『ショルダータイプのバッグ検討中』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

『ショルダータイプのバッグ検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ショルダータイプのバッグ検討中

2016/09/28 21:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

スレ主 tag50upさん
クチコミ投稿数:11件

初めて質問させていただきます。

7D+バッテリーグリップにこのレンズを取り付けた状態、プラス標準ズームレンズ1本
を収納できるショルダータイプのバッグを検討中です。

子供の体育祭・文化祭等の行事に持っていくので、
あまり大きくないものを考えています、おすすめがあれば教えてください。

本日ビッグカメラにて「マンフロット・メッセンジャーバッグM」を見てきました
http://kakaku.com/item/K0000865470/
少し小さいかなと思いますが、上記機材が収納できるようであれば
いいかなと思っています。

もし同じバッグを使っている方がいれば、
収納可能かどうかも併せて質問させてください。

よろしくお願いします。

書込番号:20247089

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2016/09/28 22:22(1年以上前)

>tag50upさん

ハクバのSLD-SW02−SBL(アマゾンにて¥6145)がいいと思いますよ。

私はこれのMサイズに7DUに70−200F2.8に1.4倍エクステンダーを付けたまま収納し、カメラ収納部の上蓋の上に
パンケーキレンズ付き8000Dを載せて運んだりしています。

このシリーズはがまぐちタイプの取り出し口になっていて、カメラ収納部にクッション素材の上蓋が付いているので
そのまた上がちょっとした収納スペースとして使えます。

ここにレンズポーチや布にくるんだレンズなら何本か入ってしまいますね。(予備機が無い時には昼食を入れたりしてます)

50−500ならこれのLサイズが適当かと思います。

値段が安いので最初私は不安でしたが、とても良い製品でしたのでお薦めしておきます。

書込番号:20247255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tag50upさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/28 22:57(1年以上前)

>さわら白桃さん

お薦めしていただきありがとうございます。
値段も手ごろで良さそうですね、候補に入れさせていただきます。

書込番号:20247391

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4865件Goodアンサー獲得:337件

2016/09/28 23:26(1年以上前)

シグマ50-500は、テレ端500oのレンズの中では、
最も全長は短く、確か、同社70-200f2.8よりも、
20o長いだけだったと思います。
さわら白桃さんご紹介のバッグでしたら、Mサイズ
でも大丈夫ではないかと思います。
でも、バッグは現物合わせで見た方が確実に失敗は防げますよ。

書込番号:20247488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:734件Goodアンサー獲得:65件

2016/09/29 00:08(1年以上前)

ロープロ パスポートスリング3はどうでしょう?
自分は7Dに150-600を着けた状態で入れてます。
勿論 余裕で収納OKですが もう少し…って時にはフロント側のファスナーを開ければ 更に幅が拡がり大容量バックになりますよ。
ですが サイド側はクッション材も薄く心許ないので 荒い使用には向かないかもしれません。
参考になれば幸いです。

書込番号:20247619 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tag50upさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/29 00:38(1年以上前)

>sweet-dさん

ありがとうございます。
そうですね、出来るだけ現物が確認できるようにしたいのですが、
田舎に住んでいますので、なかなか難しいのが現状です。

※今日はたまたまビックカメラの近くに行く用事がありました。

書込番号:20247693

ナイスクチコミ!0


スレ主 tag50upさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/29 00:41(1年以上前)

>御殿のヤンさん

お薦めしていただきありがとうございます。
こちらも良さそうですね、候補に入れさせていただきます。

書込番号:20247698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2016/09/29 09:54(1年以上前)

こんにちは♪

マンフのメッセンジャーMも・・・他のおススメバッグも・・・高さは問題ないと思います。
ただ・・・レンズフードを装着した状態だと、幅が辛いかもしれません??

自分・・・最近フジフィルムの100-400mm買って試したんですけど(^^;;;
↑このレンズフィルターサイズ77mmФで、フードの直径が150mmФ位あるんですよ(^^;;; (長さは210mm+ボディ厚み)
マンフのメッセンジャーはギリな感じでした(^^;;;

50-500mmは、フィルターサイズ95mmФなんで(^^;;;
ロープロのパスポートスリング3なんか?フードを外して、別収納にすれば問題なさそうですけどね??

書込番号:20248380

ナイスクチコミ!0


スレ主 tag50upさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/29 23:08(1年以上前)

>#4001さん

ありがとうございます。
「マンフロット・メッセンジャーバッグM」はギリギリっぽいですね、
参考にさせていただきます。

書込番号:20250262

ナイスクチコミ!0


スレ主 tag50upさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/30 23:07(1年以上前)

みなさん、いろいろなご意見ありがとうございました。

具体的な商品を提案していただいたお二人にGOODアンサーをつけさせていただきました。

お薦めしていただいた2点のどちらかにしようと思います。
今のところ、見た目のの好みで、ロープロのパスポートリング3に気持ちが傾いています。

なかなかいいバッグを見つけることができなかったので、相談してよかったです。

書込番号:20253019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月 5日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング