『キャノンのエントリー機の動体撮影能力』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『キャノンのエントリー機の動体撮影能力』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

キャノンのエントリー機の動体撮影能力

2010/08/19 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

キャノンのエントリー機の動体撮影能力を最大に引き出した写真をお見せ下さい!

書込番号:11783266

ナイスクチコミ!3


返信する
gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2010/08/19 16:47(1年以上前)

あちこちで類似のスレを立てられてるようですが、意図が分かりません。
エントリー機の動体撮影能力を比較したいなら、こういうとこで画像募集しても意味はないと思います。

書込番号:11783380

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:5件 747 with KIX 

2010/08/19 17:15(1年以上前)

そうですね・・・・w

何所で聞けばよいですか?

書込番号:11783468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2010/08/19 17:42(1年以上前)

レンタルしてご自身の目に聞いてみて下さい。

書込番号:11783587

ナイスクチコミ!2


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2010/08/19 17:57(1年以上前)

全ての機種に関する質問でしたら、
もう一段上のカテゴリーに投稿するのが価格.comのルールのようです。

「ホーム > クチコミ・レビュー > カメラ > デジタル一眼レフカメラ
デジタル一眼レフカメラ-すべてのクチコミ」
http://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=0049/

しかしながら、もう少しご自身で機種などの的を絞ってから質問なさった方が、
良い返事がもらえるでしょう。

ちなみに私は動くものは殆ど撮りませんので、お返事は出来ません。m(_ _;)m

書込番号:11783653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件

2010/08/19 19:21(1年以上前)

>あちこちで類似のスレを立てられてるようですが、意図が分かりません。

理由ですが、

具昏粕が(さきに呼び捨てにしてのでさんはあえてつけません)

よく目の前を横切る動体を撮影して性能に満足してるバカがいますが、正面から近付いてくる被写体への追従こそが
まさに一眼レフの性能を発揮する部分なので、私も是非K-xの実力を見てみたいですね。

程度にもよりますが、キヤノン機ならかなり撮れますが

(私)作例みせてくださいとお願いしましたら、

興味がある人がニコキャノの板にスレを立てればよいのでは。

(私)作例は出せないようですね。残念です。

>作例は出せないようですね。

出されると困るのでニコキャノの板で作例募集は出来ないようですね。
残念ですww

と返信してきたので、ダグラスペンタックスさんが気を利かして作例募集をしてくださったのです。

お手柔らかに願います。

書込番号:11783938

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/19 20:36(1年以上前)

>ダグラスペンタックスさんが気を利かして作例募集をしてくださったのです

うそですね言います(その1)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11781477/#11782975

うそですね言います(その2)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11781477/#11783082

よすみんさんの毛鉤にダグラスペンタックスさんが引っかかった"だけ"思います言います。

書込番号:11784259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2010/08/19 21:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

タンロン90mmマクロ

>動体撮影能力を最大に引き出した写真をお見せ下さい!

最大ではない被写体ですがEOS X2で撮ったものです。デジイチはX2が初めてのカメラで買って3ヶ月目にウミネコの写真は撮れました。買って1ヶ月後に撮ったのは1枚目のホウジャクの写真です。当時X2買って3ヶ月の超初心者でしたがX2はなかなかいいカメラでしたよ。でもX2を嫁に譲り今は7D使っていて私のX2での写真は少ないです。
CANONはさらなる動体写真を撮るのにより向いているカメラがあるので上位機種に行く人が多いと思います。

書込番号:11784393

ナイスクチコミ!7


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1708件

2010/08/19 21:52(1年以上前)

>キャノンのエントリー機の動体撮影能力を最大に引き出した写真をお見せ下さい!

X4の板ですので、X4とそれについているレンズで動体写真を撮った写真そのものがそのカメラの能力を出したもの。
以外ない。

書込番号:11784703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/08/19 22:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

では、僕も…
カメラ始めて8ヶ月の頃、友人のKissDXを借りて試し撮りさせてもらった時の写真なので、駄作ばかりですが…

この機種に比べると今のKissX4辺りは、AF性能も良くなってるんじゃないのかな?

書込番号:11784754

ナイスクチコミ!3


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2010/08/19 22:51(1年以上前)

>動体撮影能力を最大に引き出した写真

たぶんですが・・・
機械に依存することより・・・
撮影者のセンスと腕に依存するファクタが多いと思いますが・・・

というか・・・動体撮影能力ってなに?
AFの速さ? 追従性? シャッタータイムラグ? 連写性能?・・・
やはり・・・最終的にはシャッターを押す人の能力かも・・・

書込番号:11785076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/08/19 22:55(1年以上前)

>myushellyさん

キットレンズで評価するのかというお話もありますしね・・・
何がしたいのかスレッド主の意図がわかりませんが、スポーツや動体撮影に
ペンタックスを使う人が少数派ですし、本気で撮るならD300クラス以上か、
EOS50D/40D以上でしょ?

置きピン一発必中なら、AF性能も連写性能も関係なく、シャッタータイムラグ
をきちんどつかんでいるかだけのお話です。AF-C/動体予測に切り替えると、
シャッタータイミング優先が選べず、連写速度が落ちるようなカメラは、動体
で使いたくありませんしね。

書込番号:11785111

ナイスクチコミ!1


6taさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/19 22:59(1年以上前)

こんばんわ〜
ダグラスペンタックスさん、このスレは削除した方が良いと思いますよ・・・
実際にダグラスペンタックスさんがkissの購入の参考にされるのであれば構わないのですが
K-xのスレで具昏粕さんの書き込みに異常反応されて建てたスレなのでここの板の人たちには関係ないと思います。

原因のK-xのスレ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000059310/So
rtID=11781477/
これを見るとダグラスペンタックスさんがkissの作例を見たい訳で無いので
作例は貼らない方が良いと思います・・・
でも手遅れでしたね。

書込番号:11785133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/08/20 02:21(1年以上前)

皆さまに迷惑をかけたこと、反省します… 自然が一番さん

凄くウマいですよ

書込番号:11785954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/08/21 10:39(1年以上前)

結局、具昏粕は出てこなかった
ペンタを貶すことが生きがいなんだね

書込番号:11791398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング