『オリンパス ペンは面白い様に売れていますが。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『オリンパス ペンは面白い様に売れていますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:35件

もっと売れる様に策を考えて今回みたいにダブルズームセットを出したり、またこの先にストロボを付けた新型を出してくるのではないでしょうか?其の時は今までに買った人はガッカリするのではないでしょうか?そもそもストロボが付いて無いカメラを売るオリンパスも変ですが、買う人は其の時ガッカリしない様に心構えをして置いた方が良いと思います、新型が出ても新型を欲しければまた買えば良い事ですが、値段の割に装備が貧弱ですね。

書込番号:10918875

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/10 21:28(1年以上前)

値段の高いペンは最近勢いが失せたような気がします。
変わりにパナが元気です

やはりコスパでしょう

http://bcnranking.jp/news/1002/100204_16340.html

書込番号:10918968

ナイスクチコミ!3


koyさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/10 21:38(1年以上前)

E-P1 パンケーキキット を購入したいと思いつつ、今日まで購入できてません。
もし、購入していたとしたら、今回の E-PL1 ダブルズームキット の組み合わせは最高に良いと思います。正直本体を2個買う人を想定してるとは考えにくいとは思いますが。
それでも E-P1 パンケーキキット のレンズと本体のバランスは最高に良いので、お散歩に
持って歩きたいと思ってました。実際高尾山で E-P1 パンケーキキットのオーナーさんとすれ違った時には振り返ってしまったほどです。
今回のE-PL1 ダブルズームキットを買い足せば、2本のズームで 14-150mmをカバーして、小型軽量を重視する時は E-PL1 + パンケーキレンズ、少し重たくても良い時はズーム2本を携帯するなんて考えると楽しいです。

書込番号:10919046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/02/10 21:51(1年以上前)

 内蔵ストロボが付いてないカメラを売るって、そんなに変ですか?
キヤノンもニコンもソニーもストロボ内蔵じゃないカメラ出してますよ。
(ペンタックスも近いうちにストロボ無しカメラ出す気がします)

書込番号:10919133

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:35件

2010/02/10 22:16(1年以上前)

デジイチでキャノン&ニコン&ソニーがストロボ無しで出しているのですか!知りませんでした、それでも売れるとは凄いですね、私は買いませんが売れれば出しても不思議では無いですね。

書込番号:10919335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/10 23:32(1年以上前)

内蔵ストロボなしのカメラは売れる売れないじゃなくて外部ストロボ使う前提で付いてないと思います。
NikonのD700あたりは親切に付いてますけど。

多分EP-1、EP-2の事言ってると思うけど、このクラスなら内蔵付けてもいいけど内蔵した事により外観が損なうなら付けなくて良いと思ってます。
私は場合は内部ストロボは使わないしそれより小型のバウンス出来る外部ストロボが欲しいです。

書込番号:10919947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/10 23:37(1年以上前)

>キヤノンもニコンもソニーもストロボ内蔵じゃないカメラ出してますよ。
フルサイズでストロボ無しは、ある意味割り切ったイメージで格好が付きますが、
コンデジタイプでストロボが無いっていうのはつらいですね。

書込番号:10919982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/10 23:42(1年以上前)

それから
貧弱と言いますがスレ主さんはこの価格でどのくらいの機能と装備があれば貧弱じゃないのでしょうか?

低価格とコスパは同じ意味合いなんでしょうか?

書込番号:10920024

ナイスクチコミ!2


MT40さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/11 00:23(1年以上前)

スレ主様

このE-PL1、ストロボ内蔵ですが、何か?

書込番号:10920304

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件

2010/02/11 11:06(1年以上前)

ストロボ内蔵でしたね、失礼しました、今日発売日のペンの現在の価格は89.485円ですが比較する機種は未だ発売されていませんがソニーα550 DSLR-A550Hですね値段は現在89.780円ですが発売日にはもっと下がると思います。http://kakaku.com/item/K0000060501/

書込番号:10921966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/02/11 14:05(1年以上前)

α550は既に発売されていました、未発売はイオスX4でした。

書込番号:10922794

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2010/02/11 22:07(1年以上前)

内蔵ストロボで欲しい機能は
コマンダー機能だけ。

書込番号:10925452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/02/11 22:21(1年以上前)

>今日発売日のペンの現在の価格は89.485円ですが

今日、ペンの発売日なんですかー? (・vv・)ハニャ?

文章もへんてこだし、何を言いたいんだかわかんない方だなー。 (¬ー¬) 

書込番号:10925574

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:114件

2010/02/11 22:24(1年以上前)

面白いように売れているのはGF1のほうかもw

書込番号:10925601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/02/11 23:26(1年以上前)

済みません発売日は3月5日でした、価格は2月11日23時25分現在ダブルズームキットが89479円ですが価格はたえず変動しています。http://kakaku.com/item/K0000084494/

書込番号:10926085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 23:36(1年以上前)

決して逆らっているのではありませんので誤解無きよう。
オリンパス(民生のデジカメ)は面白いように売れていません
これは市場調査をされるとわかります。
(データーを示せばいいのですが手元にないので・・・ご自分でお願いします)

同じ民生クラスデジカメで売れているのは圧倒的に松下電器の小型1眼レフシリーズです。(これもご自身でなさってください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オリンパスは医療機器でもやや苦戦。
CFはほぼ市場独占だったがFUJIFILM等々対抗機種が台頭してきました。

あ、私は仕事上、オリンパスさん使用してます。
最近日立メディコ、GE、島津、東芝とセールスがたくさん来ます。

レンズは医療、民生ともかなり良いレンズですよ。例の国産山形製ライカよりも。

あ〜オリンパス。やや落ち目かな? 株価調べて見よ〜〜〜と。

書込番号:10936906

ナイスクチコミ!1


ohtai-sanさん
クチコミ投稿数:168件

2010/02/14 00:06(1年以上前)

このスレ
ワケわかんないし・・・(-o-;)

書込番号:10937097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2010/02/14 07:48(1年以上前)

アラフォーの私からみると、フィルム時代の一眼カメラは、フラッシュ無しが当たり前で(外付けオプション)、フラッシュありは「バカチョン」と呼ばれていたコンパクトカメラだけで、一眼カメラを扱うには、それなりの知識・技術が必要だったのですが、時代なんですかねぇ。

書込番号:10938182

ナイスクチコミ!4


源一朗さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/16 16:31(1年以上前)

発売当時は面白いように売れていましたよね。
若干売り逃した感が否めませんが。
製造が追いつかないE-P1を待っている間にGF1が出てきてしまったのが惜しいです。
次のチャンスが有ればオリには頑張って貰いたいものです。

書込番号:10950641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/17 01:12(1年以上前)

本当!始めは人気でしたよね^^
勿体ないような気がしますね、在庫なし、なしが続いてたので…^^;

書込番号:10953593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング