『東京モーターショーにPCX150が展示!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信14

お気に入りに追加

標準

東京モーターショーにPCX150が展示!

2012/03/16 20:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件

とうとうpcx150の国内発表もちかそうですね
http://www.honda.co.jp/motorcycleshow/

書込番号:14298584

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件

2012/03/16 20:37(1年以上前)

すいませんモーターサイクルショーでしたね^^;
大変失礼いたしました…

書込番号:14298595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/03/16 21:33(1年以上前)

欲しいけど、もうガレージがパンパンで入りません。どうしよう?。

書込番号:14298892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/16 21:47(1年以上前)

何気に大阪モーターサイクルショーでも150ccのPCXを展示していました。
ブースの人に聞くと、認可?承認?待ちのようでした。
エンジンを新しくした125ccの方が発売は後になるようなことも
言っておられました。

書込番号:14298987

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2012/03/17 11:46(1年以上前)

発売時期を知りたいが為

大阪モーターショーに行く予定でしたが

この情報をいただき、半年位で発売されそうな感じと勝手に理解してます。

情報ありがとうございました

当方ベクスター150にETCを搭載して阪神高速通勤してますが

やっとpcx150が出るようですので安心しました

ヴェクスター150はすでに新車を在庫で販売しているお店もなく

今のヴェクスター(3台目3万km)が潰れたら次はどうしようかと考えてました。

フォルツァも乗っていましたがマンション住まいで保管場所が限られるのと

取り回しが私には大きすぎて、

150がベストなサイズでやめれませんね

150ccのスクーターをホンダが出してくれるとは思いませんでした

感謝です!



書込番号:14301688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/03/17 21:14(1年以上前)

ファイター150

私もOMCSで見てきました、説明員を問い詰めたんですが
「まだ発売日も値段も全く未定です」って言われました

次のバイクは150にしようと思ってるのですげえ気になりますわ
あとNEWファイター150ZRも気になる

書込番号:14304223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 10:28(1年以上前)

 昨日、大阪モーターサイクルショーに行きPCXを見てきました。
125をまじまじ見たことがなかったので比較はできませんが、やっぱり小さいでした。
気になるのは、上の写真で、ナンバーの下に△印がかすかに残っている点です。
125を展示し、案内版のみ150にしているとしか思われませんでした。
 150の魅力といえば自動車専用道路に乗れるだけと思いますが、名阪国道を走れるメリットで
十分だと思いますね。

書込番号:14306789

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件

2012/03/18 23:57(1年以上前)

自分は125でもパワー的にはあまりきにならないので125でも全然いいのですが、一部の有料道路等の125以下の走行禁止区間が走れるのがやはり魅力ですね。

しばらくは様子見ですが、来年あたり購入を検討したいです。

書込番号:14311126

ナイスクチコミ!4


aikoman02さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/19 16:48(1年以上前)

赤ボディーで展示したという事は、赤は廃番にならないという事でしょうか?

>いそりすさん

ネット上の他の画像も見ましたが、ご指摘のように、△のマークを剥がしたように見えました。

肉眼だと気づいた人も多いのでは?
せっかくのモーターサイクルショー、その痕跡くらいは消して欲しいと思います。

あと、PCX150のプレートに線傷が…。
展示中に傷ついたのかもしれませんが、ちょっと残念です。

東京モーターショーでは、改善を期待します。

書込番号:14313694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/19 18:57(1年以上前)

スズキのアヴェニス150とかヴェクスター150に乗ってる人だと買い替えの対象になるかもですね。
全ての道路が走れるのは魅力。

自分もヴェクスター150に乗ってますが、走れる走れないは別にして高速走行時の安定性ははっきり言って怖い。
PCX150はどうなんだろう?基本125ccモデルと同じなのでやっぱり怖い?

書込番号:14314237

ナイスクチコミ!4


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/03/20 20:25(1年以上前)

>気になるのは、上の写真で、ナンバーの下に△印がかすかに残っている点です。
125を展示し、案内版のみ150にしているとしか思われませんでした。

私のアヴェニス150にもリヤフェンダーに△模様があります。共用部品だからでしょう。

書込番号:14319995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 21:11(1年以上前)

日本モデルの赤は無くなると聞きました!?
台湾モデルには、赤があるという事でしょう?

書込番号:14320289

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2012/03/21 19:39(1年以上前)

おっ・・・市販予定車となっていますね。
と言っても150、現行車が発売される前からモトチャンプに載っていましたね。

書込番号:14324674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 21:56(1年以上前)

やっと正式に販売することが発表となりました。

思ったよりも早くに販売開始となるようなので

購入を検討し、

3万キロオーバーのヴェクスター150は引退させます。

いろんな掲示板で150に対する風当たりは強いのですが、

購入後はロングスクリーン、ETC、グリップヒーターを装着し、

完全な通勤仕様にして引き続き阪神高速で通勤できるようにしようと思っております。

できるだけ邪魔にならないように走りますので、

アンチ高速走行派の皆様、温かい目で見てあげてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14467290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/21 22:01(1年以上前)

>いろんな掲示板で150に対する風当たりは強いのですが、
購入後はロングスクリーン、ETC、グリップヒーターを装着し、
完全な通勤仕様にして引き続き阪神高速で通勤できるようにしようと思っております。

了承済みで購入するなら何にも問題なし。

問題なのは150ccを未体験の人が買う場合。

書込番号:14467314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング