『いきなり修理に』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB570DT

16GB SSD/クイックGPS/VICS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

GORILLA NV‐SB570DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB570DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB570DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB570DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB570DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB570DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB570DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB570DTのオークション

『いきなり修理に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV‐SB570DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB570DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB570DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いきなり修理に

2010/05/21 22:30(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT

スレ主 magic Kさん
クチコミ投稿数:13件 GORILLA NV‐SB570DTのオーナーGORILLA NV‐SB570DTの満足度5

4月23日に購入して5月3日に落下で破損しいきなり修理に出しました。

エンボスのダッシュボードに透明のフィルムを貼らずにピタゴリラを直接つけていました。

設置から10日目にピタゴリラが外れて落下しました。
見た目大丈夫だなぁと思って安心していたら、パーキングブレーキ解除端子が破損しており、停車していても走行中と認識され操作が制限されてしまいました。
これでは使い物にならないと5月4日に購入したオートバックスに持って行って修理に出しました。

保証書が取説の裏表紙なのであの太い取説を1冊持って行きました。(これはちょっと不便を感じました)

今回の修理は今回のみということでメーカーで無償で治してもらいました。

基板ごと交換ということで登録地点やMYストッカーのデータは全て消えました。

また今日から地道に入力しなおします。

もう二度と落ちないように対策したいと思います。

購入したオートバックスではまだこの機種の修理は受けたことがないとのことでした。

国内最初だとしたらお恥ずかしいことです^^;

書込番号:11389840

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2010/05/21 22:48(1年以上前)

>今回の修理は今回のみということでメーカーで無償で治してもらいました。

今回は特別に無償修理となったみたいですが、これはメーカーの配慮でしょうか?
それともオートバックスの配慮でしょうか?

今回の事例なら有償修理となりそうですが・・。

書込番号:11389929

ナイスクチコミ!1


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/05/22 11:03(1年以上前)

541DTには落下防止用の命綱一式が付属品として同梱されていましたが、570DTには同梱されていないのでしょうか。

書込番号:11391586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/05/22 11:43(1年以上前)

もちろん同梱されています。
が、サイトの写真にも説明にも記載はありません。
http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb570dt/pageimg/img570set.jpg

書込番号:11391727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB570DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB570DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB570DTをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング