CR-Zの新車
新車価格: 226〜294 万円 2010年2月1日発売〜2017年3月販売終了
中古車価格: 27〜292 万円 (463物件) CR-Zの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CR-Z 2010年モデル | 181件 | |
| CR-Z(モデル指定なし) | 1615件 |
CR−Zのミニカー、エブロのほうが届きました!
写真で見るより「かなり」質が良いです。
実際、京商<エブロと個人的に感じております。
あと、トミカも10月に発売らしいですょ。
食指がうずき早速ぽちっと・・・(笑)。
さて、そろそろ納車です!
社外ETCを取り付けた方にお伺いしたいのですが、
場所はどこにしましたか?
宜しければ写真があるとイメージしやすいのですが。。。
やはり「センターロアボックス」あたりなんでしょうか。
でもここは結構狭そうなのでETC入れないほうが何かと便利ですよね。
試乗車にはココに「ホンダプレミアムクラブの端末か何か」が
入ってましたが。。う〜ん、迷ってます。
書込番号:11663959
0点
私も近々購入予定です。ナビも含めて社外品で検討してます。ディーラーに訪ねたところ「ホンダプレミアムクラブの端末か何か」の場所のセンタコンソールにメーカーから取り付け場所として基本的に指定されているそうです。純正ナビSETのETCははカタログに有る右下にきれいにビルトイン出来ますが、ギャザスETCも社外ETCも、その場所に別加工しないとビルトイン出来ないそうです。よって特に指定が無い場合はセンターコンソールになるみたいです。
書込番号:11664575
![]()
0点
ご返信有難うございます。
別加工を有料で頼めば、純正と同じ個所に納めてくれるのでしょうか。
どこかのサイトで、枠ごと部品を取り寄せて純正の場所に取り付けていたのを
見たことがありましたが、その部品を取り寄せたら
ホンダさんでも取り付けてくれるのかなぁ。
それなら多少お金が掛かってもそうしたほうがイイですよね!
そこも候補にしておきます!
書込番号:11664682
0点
確かにETCビルトイン純正パーツを取り寄せる事は可能らしいですが、ダッシュに切抜き加工が必要で、簡単ではないと言ってました。カードの出し入れが苦にならなければ死角になるセンターで良いかと、私はそこにするつもりです。
書込番号:11665656
![]()
0点
これですね
http://minkara.carview.co.jp/userid/725948/car/636305/1126115/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/742876/car/678880/3127939/parts.aspx
書込番号:11665665
![]()
1点
私は純正ETCの取り付け位置の右側にあるコインポケットに取り付けました。
ディーラーからこの場所を提案してもらって、標準の取り付け工賃でやってもらいました。
カードの入り口が見難くなりますが、結構コインポケットにつけている人もいるみたいです。
書込番号:11667747
0点
8月上旬に納車予定です。私も,ETCの設置場所は迷いましたが,結局,純正ナビ取り付け位置にしました。ハンドル右下のパネルをベット購入しなければなりませんが・・・。センターロアボックスに取り付けると,ただでさえ収納スペースのない車だけに使い勝手が悪くなるのではと考えて決めました。ETCも三菱モーブは,この位置にジャストフィットするので,隙間等もなく設置できるとDの方が言っていました。「みんから」に同様の報告があるので,参考にされてはいかがでしょうか?
書込番号:11668241
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/27 6:26:38 | |
| 2 | 2020/01/19 6:50:20 | |
| 8 | 2016/06/11 12:53:28 | |
| 17 | 2016/03/19 22:34:08 | |
| 9 | 2015/08/27 15:46:15 | |
| 10 | 2014/07/19 6:43:50 | |
| 6 | 2014/07/08 20:30:24 | |
| 3 | 2014/06/29 19:06:04 | |
| 6 | 2015/05/26 10:24:02 | |
| 5 | 2014/03/21 20:44:43 |
CR-Zの中古車 (463物件)
-
- 支払総額
- 62.8万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.3万km
-
CR−Z αマスターレーベル 6速マニュアル 無限マフラー 無限リアウィング ハーフレザーシート ETC Rカメラ 社外ナビ フルセグTV フォグライト 無限フロアマット
- 支払総額
- 96.0万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 15.5万km
-
- 支払総額
- 153.1万円
- 車両価格
- 142.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 108.5万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
15〜318万円
-
38〜688万円
-
89〜975万円
-
9〜305万円
-
26〜388万円
-
72〜520万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















