『LX700hかLX600』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX700hかLX600』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LX 2022年モデル 516件 新規書き込み 新規書き込み
LX 2015年モデル 505件 新規書き込み 新規書き込み
LX 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
LX(モデル指定なし) 288件 新規書き込み 新規書き込み

「LX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LXを新規書き込みLXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

LX700hかLX600

2025/03/15 22:07(7ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LX

クチコミ投稿数:2件

発売直後にオーダーしやっと順番が回ってきました
今回マイナーチェンジしましたが、700hと600どちらを注文するか迷っています

・担当からはどちらも選べるとのこと
・どちらを選んでも夏ごろまでには納車可能
・LX700hは店舗の今年の配分は2台のみ
・LX600はこれまでもあったしこれからも配分は多い

とのことで700hを勧められています

正直600と思っていたので700hは考えてもいなかったのですがどちらがお勧めでしょうか?
リセールにそこまでこだわっていませんが、損はしたくありません
他の車種で輸出のことを考えるとガソリン一択なのですが
LXは今までハイブリッドがなかったので希少価値でハイブリッドに行くのか
素直にガソリンに行くのか
700hのステータスをとるべきか

みなさんの意見をご聞かせ下さい

書込番号:26111567

ナイスクチコミ!5


返信する
あば〜さん
クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:48件

2025/03/15 23:24(7ヶ月以上前)

普通LX700が手に入るなら、悩まないと思います。
700mmまで水没保証のハイブリッドシステムってないでしょう。
色々、含めて価値がわからなければ
それのわかる人に700hは購入権を譲ってあげてほしいと、心底思います。
とげのある表現で申し訳ないのですが。。。。

書込番号:26111634

ナイスクチコミ!15


USSSAさん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/19 14:06(7ヶ月以上前)

リセールは圧倒的に600みたいですね。
そこはおいておいても、700hのトランクのバッテリーが問題です。
おそらく20センチくらい床が上がってしまっており、収納スペースの犠牲が相当あるかと思います。
荷物を積むのも大変そうですし、その部分でのリセール悪化の拍車もあるかなと。
ガソリン一択かと

書込番号:26115877

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2025/03/19 15:18(7ヶ月以上前)

私も悩みましたが、700hにしました。
確かに、リセールはガソリンだと思いますと担当も言ってましたよ。
人気は700hみたいで、注文出来ない人もいるみたいです。
真新しさとパワーや静粛性を楽しみたいと思っております。
納車はまだまだ先ですが…

書込番号:26115979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


akiuoさん
クチコミ投稿数:42件

2025/03/20 10:31(7ヶ月以上前)

>USSSAさん
確かに、バッテリーを無理矢理積んだのか、ラゲッジが600に比べてかなり狭くなってますね、
床が上がってしまうのは仕方ないとしても、幅や奥行きまで短くなってしまうのは不思議です。
LXは長距離旅行で使う事が多く、結構荷物積むのでラゲッジが狭くなってしまうのは残念ポイントです。
とは言え、一応700hへの買い換えを申し込んだんですが、抽選外れてしまいました...
私の担当もリセールは600がいいので700hの申し込みは少ないと言ってました。

書込番号:26116839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/22 20:22(6ヶ月以上前)

私も迷いましたが700hにしました。
キャンプにいくわけではないので積載多少減っても問題なしです。
それよりも走りが楽しみです!
リセールは600でしょうけど希少価値が700hのほうが圧倒的にあるので国内で高く売れるかも?とか淡い期待もあります。
自分の乗りたい方を私の場合は選んだ感じです。

書込番号:26119663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/03/27 22:10(6ヶ月以上前)

みなさん、いろいろコメントありがとうございます

悩んだ末、担当の強い勧めとやっぱり乗るならフラッグシップに乗っておきたい気持ちで700hを契約しました
リセールは諦めます

納車までまだあるので盗難対策を考えていきます

書込番号:26125761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2656件Goodアンサー獲得:54件

2025/03/28 00:20(6ヶ月以上前)

購入おめでとうございます。最近は、LXって売れていないのでしょうか?
登録台数も減っているように思います。
盗難対策は、シャッター付きガレージが必須かと思いますが。
この車は,危ないかな?

書込番号:26125878

ナイスクチコミ!1


亀八さん
クチコミ投稿数:4件

2025/05/24 12:04(4ヶ月以上前)

700に乗るメリット
スマホでパーキング時に車を動かせる
多少の出だしのアシスト

目新しさ物珍しさ

デメリット
ラゲッジスペースが狭くなり高さもあり
思った以上に荷物の出し入れが面倒

電池のパッケージは防水万全
ハイブリッドに不具合が生じても
エンジンのみで作動と言ってはいるが
その連携が故障しないとも限らず

そんなリスクはいらない。
シンプルに600でいいのではとわたしは思う。

書込番号:26188764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


win-winさん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:23件

2025/05/31 11:03(4ヶ月以上前)

>nanashiotakuさん
私もLX購入したくてSCに聞いてみたのですが、やはり700hを選ばれる方が多いそうです。
納期は全くの未定との事で、ご契約できて羨ましい限りです。

LXも買えないし、ランクル300も買えないしで困惑しております…汗

書込番号:26195831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LX700h EXECTIVEが登場します 0 2025/06/27 19:21:37
注文完了 2 2025/04/23 10:16:56
ジャガランの様にアメリカ向け輸出停止… 0 2025/04/07 7:29:03
LX700hかLX600 9 2025/05/31 11:03:27
LX600納車されました。 12 2023/04/04 11:52:30
BMW X7かLXか… 8 2022/05/05 20:21:39
新型LX600の予約状況 26 2021/12/10 5:40:01
LX600のオフロードグレードについて 5 2022/05/23 22:10:01
顔が残念です。 2 2021/11/28 11:39:52
LX600 49 2021/10/14 7:20:23

「レクサス > LX」のクチコミを見る(全 288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX
レクサス

LX

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:465〜2200万円

LXをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング