『タムロンはどうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『タムロンはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タムロンはどうですか?

2010/09/20 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:28件

タムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VCキヤノン用 ですがどうでしょうか?現在ズームキットを使用していますがレンズ交換に不便を感じます。このレンズに変えれば手間等 解消されますか? 後 長所・短所あれは教えてください。

書込番号:11939908

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/20 15:54(1年以上前)

高倍率にしてはかなりの画質のレンズでキヤノン板では人気の高いレンズだと思います
旅行やレンズ交換したくない時はとても便利なレンズでしょう
欠点はAFが少し遅いこと

タムロンも新70-300で超音波モーターの開発ができたので、早くこのレンズもUSD化にならないかなぁと思います。

書込番号:11939953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/20 16:32(1年以上前)

《EF-S 18-200 IS》をお薦めします。

書込番号:11940126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2010/09/20 16:34(1年以上前)

やまやんさんさん こんにちは

 この手の高倍率ズームを使用する事でレンズ交換の手間がなくなります〜。
 他のメリットとしては、キットレンズでは55mmの場合絞り値の開放はF5.6
 ですが、18-270mmであれば、F5.6よりも明るい値で撮影が可能だと思います。

 デメリットは、レンズ1本の重さが重いという事と、望遠域で55-250mmの方が
 シャープかと思います・・・。

 またAF速度が遅めかと思います。

 高倍率ズームでAF速度が速い方がというのであれば、sigma18-250mmOSHSMの
 方が有利かと思います〜!

書込番号:11940130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/20 17:38(1年以上前)

この組み合わせで使っていますが上から下の被写体を撮ると前レンズの重さでさらに望遠の方へ延びる傾向があります。個体差であれば一度修理にだそうと思います.

書込番号:11940412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/09/20 18:20(1年以上前)

>レンズ交換に不便を感じます。このレンズに変えれば手間等 解消されますか?
レンズ交換が不要になるため、持っていて損は無いレンズです。
でも...
せっかく一眼を購入されたのですから、レンズ交換に慣れた方が宜しいでしょう。

書込番号:11940578

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/09/20 19:45(1年以上前)

便利になりますが、画質はちょっと落ちますし、重くなります。

後ついでに、本体付属のストロボを使うと蹴られそうな気がします。(お持ちの方教えてください。)

書込番号:11941088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/09/20 21:10(1年以上前)

私も以前このレンズを使用しておりましたが、画質が云々言われる方が
使うレンズではないと思います。

画質が気になる方はLレンズや大口径レンズの方を物色された方が幸せに
なれるのではないでしょうか。

広角29mm相当から432mm相当までコレ一本で、しかも強力な手ぶれ補正が
ついているのですから文句ありません。
くどいですが解像度や周辺画質が気になるような方が選ぶレンズではなく、
価格を考えれば十分な描写性能だと思います。

書込番号:11941650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/09/20 21:29(1年以上前)

純正レンズと比べてみると画質はどうですか?

書込番号:11941776

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/09/20 22:26(1年以上前)

>レンズ交換に不便

なら高倍率はいい選択だと思います。
200mm まででよければ純正、270mm までほしければタムロンで
いいと思いますよ。

書込番号:11942271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/09/20 22:43(1年以上前)

>純正レンズと比べてみると画質はどうですか?

画質は落ちます。
便利さと画質、どちらを優先しますか?

書込番号:11942416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/09/21 03:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

内蔵ストロボによるケラレ

こんばんは! 
 
私はX3でこのレンズを使っています
 
画質の参考になれば・・・
 
言っていただければもっとアップしますよ

書込番号:11943770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/21 03:43(1年以上前)

このレンズと同等の他社の物ですと
どれがお勧めでしょうか?
私も興味があります。
又価格はどれくらいでしょうか?
ちなみにみなさんは何処でレンズを購入しますか?

書込番号:11943772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/09/30 18:05(1年以上前)

とても参考人なりました。価格をみて良い時期に購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:11991837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1067

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング