『購入決定!なのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『購入決定!なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入決定!なのですが…

2013/02/02 12:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:5件

こちらの諸先輩方のレヴュー、口コミをじっくり参照して購入を決意したのですが、ここ最近購入された方に質問なのです。今このレンズはメーカーさんよりフィルタープレゼントが実施されているのですが販売店舗によりプレゼントを告知している所やしていない所が有り状況が良くわからないのです。
一応アマゾンで購入予定をしているのですがアマゾンの在庫分は今回のフィルタープレゼント対応品なのでしょうか?
かなりピンポイントな質問で申し訳無いのですがアマゾンで購入された方、宜しくお願いします。

書込番号:15705545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2013/02/02 13:20(1年以上前)

 アマゾンで購入したわけではありませんが、もしかしてこのことでしょうか?

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=439

 ここには「UVフィルタープレゼントキャンペーン」として「2012年10月27日(土)から2013年1月15日(火)の間に」と明記されてますので、オマケでついていたらラッキーではないでしょうか。別のキャンペーンでしたら、ごめんなさい。

書込番号:15705652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/02/02 17:50(1年以上前)

こんばんは。
店にとって対応がまちまちなので、一度問い合わせされた方が良いです
私は今後の事も有るのでキタムラネットショップ店舗受け取りで買いました
ちなみにキャンペーンは3月末日まで延長されています

書込番号:15706744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件 APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオーナーAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2013/02/02 21:42(1年以上前)

★vincent 65 さん

ご指摘ありがとうございます。見落としておりました<(_ _)>

書込番号:15707915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/02 23:21(1年以上前)

こんばんは。
早速のレスありがとう御座います。

>遮光器土偶さん
そう!それなんです。
キャンペーン延長で3月末まで付いているそうなんですが、キャンペーン以前の在庫だと付いていない可能性があるのでは?
と思って質問した次第です。

>vincent 65さん
レス有難う御座います。
私もそれが一番の近道だと思ったのですがアマゾンは購入した商品に対しての質問は出来そうなのですが購入前の商品に対する質問をするサービスが見あたらないのでこちらに質問させて頂いた次第です。
アマゾンにこだわらなければコメント欄にフィルター付きと書いてあるお店で購入すればいいのですが出来ればいつも利用しているところがいいかな?
と思ったんですが少し高くてもカメラのキタムラ等で買った方がアフターとか安心な気がしてきました。

まだキャンペーンに余裕はある見たいですが最安値を逃したくはないしと、毎日価格とにらみ合いです(^^;)

書込番号:15708604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/11 10:52(1年以上前)

MEGAJET-Keita様
はじめまして。

私もこのレンズをAmazonでポチる寸前ですが、MEGAJETさんと全く同じく懸念を抱いてまだポチれません。
Amazonギフト券使うつもりなのでAmazonが今のところ第一候補です。

依然Amazonにてオリンパスのミラーレス機を購入した際、メーカーが謳ってたカメラバッグプレゼントキャンペーン(どこの店舗で買ってもその場でもらえるキャンペーンです)
にてAmazonではバッグは付いてませんでした。
付いてないどころか、なんとそのバッグを堂々と販売しておりました! マーケットでくAmazon自体がです。

私はAmazonカスタマーにメールをしたのですが、予想通り定型文にてキャンペーンの品は付かない場合もあるとのこと。
いや、それはまだ許せるが、販売してるって何ぞや?とも問いましたが、Amazonウソつかなーいと相手にもされるわけ無く…

私の推測ですがフィルターがレンズの元箱内に入っていればAmazonでも大丈夫でしょう。
しかし元箱の外であれば期待薄いかもです。

フィルター添付されてた方はその添付状態を教えて頂けたら幸いです。

書込番号:15748539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/11 11:22(1年以上前)

はじめまして。
katanafish さん

私もそこに引っかかってamazonでポチるのを躊躇っておりました。
流石に95mmとなるとフィルターでも高価なものですから頂ける物
ならあった方がいいので私は確実な線でカメラのキタムラでの購入予定です。
キャンペーンが3月末までなのでもう少し価格の動向を見ている次第なんです。
しかしキャンペーン品を売るってのはどういう事なんでしょうね。
amazonは安いんですけどそういう所で?な時がありますから。
私も以前、新品の商品を購入した際明らかに保護テープに開封した物が送られて来た経験があります(中の商品は開封の後はありませんでしたけど)。多分返品商品だと思いますがそれを新品で売るのはどうか?と。
なので今回は高額商品なのでamazonはパス!

貴重な情報有難うございました。

書込番号:15748697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/02/12 11:00(1年以上前)

おはようございます。
保護フィルターは、レンズと同梱です。
ただ、枠が少し厚いので純正ケースに入り辛くなるのが欠点ですね。このレンズ買ってから、1ヶ月あまりになりますが、やはり10倍ズームは本当に便利です。夕日撮り等はこれ一本で済みますから

書込番号:15753872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/14 12:37(1年以上前)

こんにちわ。
vincent65さん

パッケージに同梱なら抜かれませんね(笑)
アマゾンが最安値だけれど安全に専門店にて購入予定ですが、やっぱり50mm〜500mm10倍は使い勝手良さそうですよね〜ますます物欲が大きくなって来ます!
使用機種は60Dなのでテレ端800mmは魅力的過ぎます。
今はキットレンズのEFS55−250ISUで鳥さん撮ってるのですがもう後少し距離が欲しい場合が多数出てきたんでこのレンズがあればコレ一本で済みそうなので荷物も減らせるしで楽しみです。(このレンズの前に悩んでいたのはAPO70−300mmDGだったのですが思い切ってこちらに変更)

後はこれに対応する一脚と雲台で又こちらでお世話になるかも?

書込番号:15763285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/14 15:56(1年以上前)

こんにちわ。
純正フイルター無料セットでお得になってますね。付いてないのは古い在庫か、
金融品とか、逆輸入品と違うだろか?名前の通った大手なら正規品でまず大丈夫と思いますが
まず、出来るなら事前確認が基本でしょ。でも質問受け付けないのはどうかと・・・。
アマゾン直売と出店があるので注意が必要かも・・。

書込番号:15763882

ナイスクチコミ!0


chaun_jpさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/28 22:49(1年以上前)

フィルターナシですがY電気のWEBがお得かなぁ。

書込番号:15950488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング