『TVキャプチャボード相性』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

GA-890GPA-UD3H Rev.1.0

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-890GPA-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-890GPA-UD3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.1.0

『TVキャプチャボード相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-890GPA-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-890GPA-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-890GPA-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

TVキャプチャボード相性

2010/07/27 19:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.1.0

スレ主 jeffbさん
クチコミ投稿数:7件

このMBに変えたら、smartvisionでTV録画が休止からできなくなりました。
なにか解決策を知っておられたらお願いします。

OS Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3
MB:GA-890GPA-UD3H Rev.1.0
CPU:AMD Athlon(tm) II X4 605e Processor
ビデオカード: ATI Radeon HD 4290 (700 MB)
モニタ:Iiyama ProLite E430 [17" LCD] (05205G3B13970)
TVキャプチャ:smartvision
システムメモリ:2816 MB
PowerManagementSetupは
ACPI suspend typeはS3(STR)
です。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11684838

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/27 20:08(1年以上前)

アドバイスじゃないけど、HG2Rかな?
NECでは何年も前にアップデートされなくなっちゃいましたからw
IntelのP35、C2D E6400は動作確認OK。
(45プロセスは未確認w)

ちがうとすればAMDの省電力機構かな?

書込番号:11685055

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/27 20:58(1年以上前)

そもそも出来ないというのはどういうことですか?
休止状態にならないのか、復帰出来ないのか、復帰しようとすると失敗するのか、さっぱり判りません。
それからスタートメニューからなら休止が可能なのかや、電源スイッチ等で復帰が可能なのか等、情報が多ければ多い方が望ましいです。

書込番号:11685251

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeffbさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 21:05(1年以上前)

アドバイスどうもありがとうございます。
smartvisionHGでバージョンは2.1.2.0です。
simartvisionで休止からの復帰がだめなら、
新たにIODATA GV-MVP/XSWの購入も考えています。
相性問題などなにか知っておられたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11685290

ナイスクチコミ!0


スレ主 jeffbさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 21:10(1年以上前)

情報が不足しており申し訳ありません。
>休止状態にならないのか、
休止状態には移行します。
>復帰出来ないのか、復帰しようとすると失敗するのか、さっぱり判りません。
>それからスタートメニューからなら休止が可能なのかや、電源スイッチ等で復帰が
>可能なのか等、情報が多ければ多い方が望ましいです。
パワースイッチを押せば復帰することは可能ですが、smartvisionで録画の時間になっても休止から復帰しないのです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11685309

ナイスクチコミ!0


スレ主 jeffbさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 21:20(1年以上前)

すみません。書き間違えてました。
smartvisionHG2でバージョンは2.1.2.0です

書込番号:11685365

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/27 21:30(1年以上前)

不具合が有った気がするけど・・・忘却の彼方ですww
休止(S4かな?)これに不具合無かったかな?(おいらの勘違い、覚え違いかもw)

ゆえに自分はS3スタンバイ運用しかしてないですw

書込番号:11685434

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/27 21:34(1年以上前)

訂正 S3運用でしたね(何処見てるんだろうおいらw)

タスクに登録されてても起動出来ないとなると・・・

キャプチャで問題多かったのがQ'inQだっけ?綴り忘れたw

書込番号:11685459

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeffbさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/28 01:39(1年以上前)

休止がS4なら、S4にしたいのですが選択できません。実際に選択できるのは
S1とS3のみになっているのですが、MBの仕様なのでしょうか?

書込番号:11686719

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/28 17:26(1年以上前)

キャプチャ自体はS4対応です。
思い出した〜MVP-RXを一緒に付けてたのでパスワードが面倒なのでS3にしてたんだw

OSの電源管理に休止が出てこないのならCPUドライバ等の入れ忘れが有るかも?

書込番号:11688630

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeffbさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/28 18:33(1年以上前)

OSの電源管理に休止はでてくるのですが。。

smartvisionで録画時間になっても、休止から復活しないんです。
smartvisionのパスワードの設定は、意味があるのかわかりませんが、
昔のMBのときと同様に、いちを設定してあります。

書込番号:11688903

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/28 19:06(1年以上前)

smartvisionソフト上での設定は適切ですか?
休止状態からの復帰時にパスワード云々の設定も同じく適切ですか?

それとクールインクワィエット(かな?)はどの様に?
BIOS上ではどの様に設定されてますか?
smartvisionを外した場合は休止(復帰)出来ますか?適当なタスク入れてです。

書込番号:11689030

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeffbさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/28 02:46(1年以上前)

時間とれず、返信送れてすみません。
BIOSのアップデートで休止からの再起動で、smartvisionで
録画できました。どうもありがとうございました。

書込番号:11824338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVキャプチャボード相性 12 2010/08/28 2:46:38
スリープ復帰後のネットワーク断線 4 2010/07/15 22:52:39
4コア化 4 2010/04/17 20:57:05

「GIGABYTE > GA-890GPA-UD3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-890GPA-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-890GPA-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

GA-890GPA-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング