『最低最悪のサポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの価格比較
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのスペック・仕様
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのレビュー
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのクチコミ
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの画像・動画
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのピックアップリスト
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのオークション

H55-ITX WiFi H55ITX-A-EZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの価格比較
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのスペック・仕様
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのレビュー
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのクチコミ
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの画像・動画
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのピックアップリスト
  • H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ZOTAC > H55-ITX WiFi H55ITX-A-E

『最低最悪のサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「H55-ITX WiFi H55ITX-A-E」のクチコミ掲示板に
H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eを新規書き込みH55-ITX WiFi H55ITX-A-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

最低最悪のサポート

2010/08/20 06:29(1年以上前)


マザーボード > ZOTAC > H55-ITX WiFi H55ITX-A-E

クチコミ投稿数:111件 H55-ITX WiFi H55ITX-A-EのオーナーH55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの満足度5

初期ロットを購入したところ、TurboBoost出来ないという問題が判明。
7月に送付して、やっと交換品が届きました。

が、CPUスロットカバー無し、送付した物品が無くなった形で戻ってきた上、CPUスロットの
ピンが折れ曲がって、返送されてきました。

当然、ボードとしての機能は使えません。

以前、アスクは他の件でもデタラメな対応をされて切れた販売商社ですが、今回もこれ。
実際に1度でも、まともな対応で済んだ試しがありません。

もう、呆れかえるばかり。本気で駄目な会社です。

書込番号:11786189

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/20 07:28(1年以上前)

見事な会社ですね、ASK。

書込番号:11786306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/20 09:39(1年以上前)

というか、前回のそれがあって、どうしてまた買っちゃったの?

書込番号:11786621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/20 10:42(1年以上前)

2回目w

Abeeとおなじダメ企業w

なんで、同じとこで買ったのか 

書込番号:11786849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/20 11:45(1年以上前)

前回も同じような経験したのにまたダメなところから買って・・・
まさか次は買いませんよね?

書込番号:11787050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/20 21:33(1年以上前)

ソフトM?

書込番号:11789105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/21 00:07(1年以上前)

ドラムで手を殴れ芋田芋太郎さん 

いやいや、わかってて買ってるから「どM」でしょw

書込番号:11790033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/21 01:16(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん
ありがとうございます。
そうですか、これが「どM」ですかぁ
勉強になりました。
感激で泣きますwwww

書込番号:11790337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 H55-ITX WiFi H55ITX-A-EのオーナーH55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの満足度5

2010/08/21 11:28(1年以上前)

全く過疎化してたこのマザーボードの口コミですが、なぜか急に書き込みが頻発。

非常におもしろいですねぇw
一之江のアスクからの書き込みですか!?

まぁ、アスクの輸入製品は2度と買いませんよ。
どこまで恥ずかしいというか、恥知らずな事、平気でやるんですね。

書込番号:11791564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 H55-ITX WiFi H55ITX-A-EのオーナーH55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの満足度5

2010/08/21 11:33(1年以上前)

すたぱふさん、鳥坂先輩さん

実は、以前、別製品で問題があった際、全力で改善しますとの返事を貰っていました。
サポートセンターは、アルバイトが対応してるので、ちゃんと指導しますとの返事を貰い、
信用していたんですね。

また、ZOTACの製品も、かなり熟れてきており、そう簡単に不良とか出ないだろうと・・・

結果がこれです。
まぁ、代替え品が届きましたので、不良品を送りつけ、縁切りです。

書込番号:11791578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件 H55-ITX WiFi H55ITX-A-EのオーナーH55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの満足度5

2010/08/21 11:48(1年以上前)

さらに一言・・・w

このボードを諦め、IntelのH57を昨日、購入しました。
当然、このボードは中古として外に出します。正直、自作erの宿命とはいえ、要らぬ出費に
なって呆れています。

再送付されてきた製品は、新品のようですが、それがなんの意味があるのかと。

1度ならず、2度もとんでもないサポート対応を受け、さらに今回も数度、電話の担当者との
齟齬が発生しており、挙げ句、送られてきた修理品がとんでもない状態なら、こんな会社の
輸入品なんて買いません。

Arkさんにもいろいろと対応して貰ったことも過去にありましたが、今後はアスク以外のもの
のみ購入するつもりです。

レビューもサポートを考えると星を取り消したいと思っています。

書込番号:11791628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/08/21 12:00(1年以上前)

>全く過疎化してたこのマザーボードの口コミですが、なぜか急に書き込みが頻発。
パソコン>すべて や マザーボード>すべて で見れば対象の全製品のクチコミが見られますよ。
常連さんは製品毎には見てませんからね。

PCパーツは1メーカー2代理店が基本とどこかで見たので、
違う代理店扱いの物を探してみるのもアリかと(あるのかは知りませんが・・・)

書込番号:11791664

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/21 12:06(1年以上前)

>全く過疎化してたこのマザーボードの口コミですが、なぜか急に書き込みが頻発。

どうもこの手の勘違いをされている方が後を絶ちませんが、積極的に書き込みをされる方は
例えば「クチコミ掲示板 > パソコン > すべて」と言うカテゴリで閲覧している人が多いと
思われます。
さらにスレッド表示順も返信順にしている人もそれなりにいると思います。

ですのでどの製品のカテゴリに書き込んでも新しい書き込みは目に付くんです。
変な邪推をしなくても、書き込んでいる人はほとんど一般の人だと思いますよ。

それと、「悪評価」はよっぽどしっかり書かないと批判的なレスが付く傾向に有ります。

書込番号:11791686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件 H55-ITX WiFi H55ITX-A-EのオーナーH55-ITX WiFi H55ITX-A-Eの満足度5

2010/08/21 12:16(1年以上前)

kalokaloさん、くいものよこせさん、レス、ありがとうございます。

なるほど・・・・

どちらにせよ、使ってる人からすれば、否定的な口コミやレスはうれしいモノじゃ
ないわけですからねー

このマザーボードを使い続ける方、購入する方にお伝えしたいのは、必ずやり取りの
際に、一般的な対応(CPUスロットのカバーが付いているかとか、送付した備品が
揃っているか、ちゃんと動作確認をした代替え品を送っているか?)を確認される
事をお勧めします。

製品自体は、それほど悪いモノじゃないので・・・・

書込番号:11791726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/21 20:07(1年以上前)

 おっちゃん101号さん、こんにちは。

 レビューについてですが、後から評価点数やコメントを変更したり訂正する事は出来ません。
 なので、下記のフォームから現在のレビューの削除依頼をして削除された後、
 あらためて投稿されてはと思います。

「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2270

書込番号:11793472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/21 20:32(1年以上前)

>全く過疎化してたこのマザーボードの口コミですが、なぜか急に書き込みが頻発

kalokaloさんの話がもっとも正解だが、他にもこの口コミはファン登録というのがあって、よかれあしかれ他人に勝手に登録されるw

で、人によっては自分の興味のある話題によく出現する人の口コミを見に行く人もいるようです。要は類ともですな。

たとえば私の名前をクリックしてください。
ファンかアンチか知りませんが、現在56名です。名前をよく見る人もいれば全然知らない人もいます。




つまりあなたが言うようなメーカーや代理店の書き込みというのはほとんどありえません。
よほどメーカーに損害を与えるような書き込みならここの管理人が削除するからです。わざわざ反論の書き込み工作をする必要は無いのです。そしてあなたが思うほど代理店はあなたのことを気にしてないと思います。なぜならあなたの書き込みが正しいものであることを証明する内容になってないからです。うがった見方をすれば他の代理店による中傷工作とも取れます。そこまで深読みする人はいないと思いますけどね。

書込番号:11793561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/21 21:53(1年以上前)

スレ主おっちゃん101号さん
 本当に問題業者かは読んでる人は推測でしか判断できません。疑問に思う方にいらっしゃいます。
 証拠として修理報告書を貼られてはいかがでしょうか。

業者が本当に悪い人なら、ここでたくさん書き込んでも解決にもなりませんし、「で」と言ってくる釣りレスもあります。
 今後悪徳業者につかまったら、

   都道府県の消費生活センター
   消費者庁消費者ホットライン(0570-064-370)

に相談されたら良いでしょう。

書込番号:11793948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > H55-ITX WiFi H55ITX-A-E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H55-ITX WiFi H55ITX-A-E
ZOTAC

H55-ITX WiFi H55ITX-A-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

H55-ITX WiFi H55ITX-A-Eをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング