『ノートPCに換装しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:170MB/s 書込速度:40MB/s SSDNow V series SNV125-S2/40GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBの価格比較
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのスペック・仕様
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのレビュー
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのクチコミ
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBの画像・動画
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのピックアップリスト
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのオークション

SSDNow V series SNV125-S2/40GBキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月25日

  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBの価格比較
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのスペック・仕様
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのレビュー
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのクチコミ
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBの画像・動画
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのピックアップリスト
  • SSDNow V series SNV125-S2/40GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V series SNV125-S2/40GB

『ノートPCに換装しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V series SNV125-S2/40GB」のクチコミ掲示板に
SSDNow V series SNV125-S2/40GBを新規書き込みSSDNow V series SNV125-S2/40GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートPCに換装しています

2010/01/28 23:15(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V series SNV125-S2/40GB

クチコミ投稿数:6件

VAIO typeS(S94S2005年製)を使っていますが起動が遅く不満があったところに、昨年11月突然起動が出来なくなり、リカバリついでにSSDに換装をしてみました。

本家インテルM-25Vが販売前だったので、インテルOEMで信頼性が高いこのモデルが性能・値段も含めマッチしていると思い選択しました。

換装後ですが、起動後ネット接続まで30秒程と劇的に高速化し、実際の使用でもプチフリもまったくなく快適です。
40Gの容量で不足がなければ、古めのPC用としては満足出来る製品と思います。

書込番号:10854236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/29 07:14(1年以上前)

あらいつのまにか言うかやっと言うか製品が登録されたんだ(苦笑)
1番最初は1万円以下で販売され、その後どんどん値上がりして1.4万程度で買った人も多いでしょうね
今のこの値段なら検討の余地はあるけど本家のIntelが11,979円ですからね
Trimコマンドが無いのとIntelのファームでは書き換えができないのが残念かな
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201001/28_02.html
後継機種は40Gは無く値段も高くなるようです

書込番号:10855272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/29 09:54(1年以上前)

後継機種は東芝OEMのようです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100128_345367.html

40Gモデルを今購入するならば、本家のM-25Vを選択するでしょうね(笑)

書込番号:10855612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/01 17:48(1年以上前)

あ、個別商品ページ出来てたんですね。

かくいう私も昨年12月に12,800円でポチりました。
あの時はX25-Vが出ることなんて分かりませんでしたからね。
1ヶ月先にX25-Vを使えたということで公開はしてませんorz
trimはないですが、XPなんでこれも問題なし^^;

それにしてもシーケンシャルリードのスコアあまりよくないですね。
1ヶ月半使ってますが、185〜190MB/Sは出てますよ。

書込番号:10872114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/01 22:10(1年以上前)

>under.1800 さん

190MB/sも出るんですか!
確か公称170MB/sだったと思うのですが〜
どんな構成なのか気になりますね。

換装したVAIO(S94S)はICH7Mによる転送速度130MB/sの壁があるため、こんなベンチ結果になるんです・・・
まあ、だからこそM25-Mでなくこれを購入したんですけどね。
けして値段だけではありません(笑)

Trim未対応は自分もXPなんで問題なしですよ〜

書込番号:10873371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/01 22:57(1年以上前)

あれ。そんなに値上がりしていますか。
大阪日本橋のjoshinでは先月も9980円でありましたよ。
X25-Vだと11700円でした。

X25-Vが出る前にこの値段で店頭にあれば買ってましたね。

書込番号:10873741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/02 06:52(1年以上前)

【CPU】 Core 2 Quad Q8400
【MB】 P5Q-EM
【Mem】 W2U800CQ-1GLZJ 1GB×4
【SSD】 SNV125-S2BD/40GB
【HDD】 HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
【VGA】 オンボード
【電源】 鎌力4プラグイン KMRK4-P-550A
【OS】 XP SP3

こんな感じです。
ICH10Rです。

12月あたりは1万ちょっとでインテルでっていうプレミアがありましたよね 汗
XPでシステムしか入れないし40Gはちょうどよくサブ機用にX25-Vも買ってしまったんですがね。。

書込番号:10875036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/02 09:01(1年以上前)

あーすいません、OSなしのを貼ってしまいました。

OS入りで先日とったスコアを張ります。

書込番号:10875288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V series SNV125-S2/40GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDNow V series SNV125-S2/40GB
キングストン

SSDNow V series SNV125-S2/40GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月25日

SSDNow V series SNV125-S2/40GBをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング