『配線についての質問です』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『配線についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線についての質問です

2011/08/04 13:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

クチコミ投稿数:197件 BASE-V30HDX(B)のオーナーBASE-V30HDX(B)の満足度4

過去スレにも同じような質問がありましたが
理解できない部分もありましたのであえて質問させてください。
詳しい方、ご教授お願いします。

当方環境
BASE-V30HDX +追加スピーカ(D108C+D108M-2台)
TV=3D BRAVIA KDL-60LX900 
BD=BDZ-AT300S

この場合、各フロント・リア・センターには2芯のスピーカーケーブル
をAVアンプまで配線。ウーハーは付属の配線を使用。
TV→AVアンプまでHDMI
BD→AVアンプまでHDMI
TV→BDまでHDMI
で間違いないでしょうか?
HDMIの規格等はどのケーブルがベストでしょうか?
また光ケーブル(音声)はこの場合不要なのでしょうか?

詳しい方、どうかご教授ください。
配線の工事だけ商品到着前にやっておこうと思いまして
質問させていただきました。

書込番号:13334402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/04 13:56(1年以上前)

>TV→BDまでHDMI

これは必要ないです。。(AT300SにHDMI端子も一個しかないですよ)

レコ→V30→テレビ(ARC) とHDMIで経由する感じでレコ接続も終了です。

レコの映像はV30経由でテレビに、音声はV30の電源オン時はV30から出力、リンクとスタンバイスルー機能を使用すれば、スタンバイ時にはテレビから出力も可能です。

光ケーブルはテレビがARCに対応してない場合に必要ですが、LX900は確かARC対応だと思いますので必要ないです。
HDMI接続はARC端子を使用して、ARC機能もオンにしてください。

書込番号:13334469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/04 15:05(1年以上前)

HDMIケーブルの規格は最新を選んでおけば間違いないですが、下位のバージョンでも使えますよ。

書込番号:13334618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件 BASE-V30HDX(B)のオーナーBASE-V30HDX(B)の満足度4

2011/08/04 18:01(1年以上前)

了解です。ご親切にありがとうございました。
TV(HDMI入力)→AVアンプ(HDMI出力?)→AVアンプ(HDMI入力?)→BD(HDMI出力)
という形でしょうか?
あとちなみにですがTVをKDL-52W5に変更した場合
TVはARCというのに対応してるのでしょうか?

書込番号:13335095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/04 18:21(1年以上前)

接続は信号の進行方向はともかくその方法でいいです。
KDL-52W5はARCには対応していません、この場合アンプとの接続は光ケーブルを追加することになります。

書込番号:13335154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング