『これは欲しいです』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『これは欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

これは欲しいです

2010/02/18 05:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:5件

リコーCX-1ユーザーです。
これはかなりいいですね。
発表されてからずっと気になってます。
一眼というカテゴリーに興味はありながらぬるい僕はサイズで躊躇していました。

恐らく僕のようなコンデジからステップアップしたいと目論んでいる人には
最適なのではないでしょうか。
価格さえもう少し何とかなってくれれば…
5万円台なら飛びつくのですが

書込番号:10959089

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/18 07:22(1年以上前)

せめてGF1ぐらいの価格になるといいですね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000084493.K0000055863

書込番号:10959186

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/02/18 08:04(1年以上前)

うん、パナソニックGF1も検討してみたらいいんじゃないですか?

書込番号:10959265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/18 08:56(1年以上前)

個人差ですが、パンケーキ込み300g以下を目指してほしいです。
結局優秀なコンデジでいいかもしれません。

書込番号:10959364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/18 09:06(1年以上前)

消えた?意外とぼけの、写真より、初心者の方は、ぶれてる写真が多いんですよ、(^v^)

>5万円台なら飛びつくのですが

ですね、全く同じです。(ー_ー)!!

きったらいきましょう(^v^)

書込番号:10959397

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2010/02/18 10:33(1年以上前)

こんにちは
E-P1ユーザーです。
パナケーキ20mmやG7-14mmを使うと手ブレ補正が効くのでいいですね。
打率が向上します。
旅行ではこの二本をE-P1につけ、G14-45mmや45-200はG1につけています。
外付けEVFを追加予定ならオリの高精細なところがポイント。

GF1は安価なところがいいですね。

書込番号:10959622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 22:08(1年以上前)

私も欲しいです。
サブカメラに打ってつけですよね。
E-P1やE-P2までの機能は必要ないけれどマイクロフォーサーズが欲しい人には待ってました!と言わんばかりの商品です。
もう少し安ければ嬉しいのですが(^_^;)

書込番号:10962512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/22 14:56(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

GF-1もいいですね
人気なのもうなずけます。
購入候補に入れておきます。

それにしてもマイクロフォーサーズは魅力です。

まだまだ初心者ですのでコンデジで写真スキルを身につけて
値ごろ(汗)になったら一眼デビューを果たしたいと思います(^^)

書込番号:10981160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/01 14:58(1年以上前)

MFTは本当に魅力的ですよね。
私もサブ機として是非欲しいと思っています。

書込番号:11016770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/01 19:44(1年以上前)

私もE-P1持ってなかったら絶対買ったでしょうね^^;
安くなったらこれはちょっと危険です!!

書込番号:11017826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 12:40(1年以上前)

ずっと迷ってます。欲しいには欲しいです。物凄く。
でも迷います。

EP1→EP2→EP1Lと。

EP1、EP2にあった自分に必要な機能がEP1Lでは削られてしまっていて
必要じゃないかもしれないけどあったほうがいいフラッシュが内臓。
・・もしかすればもう少し待てば必要な機能+あったほうがいい機能を
内臓したのが出るんじゃないかと。
EP2Lなどの表記で(笑)

またはパナの方に今不足な144万画素EVF装着可能機種が出るのでは、と。
出ませんかね〜テブレ補正の無いパナGF1であのEVFでは力不足。


資金力が潤沢にあるなら3種欲しいくらいです。
EP2、EP1L、パナGF1。気分と装着レンズで使い分けるみたいな?贅沢ですね

書込番号:11021470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2010/03/02 22:59(1年以上前)

わたしはオリンパスのオンラインショップで予約しました。
E−3とE−510を使っていたのですがE−510とレンズを少し売ってE−PL1の足しにしました。
お散歩カメラにE−510を使用していてマイクロに興味がありましたがG1やGH1が出たくらいの頃はまだ我慢できたのです。
E−P1が発売されてEVFが付かないのに不満が残り踏ん切りがつかずE−P2は価格が高くて手が出ずGF1は本体手ブレ補正が付いていないので望遠レンズが大きくなるので気に入らずにいました。
E−PL1は私の中でほぼ満足がいきそうな製品なので購入に踏み切りました!

5月に出る望遠レンズは小さくて軽いので小さい本体にも合いそうな気がします。

パナの望遠レンズはGF1やE−Pシリーズには大きすぎる気がします。

書込番号:11024427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング