも出来ません。
ハイブリッドクロスファイアは一部のAMDのチップセットと一部のAMD製ローエンドクラスのグラボのみです。
Intel環境ではできないということになります。

書込番号:11026920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2010/03/04 12:21(1年以上前)


ずっとメーカーのWeb英文サイトを翻訳ソフト使って見ていたので、
「ATI CrossFireXテクノロジサポート」という記載で、過大な期待持ちすぎたようです。
メーカーのWeb日本文サイトを見つけて、見たら、
↓↓↓
GA-H55-UD3H (rev. 1.0) - ギガバイト - 製品情報 - マザーボード - 概要
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Overview.aspx?ProductID=3319
にしっかり、

ATI CrossFireX によるマルチディスプレイ出力をサポート
H55-UD3H はATI CrossFireX 機能をサポートし、高フレームレートを追い求めるゲームユーザーに究極のグラフィックス性能を提供致します。
(H55-UD3H はソフトウェアCrossFireXのみ対応します)

と書いてありました。
つまりATIのサポートVGAを挿すと、
VGAカード+CPUで、ディアルディスプレイ表示できるようになる
ということですか。。。。。。。。。。
甘くなかったということで。(笑)

書込番号:11031251

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/04 12:52(1年以上前)

>つまりATIのサポートVGAを挿すと、
VGAカード+CPUで、ディアルディスプレイ表示できるようになる
ということですか。

違うと思う。
CFでのデュアルディスプレイサポートのことを言ってるんだと思う。
CFでのデュアルディスプレイは暫く出来なかった。

書込番号:11031381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイ解像度 4 2014/06/06 20:32:45
CPUについて 5 2010/07/22 2:15:44
ドライバのインストールについて 7 2010/07/19 14:43:39
ファンの取り付けについて。 5 2010/07/19 15:21:36
GIGABYTEのロゴの出し方がわからない。 2 2010/07/15 13:59:36
シグナルなし 3 2010/05/03 16:30:07
2画面出力がしたい 1 2010/05/01 15:49:09
Xeon L3406 0 2010/04/02 18:59:29
ATI CrossFireXテクノロジって? 11 2010/03/04 12:52:45
電源のON/OFFを繰り返す 10 2010/02/28 23:03:17

「GIGABYTE > GA-H55-UD3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

GA-H55-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング