『警告音(ブーピ音)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 H55DE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55DE3の価格比較
  • H55DE3のスペック・仕様
  • H55DE3のレビュー
  • H55DE3のクチコミ
  • H55DE3の画像・動画
  • H55DE3のピックアップリスト
  • H55DE3のオークション

H55DE3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • H55DE3の価格比較
  • H55DE3のスペック・仕様
  • H55DE3のレビュー
  • H55DE3のクチコミ
  • H55DE3の画像・動画
  • H55DE3のピックアップリスト
  • H55DE3のオークション

『警告音(ブーピ音)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55DE3」のクチコミ掲示板に
H55DE3を新規書き込みH55DE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

警告音(ブーピ音)について

2010/04/26 18:50(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H55DE3

スレ主 LoveDigiさん
クチコミ投稿数:14件 ヒロシの日記 

新しくパソコンを組みましたが、起動しようとすると警告音がなりBIOS画面すら出てきません。
警告音はピッピッと短いのが2回鳴りその後単発のピが8回鳴ります。
5秒して1回もう一度単発のピが1回鳴ります。
放置しているとそのままですが、キーボードでCtrl+Shift+Deleteでもう一度繰り返します。
メモリを交互に1枚差ししても駄目。
余っていたグラフィックボードを指しても駄目。
CMOSクリアーも行いましたが現状回復しません。
マザーにCPU+メモリ1枚+HDD+ドライブだけの最小限度で構成しても駄目でした。
http://www.redout.net/data/bios.html
ではビデオカードメモリーエラーとなっていますがマザーボードがおかしいのでしょうか?

【構成】
・CPU  Intel Core i7 860
・メモリ CFD W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
・マザーボード H55DE3
・HDD HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)
・ドライブ BH08NS20(ブルーレイドライブ)
・電源 真源 KSG-650W-P

書込番号:11283918

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/04/26 18:55(1年以上前)

グラボは装着されていますか?
i7-860にはGPUが内蔵されていないため、画面を出力できません。

書込番号:11283933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/26 19:06(1年以上前)

H57 H55チップセット搭載マザーボードにおけるオンボードビデオ出力に関して サポートFAQ 株式会社MVK ASUS PCパーツ・周辺機器 総合代理店
http://www.mvkc.jp/support/faq/2009/faq12281289.php

書込番号:11283966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 LoveDigiさん
クチコミ投稿数:14件 ヒロシの日記 

2010/04/26 19:10(1年以上前)

グラフィックボードは装着していません。
試しに余っていたRadeon X1800を装着して起動しましたが、駄目でした。
マザー自体にDIV端子やD-Subがあるので本来はグラボがなくても問題ないと思いますが・・・。

書込番号:11283982

ナイスクチコミ!0


スレ主 LoveDigiさん
クチコミ投稿数:14件 ヒロシの日記 

2010/04/26 19:12(1年以上前)

行き違いでした。
グラフィックボードが必要とは知らず勉強不足で済みませんでした。

RadeonX1800では起動しなかったので他のグラフィックボードで確認してみます。

書込番号:11283991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/04/26 19:18(1年以上前)

>余っていたグラフィックボードを指しても駄目。

最少構成で組むときはケースから外して試しましたか?。

マザーボードの箱やポリ袋の上などショートしないところで、
CPU、ファン、グラフィックカード、メモリ1枚、キーボードだけの構成でBIOS設定画面が出ないかやってみましょう。

CPUファンが廻っているかの確認もどうぞ。

書込番号:11284010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/26 19:22(1年以上前)

細かいとこだけど

ブーピ音→ビープ音
DIV端子→DVI端子

間違って覚えてるならこの際だから正しくね。

書込番号:11284018

ナイスクチコミ!1


スレ主 LoveDigiさん
クチコミ投稿数:14件 ヒロシの日記 

2010/04/26 19:23(1年以上前)

Radeon X800GTとX1800XTの2つでは起動しませんでしたが、Radeon HD 2600 XTだと無事に起動しました。
ありがとうございました。

書込番号:11284023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H55DE3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱暴走 3 2017/11/20 8:39:26
グラボの更新 3 2017/01/28 22:49:50
windows10を再インストールしたら、音が鳴らなくなった。 11 2016/11/14 5:15:44
PIC Expressについて 2 2014/01/31 19:07:49
Windows8ドライバについて 10 2013/01/05 23:43:13
ポートマルチプライヤ 2 2012/12/27 9:24:36
PCが起動しなくなった 3 2012/06/25 22:32:24
警告音(ブーピ音)について 7 2010/04/26 19:23:56

「ASRock > H55DE3」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H55DE3
ASRock

H55DE3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

H55DE3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング