『買いました!』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2011/03/07 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:29件

昨年、GF1(パンケーキ)を購入して、一眼デビューしたものです。
ズームレンズが欲しくなり、G2のWレンズキットにたどり着きました♪
購入には悩んでしまったのですが、こちらのレビューや投稿された画像を見て
決めました。。。
ちなみに、フェイスオンラインショップというところで、47,800円でした。
http://www.faith-mob.co.jp/shop/product_info.php?cPath=28_30_199&products_id=4396
まだ、届いてないんですが、とっても楽しみです☆

書込番号:12753808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/03/07 14:04(1年以上前)

おめでとうございます。
自分と似てますね。
自分はGF1購入時にG1Wズームも一緒に購入しちゃいました。
ついこの前はGH1まで購入しちゃいました。
G2だと電池も同じで使いまわし出来るんでボディ売り払わず遊んであげてください。
GF2とGH2は電池変わってしまったんですよね・・・
GF2も欲しいですが・・・

書込番号:12753855

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/03/07 17:09(1年以上前)

こんにちは
G2WLKユーザーです、高感度はあまり期待出来ませんが、普段使いには悪くないと思います。
何と言ってもファインダーが便利です(144万ドット)。
アイセンサーが付いていて、目を近づけると自動でファインダーに切り替わり、離すと液晶に代わります。
AFも結構早いと思います、ただシャッター音がパコンと言います。

書込番号:12754484

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/03/07 17:09(1年以上前)

カチカチ山親方さん、こんにちは。
GF1に続きG2W購入おめでとうございます。
私も同じ動きをしています。今手元にはGF1+G20mm、そしてG2Wキット。
まだなかなか使う機会がないのですが、
20mmでは撮りきれなかった広角も撮れるのを楽しみにしています。
カチカチ山親方さんはG2も使っていかれるのかな?
引き続きフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:12754490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2011/03/07 21:38(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます♪
昨日とおととい、家電屋さんで見て、さわってきたんです☆
当初は、G2本体を手放そうかなと思っていましたが、使っていくつもりです。
アイセンサーすごいですね。。。ファインダーのぞいたら、自動で切り替わって
ビックリしました。
G2とGF1の電池が同じなのは知りませんでした。
これはすごく嬉しいです。
でも、GF2とGH2の電池が違うのは残念ですね。
明日かあさって頃に届くんで、本当に楽しみです♪

書込番号:12755724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/03/08 04:26(1年以上前)

カチカチ山親方さん
ドレスアップ用品も、忘れずに。

書込番号:12757259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/11 00:41(1年以上前)

当機種
当機種

紅梅

梅、その2

G1のボディーに続き、G2のWレンズキットを購入しました。
G1でOLYMPUS OM System のレンズを付けて、マニュアルで花を良く取りますが、屋外でレンズの交換をしたくなくなったためにG2を購入。デジ一眼はセンサーが、ほぼ丸出しですから誇りが気になります。
で、G2にOM 90mm Macro を付け、G1にはLUMIX 14-42mmのレンズを付けて2台体制です。これでも重さはたいしたことが無く、ミラーレスの軽さに助かっています。
G2でオールドレンズMF時のありがたさは、液晶をタッチすると拡大されること。G1では左と中央のボタンを2回押さないといけなかったのが、G2ではワンタッチで出来ます。
1台の時にはG1にOM 24mm を付けて持っていくことが多いですね。フィルムカメラのにおうがしますし、操作もタッチパネルでないことがフィルム時代が長かった私には逆に使いやすく思います。

すれぞれのメーカーの良さもありますが、使ってなんぼ。スッペックで使うのでなく、まず「自分の手になじむのか、操作はわかり易いか、したいことが迷わず出来るか」が大切ではないかと思います。

写真の楽しさは「あーでもない、こーでもない」と言いながらいじるのが楽しいんです。機械任せで「ピントがどうの、解像度がどーの」という前に経験が必要です。
私は経験は長いですが作品といわれると・・・ですが、楽しんで撮っていますよ。自己満足の世界でも良いではないですか。
まず、店頭でいじってみてくださいね。

書込番号:12770544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/11 00:45(1年以上前)

すみません。誤字だらけでした。
×「誇り」  ○「ホコリ」
×「におう」 ○「におい」 でした。

書込番号:12770564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング