『みなさまの購入価格はおいくらですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 みなさまの購入価格はおいくらですか?

2013/03/29 14:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 ペン氏さん
クチコミ投稿数:14件

こんにちわ!PCXかっこいいですね!
私も今後所有したいと思っています。

そこでみなさまの購入価格、走行距離、所在地、色等をお教えいただけないでしょうか?

カスタムしている方はカスタム点、工賃、自慢ポイントを語って頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15952605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 PCXのオーナーPCXの満足度5 ツイッター 

2013/03/29 17:56(1年以上前)

>ペン氏さん
PCXいいバイクですよーぜひとも乗ってください!

私のPCXは2010のEU仕様で、本体22万初期整備5万の27万で、今は4600キロ走りました。
主なカスタムはバックレストで、穴あけ済みのスポイラーとバックレスト合わせて2万5000円、取り付けは自分で行いました。2人乗りするのであればつけるべきだと思います。安定感が違いますよ!(それにかっこ良くもなりますし)

そこそこのツーリングもできますし、おすすめの1台です!

書込番号:15953238

ナイスクチコミ!1


papa1115さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/29 18:58(1年以上前)

去年の7月に新型青を夢店で保険2年盗難保障2年つけて29万でした。

書込番号:15953458

ナイスクチコミ!2


スレ主 ペン氏さん
クチコミ投稿数:14件

2013/03/29 22:58(1年以上前)

かっこいいですね!
後ろに乗る方も楽になるしいいですねー!
値段はそこそこしますがそれほど価値があるということですね。

盗難も心配ですね(・Д・)
パーツ取りとかにあう可能性もありますしね(´Д` )
ファミリーバイク保険の同乗者保証の特約もつけなければならないですね!

書込番号:15954474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ka-22さん
クチコミ投稿数:5件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2013/03/29 23:27(1年以上前)

【購入価格】タイ仕様 黒×茶色 27.5万円(自賠責5年・ロードサービス1年込)
【走行距離】新車で購入してから約1000q
【カスタム】マフラー ハンドル グリップ ヘッドライト ウインカーステルスバルブ テールランプLED 時計 メットホルダー ドリンクホルダー 等々
【工賃】自分でやったのでタダ

書込番号:15954611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/03/31 17:16(1年以上前)

所在:千葉県 46歳のおやGです
   10年ぶりのバイク乗り復活です
仕様:新車 125後期(ESP)国内仕様 白 
時期:24年10月納車
価格:283,350円 自賠責5年とホンダの盗難保険1年付き
   納車と登録は自分で行いました
距離:3,500km 通勤のみ使用 1日往復約30km
カスタム:各種メッキ・グリップ・バーエンド・ハイスロ・カーボンメータパネル・Rショック・オイル交換2回
   タイドリブン(工具がなのでつけてません)
今後:マフラー(@DB-RAK2テックBWJ)※@は、ESP用が発売されれば欲しい。
   MFRプーリーキット・キタコスクリーン・ステップボード・WRでとりあえず

  ※朝、たまに会うシグナスに勝つまでかな...

書込番号:15961751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2013/04/03 03:23(1年以上前)

所在: 東京都 23歳専門学生
ハーレーのXL1200からの乗り換えです
仕様:中古
2011年式 約2000キロ走行の国内仕様  黒×茶
時期:25年3月納車
価格:本体価格25900円
自賠責2年、点検代含め合計295,000円
距離:現在3,000km 通学で使用
カスタム:インナーペイント(茶)、フロントマスク、エナメルシート、各種メッキ、グリップ、ミラー交換、タンデムバー、iPhoneマウント、シガーソケット、マフラー、ステップボードなどなど

書込番号:15971505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 PCXのオーナーPCXの満足度5

2013/04/03 03:25(1年以上前)

本体価格25900になってました(笑)
259,000円の間違いです(笑)

書込番号:15971507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aibo_96さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/21 09:21(1年以上前)

私は
本体254000
整備、登録8000
自賠責保険
で買いました。

安かったです。

書込番号:16041212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不苦労さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 10:50(1年以上前)

本体価格 199800円

組立整備料18900
防犯登録費用2100
自賠責は前車からの引き継ぎなので無し

盗難保険2年付

国内仕様2011年モデルで台数限定だったのですが
新車でかなり安く購入することが出来ましたので大満足です。
(展示車、試乗車ではありません)

書込番号:16202082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング