『タイヤ選びについて』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 185/55R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:585mm 総幅:194mm Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの価格比較
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのレビュー
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのクチコミ
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの画像・動画
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのオークション

Pilot Sport 3 185/55R15 82VMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの価格比較
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのレビュー
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのクチコミ
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vの画像・動画
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 185/55R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 185/55R15 82V

『タイヤ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 185/55R15 82V」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 185/55R15 82Vを新規書き込みPilot Sport 3 185/55R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤ選びについて

2015/01/12 18:37(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 185/55R15 82V

クチコミ投稿数:3件

ご教示宜しくお願い致します。
先日、中古車でマーチ12SRを購入しました。通勤がメインですが趣味も兼ねて10年ぶりのマニュアル車です。
その購入車のタイヤ選びでご相談です。格安で購入したため、すぐにタイヤ交換が必要な状態です。純正のポテンザに交換したほうがこの車の特性的には良いことは理解しておりますが、往復90kmの毎日の高速通勤使用がメインであり、サーキット走行等は当分考えておりません。おすすめのタイヤを教えていただけると幸いです。

書込番号:18363428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11302件Goodアンサー獲得:2114件

2015/01/12 19:00(1年以上前)

>マーチ12SR

私の友人も↑に乗っているのですが、今年夏にこの銘柄(Pilot Sport 3)を勧めました。

このサイズは選択肢が限られます。
運動性能で、ドライだけでなくウェット性能を考慮するとこの銘柄に落ち着くかと思います。

書込番号:18363524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51553件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/01/12 19:10(1年以上前)

まーちのりさん

ドライ&ウエット性能重視で軽快感も求めるならPilot Sport 3が最適です。

↓の中には当該サイズはありませんが、Pilot Sport 3の欧州ラベリングでのウエット性能はAと最高水準です。

http://www.michelin.it/pneumatici/michelin-pilot-sport-3#tab-tyres-sizes

書込番号:18363568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/13 12:40(1年以上前)

Berry Berryさん

早々のご回答ありがとうございました。
サイズが限定される中でおすすめを教えていただきありがとうございました。
非常に参考になりました!

書込番号:18365929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/13 12:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早々のご回答ありがとうございました。
スーパーアルテッツァさんが他でおすすめされている、トーヨーのスポーツタイヤも気になりましたが、やはり高速道路走行が使用の大部分を占めるとなると耐久性が問題になりそうですね。おすすめいただいたドライ&ウエット性能重視且つ軽快感も考慮されたPilot Sport 3が最適であることが良く分かりました。ありがとうございました。

書込番号:18365967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 185/55R15 82V
MICHELIN

Pilot Sport 3 185/55R15 82V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 185/55R15 82Vをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング