『本当はどうなの?』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

nav-u NV-U35

自転車ナビ/サイクルコンピューター/スーパースタミナモードなどを備えた防滴仕様の自転車向け3.5型液晶搭載ポータブルナビ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

nav-u NV-U35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • nav-u NV-U35の価格比較
  • nav-u NV-U35のスペック・仕様
  • nav-u NV-U35のレビュー
  • nav-u NV-U35のクチコミ
  • nav-u NV-U35の画像・動画
  • nav-u NV-U35のピックアップリスト
  • nav-u NV-U35のオークション

『本当はどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U35」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U35を新規書き込みnav-u NV-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

本当はどうなの?

2011/02/28 09:35(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U35

アンチが騒いでるけどそんなに悪いの?
確かにソニーのPCはよく壊れるけど
ゲーム機みたいに力を入れてるのは壊れないから
カーナビは力を入れてるし大丈夫だと思ったんだけど・・・

書込番号:12718996

ナイスクチコミ!0


返信する
rucchoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/28 10:00(1年以上前)

アンチではないですがSONYのモノはあまり耐久度は高くないかと思われます。
ゲーム機もPS時代から故障率はそれなりに高くPS3も故障の報告もあります。Xbox360の故障率の高さで騒がれないだけですが。
任天堂に比べるとわかると思われます。

書込番号:12719069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/02/28 10:40(1年以上前)

ソニーのナビは国産他メーカーと比較すると耐久性はよくないと思います。

カーナビに力を入れてるとは感じませんね。

書込番号:12719189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/28 11:51(1年以上前)

高精度に測位するためにいろいろなセンサーをつけているのに
それで力を入れていないというんですか?

根拠もなくそういえるのが不思議なんですが・・・

書込番号:12719421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/28 20:41(1年以上前)


>アンチが騒いでるけどそんなに悪いの?

問題なく使われている人は「私のは正常です」と、あえてカキコミしないでしょうから、どうしても不具合のあった人の意見が目に付いてしまいます。(^_^;)

.....あえて言っておきます(笑)
私のは問題なく使えています(今のところは(^^;))、それにとても重宝していますよ!(もはや手放せないアイテムです。)


書込番号:12721225

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2011/02/28 20:58(1年以上前)

私は76Vを先日購入したのですが、
35の方で変な書き込みばかり目立つので
気になって質問させていただきました。

工作員も結構いそうな感じするんですよね(苦笑

書込番号:12721320

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/28 21:01(1年以上前)

色々センサー付いてますが、別にソニーが開発したものでもなく既製品組み合わせてるだけですからね。

機能的には問題はないけど、ソニータイマーは健在ですw

書込番号:12721337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/02/28 21:24(1年以上前)

>ソニータイマーは健在です

批判ばかりしている人が言っても説得力がないですよ

書込番号:12721493

ナイスクチコミ!4


JEFFFさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/01 13:45(1年以上前)

工作員の存在は否定しないが盲目な信者の存在は否定するまでもなかったな。

書込番号:12724497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/03/01 15:41(1年以上前)

あまりにも批判が多いから本当のことを聞いているのですが、
それだけで信者なんですか?

メーカーを擁護するとすぐに信者って言われるけど、
擁護と信者がなぜイコールなのか理解しがたい

このカーナビは他社よりも性能が良いにも関わらず
批判的な書き込みが多いので、他の方の意見を募っているだけです。

正確な故障率など消費者が知るはずもなく、
何を根拠に故障が多いと言っているのか理解できません。

ソニー=壊れやすいのイメージが定着しているかもしれないが、
現在はどうかわからない。

しかし、過去のことを蒸し返して根拠もなく批判している人がいるようなので
皆さんの意見を聞いてみたいのです。

書込番号:12724836

ナイスクチコミ!1


bakusanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/13 20:23(1年以上前)

もう解決済かもしれませんが、一応書いておきます。

この口コミ掲示板の最初の方に、チョッと出ている者です。

車とバイクで使用しています。

車の場合は防犯上の面があり、頻繁に付けたり外したりをしています。
使用回数は、はぼ毎日です。

バイクの場合、某バイクパーツメーカーのマウントで取り付け、剥き出し状態や防水用バックに入れて使っています。防水バックの中で蒸し風呂状態になったり、真冬に剥き出し状態の中、氷点下での使用・先日は霧の中での使用もありました。

バイクはフルカウルの大型バイクで、マウントする場所は、メーター前で風や振動の比較的少ない場所ではありますが、かなりのスピードで走っていますので、ほぼ間違いなく!ソニーさんの使用環境の想定外での使用をしていると思います。
使用回数はかるく考えても20回以上で、のべ日数1ヶ月は使っています。

使用期間は発売当初の時期から今現在です。

結果!

今のところ、一度もトラブルに合っていません。

こんな感じでの投稿ですが如何でしょう?

書込番号:12892522

ナイスクチコミ!3


bakusanさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/13 20:36(1年以上前)

申し訳ない。

こちらには書き込みは初めてでした。

76Vで書いています。これと兼用しています。

U35がオイラ専用で76Vが嫁専用です。

注釈を入れるのを忘れていました。

普通に熱には弱いとは思いますが、私的には問題ないレベルです。

書込番号:12892576

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 1 2020/09/21 2:08:03
バッテリー交換について 12 2019/03/02 8:37:28
NV-U35バッテリーのみの販売について 1 2017/08/18 0:31:30
内蔵バッテリー交換 1 2015/08/11 23:57:41
WEB上の地図との連携について 2 2015/02/11 22:49:32
もう1台入手しました。 2 2014/08/05 21:35:30
タッチパネル 1 2013/10/11 22:41:22
消費電力について 6 2013/04/24 19:36:51
メモリスロットなどを覆うカバーについて 3 2012/07/20 19:06:22
今更ですが地図更新しました。 4 2012/04/18 20:22:27

「SONY > nav-u NV-U35」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U35
SONY

nav-u NV-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

nav-u NV-U35をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング