『REGZA 42ZAとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『REGZA 42ZAとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA 42ZAとの接続について

2010/12/11 16:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 GOLD088さん
クチコミ投稿数:19件

すみませんがヘルプお願いします。

本機をTV「REGZA Z1」に接続したのですが、TVの音声が本機から出力されません。
両方の説明書を見て接続したのですが上手くいきません。
接続、設定の方法を教えて下さい。

<状況は以下の通りです>
1. TVの電源OFF時には本機も自動で電源OFFになるが、
  TV電源ON時に本機の電源がONしない。
2. 本機の入力選択が何であろうとTV音声が出力されない。
3. REGZA Z1のHDMI1(ARC)と本機のHDMI IN1を接続。
4. 本機の設定「HDMI Setup」で「HDMI Ctrl」「ARC」「Power Ctrl」「TV Ctrl」は"On"。
5. TV側の設定「レグザリンク/HDMI連動機器...」は有効にならない。

※電化製品の扱いは苦手では無いつもりだったのですが、お手上げです。

書込番号:12351746

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/11 16:52(1年以上前)

テレビはARC対応なんですね?

ARCに対応するHDMI端子は決まっています、対応する端子に接続していますか?
電源はテレビのリンク設定でアンプから出力する設定にしてみてください。

書込番号:12351772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2010/12/11 16:59(1年以上前)

本機側のHDMIはOUTに接続です。

書込番号:12351810

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 GOLD088さん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/12 17:16(1年以上前)

口耳の学さん、Wind of Hopeさん、どうもありがとうございます。
おかげでTV音声が聞けて、電源の連動ができるようになりました。
まさか、本機のHDMIが"OUT"側とは思いませんでした。

書込番号:12356869

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLD088さん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/12 19:37(1年以上前)

早とちりでした。まだ問題が解決していませんでした。
TV電源ONした時の本機電源が連動しません(自動でONしません)。

※もうこのクチコミを皆さん見てくれていないかも....

書込番号:12357458

ナイスクチコミ!0


510718Mさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:37件

2010/12/12 21:17(1年以上前)

22HDX(HDMI OUT)→(HDMI1)レグザZ1

HTX-22HDXの設定は、オーディオテレビアウト設定は、Off
HDMIコントロール設定は、On  
ARC(オーディオリターンチャンネル)設定は、On
TVコントロール設定は、On
パワーコントロール設定は、On
Max Volume、Pon Volume、Lip Sync、AutoPowDownは、GOLD088さんのお好みで設定してください。

レグザZ1の設定は、リモコンでレグザリンクボタン→レグザリンク設定→HDMI連動設定
すべての項目を連動する、使用するに切り替える。優先スピーカーをテレビスピーカーからAVシステムスピーカーに切り替える。






書込番号:12357947

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/12 21:23(1年以上前)

電源ONが連動しない場合はテレビの設定不備のことが多いです。
REGZAのリンク設定でAVシステムから音声を出す設定にしてください。

書込番号:12357973

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOLD088さん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/12 21:35(1年以上前)

510718Mさん、迅速、且つ、丁寧な回答ありがとうございます。
感激して涙がでます。
やっと設定が上手くいきました。
もっと早く出来ていれば楽しい週末だったのに.....

※同じ環境の利用者は星の数ほど居ると思いますが、皆さんはスムーズに
 設定できたのでしょうか? 510718Mさんはどうでした?

書込番号:12358040

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLD088さん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/12 21:38(1年以上前)

口耳の学さん、何度もアドバイスありがとうございます。
お蔭さまで解決しました。
また何か困った時には宜しくお願いします。

書込番号:12358056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング